KIS-MY-WORLD参戦して来ました!

September 21 [Mon], 2015, 11:40
KIS-MY-WORLD東京ドームオーラス参戦して来ました!
ほんま、最高でした(;_;)

やばい。

初め車で空港まで行った!大阪ね!♪
そっから東京ドーム

会えなかった人ごめんね(;_;)
会いたかった!
発送しよかー?
もったないしwww

てかてかてかてかーーー!!!!!!
わんだフォーやばい
かわいい
玉宮
やはり結婚
結婚おめでとう
お幸せにッ
ニカ千
ほんま、かっこよすぎな?
やばい、
藤北
証やばいってー!!!!
なんで、泣かすの……(;_;)
これで泣いたの3回目!
やばいね(;_;)
てかてかオーラスだから盛り上がった
キャーキャー叫びまくった←
ほんと、キスマイ好きになってよかった。
キスマイと出会えてよかった。
うち、お母さんとかお父さんウザい、消えろって思ったことあるけど、お母とお父が出会わなかったら、
うちと俺足族とキスマイに出会わなかったよね。 
今は感謝でいっぱい
ありがとぉぉぉ

Kis-My-Ft2の皆さん!
大阪、福岡、東京。
合わせて9公演!!
お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
皆さんはキラキラしていて最高にかっこ良かったです
そして、舞祭組のみなさん!
アルバム発売!
おめでとうございます!
絶対買います
一位取れますように……
はじめ、アルバム発売とか知らなかったので、
嬉しくて泣いちゃいました(;_;)(;_;)
ほんとおめでとうございます
舞祭組!! 
ダイスキデス

中居さんもセクゾも来たよね!
びっくりして飛び跳ねた!笑笑

ほんとにお疲れ様でした
みんな大好き!

リリイベで会おうね!
絶対行くので?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年10月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること、キスマイのLIVEDVDを見る事
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かのん
» KIS-MY-WORLDのコンサート (2015年09月06日)
アイコン画像SAE
» KIS-MY-WORLDのコンサート (2015年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanon0625/index1_0.rdf