寒い… 

2006年01月21日(土) 11時47分
関東で久しぶりに雪が積もりました
これから仕事なのに、行きたくないよ(≧д≦)

東京ディズニーリゾート 

2006年01月19日(木) 21時19分
ここは……ヤバイです!!!!
ミッキードナルドミニーちゃんが…席まで来てくれるのですよ。一緒に写真撮ってくれて、サインしてくれて、お話してくれるのですよ
もちろん、サインいただいてきましたただ、ここに来るまでは覚えてたんだけど、サインいてもらうものと、握りやすいペンを持ってくのを忘れてしまって。まあ、手帳にしてもらったけど。
ただ、落ち着かない。子供が沢山いるのは覚悟していったからまあよしとして、キャラクターが自分がいない間に回ってきてしまうのですよ。そんなのは嫌だから、ずっと待ってるとキャラクターに食べないの?ってジェスチャーで言われてしまいました。でもジェスチャーで会話が出来るって凄いよなぁ。
写真は、ミッキーとミニーとデイジーしかいないけど、ドナルドとプルートもいます。隣の席の人とドナルドが話しているときにお尻を触ると怒るんだけどそれがまた可愛い触るなよって怒られるんだけど、あのお尻を触るなって言うのは無理だよ!だって可愛いんだもんもうメロメロでした
とっても堪能したので、当分はここには来ないと思います。周りが子供だらけだから、結構気合が必要かも。今度行くとしたら、子供が出来たらかな。いつになるか分からないけど。


東京ディズニーリゾート 

2006年01月18日(水) 21時22分
ディズニーシーディズニーランドへ行って来ました。
18日はシーとシェフミッキーに行って来ました。
シェフミッキーってなかなか予約が取れないし、高いし、子供がうるさそうで行く気になれなかったけど、行ってきちゃいましたシーに新しく出来たレイジングスピリッツ乗ってきました。暇なシーだけど、ここだけは混んでました。まあ、混んでたっていっても2〜30分並んだだけだけど。感想…もう、乗らなくて良いかな…だって、そんなにスピードがあるわけじゃないし、ただ一回転するっていうだだし。私は落ちる系が好きなので、今年の夏に出来るアトラクションに期待します。
レイジングスピリッツに乗ったあとは、センターオブジアースに乗りました。その後、一度シーを出てアンバサダーホテルへむかいました。

エビちゃんのエビフィレオ 

2006年01月17日(火) 13時14分
テレビ見てたら無性に食べたくなってしまったので、買って来ました。
これでもかって位に、エビが入ってって美味しかったです。
キャンキャンでエビちゃんが『エビフィレオ終わっちゃったけど、復活して欲しい人は沢山復活お願いしてくださいね』みたいに言ってたから、みんなお願いしたのかしら。
今年はエビちゃんの双子の妹もデビューするみたいだし、今年もエビちゃん大活躍しそうだな


エビちゃんみたいに綺麗で可愛い女の子になりたいな






お葬式 

2006年01月16日(月) 8時20分
13日の金曜日に母方の祖父が亡くなりました。76歳でした。
父方の祖父と違って、病気もしないし、毎日元気に自転車に乗ってたのに。
かなりびっくりしました。
そんな訳で、突然不幸や、事故はやってくるということで保険に入ろうと思います。
CMしてるアメリカ系の保険会社は不払いが多いというので、日本の保険に入ろうと思うのですが、保険ってなに?って言うくらい良く分かってません…今までは適当に入ってたけど、もうそろそろちゃんと勉強してから入らないといけない年になってきたので保険の本買ってみました。
でも、読んでると眠くなっちゃうんです。でもがんばってお勉強したいと思います。






(無題) 

2006年01月11日(水) 18時00分
今年の初夢は顆粒君と零君が出てきました
あんまりよく覚えてはいないけど、顆粒君がかなりてか、ものすごく優しかったです。でもそれ以外のことはよく覚えてないです…どう優しくされたのかも覚えてないし…
でも、ここ最近同じ様な夢を何回も見るかめ。でてくるのは顆粒君と零君だけ。いつになったら歪が出てきてくれるのかしら…
これは、最近ライブに行ってないから来いってことなのかしら

新商品 

2006年01月11日(水) 12時20分
昨日、バイトの子と美味しいかどうか話してたキットカットです
最近のキットカットは色んなの出すぎな気がする…
これから試食です

福袋 

2006年01月02日(月) 20時00分
今日は、YとEちゃんと福袋を買いに上野のマルイへ行ってきました。
上野に7時30分に待ち合わせだったんだけど、甘かった…もうすでにかなり並んでました
一応、私は目的の福袋買えたけど、レストローズレッセパッセは瞬殺でした目の前で『完売でーす。』って…来年は始発で並ぶことを決意しました。
一通りお買い物して、パステルでランチして、初詣に行ってきました。
神田明神は恋愛の神様だそうなのでたっぷりお参りして来ました。その後、おみくじをひいたら末吉でした。ウケたのが『色情はつつしめ』『医者を変えろ』

色情慎めるかな(^_^;)

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 7時48分
明けましておめでとうございます
約、1ヶ月ぶりの書き込みだわ。
やっぱり年末年始は忙しいんです。週6日出勤は疲れるんです…。でも、今月ディズニーランドに行くために頑張りました。
たしか、去年も1月にオフィシャルホテルに泊まってシーとランド行ったんだよな。
今年は、ヒルトンに予約しました本当は、アンバサダーとかミラコスタとか泊まりたいんだけど、高いんですよ。宿泊料金のほかに、ご飯代とられるしさ。まあ、その分素敵な特典も付くんだけど。
アンバサダーには宝くじでも当たったら泊まりに行こうかな(いつになることやら)

まあ、とりあえず、今年の目標です

痩せます!!!!

最後まであきらめません!!


結婚したいです!

頑張るゾ!



最悪 

2005年12月05日(月) 8時59分
最悪!!サーバーダウンしてる場合じゃないよ!!!
せっかく家計簿頑張ってたのに書き込めないじゃないか!!!
で、手書きの家計簿つけてみました。使いすぎだ…実際にこんなに使ってるんだと初めて分かったかも…今週は使わないように頑張るゾ!!
今週は給料日だ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる