今思ったケド;; 

2006年09月22日(金) 18時43分
そういえばあんま自己紹介的なことなかったなァ・・・と思ったので、書きます。

最初のトコにのしてるケド....

他は・・・あーなんもないや。

あ!一応テニス部♪

でも、休んでばっかで試合出たことない(;´艸`)

練習試合とかでは勝つねんけどなぁ・・・笑*

あとはー歌手はSEMOHYが好き!

SEAMOは 「Honey Honey」 ここのプログの由来?笑

HYは「NAO」 が好き!

いい歌やんねー(*0ω0从*)

他にもいっぱい、いっぱい好きな歌あるけど、特に好き!

あと、服は 「LOWRYS FARM 」 「JEANASIS」 が好き♡♡

んで、恋バナしてくれる子募集します

恋バナは相談ものるけど、乗ってネ(・∀・)b

メールで話せたらめっちゃいいなぁ・・・と思ったり;;

顔画みたい子はあるよーってかプリでよければメールで送ります★

ってかそんな子いない?笑*

メイクのこと教えてくれる方も募集してますッ!

メアドは、んーホットメールだからのしちゃおうか・・・

kanon0216★hotmail.co.jp

です!〔★のとこは@に変えてください(*´∀`) 〕

まってます!

ちなみに、メール送ってくれたらコメントもらえると嬉しいです

メイクの仕方 

2006年09月10日(日) 0時51分
 
かのんのいつものメイク公開しますb'Д`

ぢゃー始めます 


T. 日焼け止め兼化粧下地塗る 〔ニベア花王のプロテクトウォータージェル〕

U. 眉毛用マスカラで眉毛をすこーし薄くする

V. DHCのまつ毛美容液をたーぷりつけるビューラーする

W. マスカラをするコームでとかす

X. ビボorスプリングハートで上のまつげの間を埋める。下は黒目まで。めんぼうでぼかす

Y. もう一回マスカラする

Z. アイシャドウをする
  (ケイト:一番右     眉下
      右から2番目  まぶた全体
      左カラ2番目  アイホール
      一番左     二重の副
   ヴィセ:目のきわ)

[. キャンメイクチーク&ハイライトする。

\. リップをぬって、ディオールのグロスを唇の真ん中に少しつけるorケイトのルージュを塗る

終わり!

変だったり、こんなんしたほうがいいよってのがあったらコメください!

お願いしまーす'3`bb

まだまだ初心者で分からないですカラ;;


今持ってるもの◇'З` 

2006年09月10日(日) 0時39分
今持ってる化粧品を紹介してみまーすw え

○マスカラ
 ファイバーウィッグ《茶》
 DHCアイラッシュトニック?《まつ毛美容液》

●アイライナー
 スプリングハート 《黒》
 ビボ 《茶》

○アイシャドウ 
 ヴィセ 《茶系》
 ケイト:グラティカルアイズN 《茶系》

●チーク
   
 キャンメイク:パウダーチーク 《サーモンピンク》
         チーク&ハイライト《ブロンズゴールド》

○眉毛用マスカラ

 キャンメイク《茶系》

●ルージュ

 ケイト:ルージュメルティングBE−28《ハチミツベージュ》


これだけです;;
他にもほしいものいっぱいあるんですよね;;

初★プログ 

2006年09月01日(金) 18時22分



今日カラ新学期ってコトで,プログでもやりまーす

かのんは,最近メイク始めて・・・あんまってか全然分からんコトばっかで

質問とかして答えてもらったらすごい嬉しいってか助かります

あと,日ごろ起こったこととか,,,書く

これは自己満足やけどー

あと、上のロゴはかのん作〜♪

んでは、こんな感じでやっていくッッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名前◇'З` かのん

学年◇'З` 中O2

住所◇'З` 近畿地方のどっかッ

星座◇'З` 乙女座

血液◇'З` O型

夢夢◇'З` 薬剤師

雑誌◇'З` セダ,スープとヵー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon0v0kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる