お久しぶりです&いろいろ

November 17 [Thu], 2011, 20:59
 
 
携帯禁止令出てました
 
 
まぁ、うちのこれなんて、誰も読んでないでしょうが
 
 
自分の日記みたいなもんなんで←
 
 
 
ええと、じゃあいろいろと。
 
 
 
まずは代表戦ですね
 
 
タジキスタンに勝つのは半ば当たり前として
 
 
でも芝は本当に驚きの
 
 
ホームズもあんなの、って聞きましたが、さすがに
 
 
仮にも神戸出身なので否定しておきます
 
 
 
そのタジク戦、マリノスユース出身、ハーフナー・マイク選手が先発しましたね
 
 
残念ながらゴールはありませんでしたが
 
 
 
途中交代で出てきた前田遼一選手は1ゴール
 
 
1トップにひそかにりょーいちさん推してます
 
 
周りになかなかいないんですよ、推してる人
 
 
 
話変わって北朝鮮戦。
 
 
これぞアウェー!ってアウェーでしたが
 
 
控えを出す、というのもあってか、番長、栗原勇蔵が先発
 
 
結果は敗戦となってしまいましたが
 
 
無敗記録無敗記録言いますけど、いずれ負けるのは確実なんでね
 
 
治安、現地にかけつけた人のこと思うと、勝たなくてよかったのかも。
 
 
 
2戦とも元気くんは出ませんでしたが
 
 
でも、A代表の合宿参加ということで、+になったと思ってます
 
 
年明けのウズベキスタン戦にも招集されるといいですが
 
 
 
個人的にはひろきくんも連れていってほしい……!
 
 
 
またまた話変わって、天皇杯。
 
 
実はも禁止中で詳しく知りませんが
 
 
マリノスは栃木に完封勝ちしましたね
 
 
おぐりさん2ゴール&俊さんで3得点、ですよね
 
 
 
なんといっても、4回戦は松本山雅との対戦。
 
 
マツさんのことや、思うことはいろいろありますが、マリノス的には勝つだけなんでね
 
 
そりゃ、周りはいろいろ騒ぎますよ。
 
 
実際うちだって思いましたし。
 
 
世間的には山雅を応援する人が多いかもしれない。
 
 
 
そんな簡単に行かせてたまるか
 
 
他力本願とかじゃなくて、自力でACLも掴みたいんでね
 
 
ジャイキリなんかさせないぞー
 
 
 
家から応援することしかできませんが、それがうちにできる、唯一で一番のこと。
 
 
 
まぁ、まずは週末のグランパス戦。
 
 
馬鹿なうちでもわかる、凄く、凄く大事な一戦。
 
 
勝つぞー
 
 
 
 
かのん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女子中生がゆるりとサッカー応援中!
横浜F・マリノスが大好き。
浦和レッズNo.24も大好き!
日本代表大好き!
サッカー全般応援中。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanon0love/index1_0.rdf