日常いろいろ

あかごのはなし / 2007年08月27日(月)
やばしやばしやばし(;´Д`)
日記超とんでるるるるるーーー。

お久しぶりです.+゜(・∀・)゜+.゜
相変わらずへろへろやってますよ(´∀`*)
最近暑いしね。ホントへろへろです。新しい家、坂がきついんだよ坂がorz

そしてどうやら私、お子様を授かったらしいです(笑)
今二ヶ月ちょいくらい?
ここ最近妙に体調悪いと思ったらまさかこんな理由があったとはヾ(-`ω´-o)ゝ
ふむ。もちろん今の彼氏の子ですお。出来たことを知ったときはそれはそれはびっくりした(苦笑)
妊娠検査薬ってあんなにもハッキリ反応でるとは(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

しかししかし、病院行ってエコー写真もらった時はやっぱり嬉しかった((´∀`*))
ぶっちゃけ陽性反応出た日はびびって泣いたんですけどね(苦笑)
産めるのかなー育てられるのかなー不安で不安で。
でもこの前検診行って、まだ全然赤ちゃんって感じじゃないのにこれから心臓となる場所はもうぴくぴく動いてて、
それはそれは感動した゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
育ってんじゃん!みたいな。
今もまだ不安だしどうしようどうしようって考えることはいっぱいあるけど、ちょっとだけ落ち着いてきた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
へへ。嬉しいなぁ。今週中には母子手帳もらいに行かねば。+゚(*´∀`*)。+゚

とゆーわけで順調に行けば来年ママになります!
今ハタチだから産んだときは21か・・若いわぁ(* ̄▽ ̄*)
でも地元の友達結構10代でママになった子多いからそんなに若い気もしない(笑)
一番早かった友達の子供なんてもう3歳だからね・・・月日がたつのは早すぎる。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。

だもんで今仕事が辛い辛い(´Д⊂ヽ忙しくて余計につらし。・゜・(ノД`)・゜・。
辞められるものなら辞めたい・・orz体力的にもたなくて毎日家に帰るとばたんきゅーですよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:33 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(1)
フライング報告 / 2007年06月08日(金)
おりゃーまーた引っ越すよー((´∀`*))笑
今度は横浜!
何だか3月まで通ってた専門学校の近く(笑)
とゆーわけで初めて神奈川県民になります。この前住民票埼玉県に移したばっかなんだけどねー。
この2年で4回目の引越しです.+゜(・∀・)゜+.゜もう立派な引越し貧乏だ。
でももうそれも最後かも。
いやーてゆーかしばらく住む気持ちで引っ越さなきゃダメねー。

なぜって?
次から一人暮らしじゃないからだよっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。笑
ふたりぐらし。

まさかねー私が男と暮らす日が来るなんて思わなかった(苦笑)
とゆーわけでちょろりと近況報告でした!(・∀・)ニヤニヤ


ただ仕事がねー
ずっと忙しくて(;´Д`)
やっとちょっとだけ今は落ち着いてきたけど、それでも一ヶ月くらいしたらまた過密スケジュール
になりそうな予感・・orz
引っ越したら仕事場が結構遠くなるのでそこはやっぱ考えなきゃなぁって思います(´・ω・`)
ってか考えることが多すぎて頭痛いぜ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 苦笑
 
   
Posted at 14:45 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
梅雨どきだ.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2007年06月01日(金)
おー
6月ですか.+゜(・∀・)゜+.゜
早いもんねーもう6月なのねー。
まぁ相変わらず仕事ですがね!
最近は忙しくて日記すら書けないほど追い込まれてて(それでもミクシィではまだがんばっているけども)
でもこのブログを消しちゃうのは惜しいからなー(;´Д`)
ま、まあ何とかがんばるよよよよよ。
もう少ししたら何か動きがある気がするー(笑)
その時はまたここに書きに来るねΣd(・∀<)
ではっ!
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
ねむいねむい / 2007年05月15日(火)
忙しい忙しい。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
って言ってみるだけ言ってみたりして(笑)でもホント忙しい・・(´・д・`)今月地獄orz
絵も描けないしなあー(´Д⊂ヽ
あと色々やることも多いー。まぁ何もないよりは全然いいけども(*^人^*) 笑

いやーそういえばGWせっかく実家に帰ったのに珍しく誰とも会わなかったよねっ。
まー今回は一人で帰ったわけじゃなかったしなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ヘラリ

