結婚 

December 25 [Tue], 2007, 21:55
今、結婚に向けて動き始めています。

でもまだどうなるか解りませんけどね!

結婚かー・・・。

結婚=現実、ですよね。生活、と置き換えてもいいけれど。

今まで、楽しさだけを分かち合ってきた相手と、現実を共にするわけですよね。

色々考えていたら前に進めなさそうなので、流れに乗ってみようかと思っています。

長く付き合って、完全に恋心が冷めた状態での結婚です。

色々、障害もあります。

前途多難なのか、してみたら、案外いいものなのか。

解らないけど・・・。


うーーーん、やっぱり悩んじゃいますね。


最近気になること。 

December 25 [Tue], 2007, 17:01
自己紹介を簡単に。
30歳独身。女。

今、興味があるのはいわゆる「不倫」です。
興味があると言っても、「してみたい」「している」「していたことがある」とかじゃありませんよ。
経験は今のところ一度も無いし、考えたこともない。

誘われたことはあります。3回くらい。

30歳近くになってくると、独身男からは敬遠され(聞いても無いのに「彼女いますから」っていきなり言われたり。こちらにそんな気は全く無いのに)、既婚のおっさんには恋愛の相手として求められたり・・・。
そんなことになったのって私だけじゃない気がする。

今まで3人の妻帯者のおっさんに誘われたな。
親会社のおっさんと、一時、会社とかけもちでやってたホステスのバイト(笑。向いてなかった)の常連客のおっさんと、本社の営業の男の人(おっさんとまではいかないかな)。

親会社のおっさんは、単にラーメン好きってことで、会社帰りに3回くらい食べに行き、その後飲みに行ったのだが、ある時、駅のエスカレーターで腰に手をまわされて、ぞぞーっとした。
その後、携帯を変えたことを機に連絡を絶ったら、仕事でものすごい嫌がらせをされた。仕事をどんどん私にまわしてきたのよ。
最低おやじだね、ほんと。
おっさんって言ってもまだギリギリ30代だったかもしれないけど、そういう奴は「おっさん」です。

不倫をしたがるおっさんて・・・
財布は奥さんに握られているからなのか、お金はかけずに不倫は楽しみたい、と思っているからなのか、ケチ。
いい大人の男が女性を自分から誘っておいてワリカンとか・・・。
とってもいい男ならともかく、どこから見ても普通のおっさん。何を考えているんだろう?さっぱり解らんです。

そして、そういうおっさんに「こいつならいけるんじゃ」と思われてしまったのが私なわけで。

最近、そういったことを思い出す、私にとっては重大な出来事があり、マイブーム(死語だって)は「不倫」です。

「結婚は嫌。一生独身!」と公言しているわけでもない独身女性を誘う妻帯者の男って、何を考えているんだろう?
特に30歳前後の女性を誘う奴。
大事な時期、じゃないですか。いかんよ、ほんと。

家族は守りたいけど、違う女と恋愛とセックスは楽しみたい。

気持ちは解りますが・・・相手は選ばなくちゃ。

相手を傷つけても構わない、自分の性欲だけまっとうさせたい。

そういう風に思ってるおやじの目は、冷たいね。笑っていても。

あ、でもね。女性のほうから近づいて誘ってきた場合は別だと思いますよ。
二人とも恋に落ちてしまって、どうにもならなくなっちゃった場合は、また、別の話だと思います。
はっきり言ってひとごとだし、他人がどうこう言えることじゃないですしね。

はじめまして 

December 25 [Tue], 2007, 16:34
はじめまして、カノンと申します。

日々のこと、思ったことを書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon1225
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる