こんにちは

July 06 [Sat], 2013, 8:32
最近十兵衛ちゃんが楽しすぎで困ってます。


そして何はさておきコーラでも飲みたい気分です


唐突だけれども1月1日
たんじょうびの
おそらく皆がわかると思う
結構有名なこちらの方の事について、
少しだけですが紹介してみようかなと思います。


皆が聞いたことがあるこの有名人
植田 紳爾とおっしゃる名の有名人です!
この人あなた、知ってます?

実は私はこの有名人知らなかったです(汗

私の調査の結果では
この超有名な人は劇作家、演出家として非常に名を馳せたのです。
あまり詳しくわかりませんがすげーあこがれてしまいますよね
自分もやってみたいな
って、できっこないけどね^^;

つづきましてご紹介させていただくのは誕生日の石というのを紹介します。
今回の記事では5月30日がめでたい誕生日である方の誕生石というのを紹介させていただきます。

その日のの誕生石というのが

ツァボライトっていう立派な石なんですよ!


この石知らなかったですww


私が調べたところ、かなり人気のある石なんだって!

で、こちらの誕生石の石ことばは
影響力

なのだそうです。


良いですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanon1089/index1_0.rdf