でも最近は日記に書けるネタもなく・・orz
そろそろミクシィ日記に一本化しようかなあって考えてたり(・д・`●)
大体まだ家にネット繋いでないから日記書くのちょっと大変なんだよなぁ(苦笑)
なら早くつなげよってね。うん、自分でもそう思いますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

あと最近は残業とかも多くて・・ちょっとおつかれおつかれ。
ああもう早く週末にならないかなあとか既に考えちゃってるし(´Д⊂ヽ
 
   
Posted at 19:22 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
くまさんがまちのなかへ / 2007年05月14日(月)

もう今さら私が書かなくてもいいような気もするけど(笑)
くまさんが普通に買い物に行きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あ、これ着ぐるみね。
この格好で外に出ると8割の人は凝視します.+゜(・∀・)゜+.゜
子供とかね、一度見てもう一度見るからね。二度見だよ。

あ、でもこれ中身は別に私じゃあないんだからね!(笑)

とゆー感じの週末を過ごしていたのです、が。(どういう週末だ)
あれだよねー月曜日ってどうにもこうにもやる気が起きないんだよねーヽ(`Д´)ノ
気合だけが空回り(´・ω・`)
色々やりたいことややらなきゃいけないことは沢山あるんだー。
あるんだけども身体が動かないorz

ついでに仕事にもちょっと活が出ない(苦笑)
さらにさらに朝からずっと偏頭痛(´;ω;`)
うえぇええ頭が痛い身体もだるい(気がする)すごーく眠いんだよーヽ(`Д´)ノ
定時で帰れないかなぁ・・なんて夢みたいなことを言ってみる(´・ω・`)

 
   
Posted at 16:38 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
気がつきゃ5月.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2007年05月08日(火)
うあー5月だ(´Д⊂ヽ
いつの間にやら5月ですか.+゜(・∀・)゜+.゜
五月病に気をつけよう・・とかいっても今さらか、もう半年以上働いてるしね(・д・`)

GW中、実家に一泊分だけ帰りましたー。
久しぶりに帰ったら家のテレビが液晶のおっきいのに変わってたよ!
アナログデジタルスカパーなんでも来いなすっばらしーものがででんと構えておりました。+゚(*´∀`*)。+゚いーなぁ、おっきーテレビ・・
でもやっぱり何がいいってお風呂がでかくてうらやましいです(´・ω・`)
うちのお風呂ユニットバスなんだもーん狭いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁなんだかんだいってすぐに帰ってきちゃうんですけど(笑)
こっちにいるといるで楽しいからね.+゜(・∀・)゜+.゜ニヤ

あー最近ホント萌えがないなぁー
何か寂しいなぁー
私どんどんオタクから離れてっちゃってるネ(;´Д`)
私からオタクを取ったら一体何が残るっていうのさ!(苦笑)
何か趣味を見つけなきゃなーとか思いつつ全く実行に移せなくて困り果てているのです。
さて困った。。
 
   
Posted at 15:50 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
もう日記連続記録は途絶えたねヽ(`Д´)ノ / 2007年04月19日(木)
ね、ねむー(;´Д`)
朝座っていきたいので、実は本来より30分早く家に出て各駅停車始発の電車に乗っているのです(´・ω・`)
それでもうちの会社は10時始まりなので8時半くらいに家出るんですけどね。
もうぜーんぜん疲れが取れないんだなorz
くっそー週末あれだけ睡眠とったのにまだ足りないんですか(・д・`)
最近本当に時の流れが遅く感じて遅く感じて・・・
そのくせ土日はあっとゆー間に終わっちゃうからホント腹が立つーヽ(`Д´)ノむきぃ。
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(0)
連続で日記を書くことをがんばるo(o・`з・´o)ノ / 2007年04月17日(火)
くっそー
昨日寝る前に髪の毛半乾きで寝たら、朝起きたときに寝癖ぴょんぴょん出てたし毛先がリカちゃん人形もびっくりなぐらいゴワゴワしちゃってるよ。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
おうおうやだー気になって手櫛でとこうとして余計に絡まる悪循環orz

昨日はずっとお風呂でぼやーんとしてました。
半身浴しよう!とか思って最初はお風呂に入ってたのに気がついたら全身浴になってました(* ̄▽ ̄*)笑
しかも3時間近くだらだらと入ってたような、、
だからすぐ眠くなって寝ちゃうんだよー
おまけにちょっと風邪気味かな(´・ω・`)朝起きたときから喉が痛くてぼーっとするよ。
いやん今の時期に風邪とかホント困る!(苦笑)
そんなこんなで最近1日の過ごし方がおっそろしくもったいない気がしますヾ(¬_¬*)ノ
会社行って帰ってきて、お風呂入って寝て終わりか。さびしいなぁ(・д・`)
まだ火曜日なのにもう週末を待ってたり(;´Д`)おんおん。こんな生活イヤだねぇorz
 
   
Posted at 15:15 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
もう書くことないってば / 2007年04月16日(月)
何か今日私元気だ!ヾ(*°▽°)ノ笑
土日で結構充電されたぞー
今回も土日たっぷり寝ました(笑)
ちなみに金曜日は何かもう疲れとか色々溜まって頭ずっと痛くてぐだぐだだったorz
まぁそういう日もあるさーねー(* ̄▽ ̄*)

そして今日も急ぎの仕事はありません(´・ω・`)
急ぎの仕事はありませんが、何となくやっとかないと不安な仕事は2、3個あります。
たまーに思います。普通の職に就いた方が精神的にはずいぶん楽なんだろーなーって。
この業界に限らずだとは思うけど、ほんともうプレッシャーと〆切の世界ですよ(´・д・`)終わらないと帰れないしorz
入ったばっかだけど半年働いてきてもう結構疲れちゃった。・゚・(つД`)・゚・。
とか弱音吐いちゃいかんのよねー・・がんばらなきゃなぁ。
と、ビスコ食べながら思うのです。(笑)

とりあえず早く髪切りたーい。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
夏に向けてバッサリ切ってボブにしちゃいたいのですよ。+゚(*´∀`*)。+゚
ちなみに今は20年生きてきてかなり上位に来るぐらいの長さありますw
私にしては珍しいー。いつも飽きてすぐ切っちゃうから。
まぁこれはこれで色々とアレンジ出来て楽しいんだけどねーd(・∀<)グッ
さすがにそろそろ飽きました(笑)
こっちの日記では久々登場な鈴太郎ちゃんと近々切りに行ってきますw笑
たーのーしーみー(人´∀`).☆.。.:*・°

さて、学生じゃないと何か日記のネタもなくてぐだぐだだね.+゜(・∀・)゜+.゜
仕事のことはあんま内容書けないもんなぁ。

 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
週末ですね.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2007年04月13日(金)
そして腹筋は昨日はまんまと忘れて寝た・・・( ̄∀ ̄)
3日坊主もいいとこだ(苦笑)
そんな3日坊主女の私ですが、4月に入ってからほぼ毎日会社にお弁当作ってってるのですよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
やればできるじゃんΣd(・∀<)
早起きしなきゃいけない理由が2,3個あるので何となく余った時間を弁当作りにーって感じで始めたことなのですが、
これが意外と楽しいんだな(* ̄▽ ̄*)
会社の人によく一人暮らしで弁当作れるねーって言われます。
自分でもそう思うよホント・・愛と気合の勝利だぁね(笑)

そしてダメだ、週末というのは何とも仕事が手につかないorz
心が明日の休みに飛んでっちゃってるもんねー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
早く休みが来ないかな。ゆっくり寝たいー(´・ω・`)
学生時代は週末来るのなんてあっとゆーまだったのに、会社に入ってからやたらと週が長く感じるのはなぜかしら・・・?.+゜(・∀・)゜+.゜

今月土日は毎週遊ぶ約束があるから嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°
来週はやっと瑠衣ちゃんと遊べるw(笑)
うちにお招きしてwiiとあとはいたストまたやりたいなー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そんで5月のゴールデンウイークは一度実家に帰ろうかなーと思っています。
親に色々と相談しなきゃいけないこととかも多くて・・年金とか住民税とか。
めんどくさくてうつらうつらと先延ばしにしてたからまだ住民票も実家の方にあるんですよね、私。
おかげで選挙も参加できないんだよー(苦笑)
それにしてもなんだかんだで正月以来帰ってないや。だってこっちにいた方が全然楽しいんだもんΣd(・∀<)

 
   
Posted at 12:08 / その他ごちゃごちゃ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.