ジャニーズと日常生活と最近はまってるパチについて語ってます。
トラバ・コメント・リンクはご自由に〜

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ えっか
■誕生日■ 11月20日
■動物占い■ ライオン
詳しくはこちら
えっかにメール!


art1_120x90.jpg

楽天で探す
楽天市場

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト


フルーツメール

TSUTAYA online

アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« や・・・・思い浮かばなかった | Main | やっと繋がった »
やっぱりイイね / 2005年11月19日(土)
嵐ご出演のうたばんを見ました。

中居さんVS智さんのやりとりが好きです。
33だから・・・と、智さん。私も中居さんと一緒に襲いかかってもいいですか?!(笑)

しかし、倒された中居さん痛そうだったな。
スイマセン大笑いしましたけど。


久しぶりに♪ARASHI♪を歌ってる姿を見ました。
6年ですか・・・。
私6年前はニノ好きだったんですね。
東京・大阪両方とも握手会行きましたもんね。

明日も握手会があるんだって?
幕張メッセか・・・。遠いな。
っていうか、東京にいませんでした私。

潤くんはドラマのため握手会参加は未定だって。
亮ちゃんの時と同じこと書いてあるね。
せっかくのイベントだからぜひとも全員いてくれるといいんだけど。。
いないかも?と思っていっても実際いないとやっぱり寂しいからさ。

・・・・何度も言いますが私は行かないけどね。

Posted at 18:48 / ジャニーズ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kanon014/archive/799
P R
こうさぎ
クリックすると何かしゃべるカモ?

メロメロパーク

メロメロパーク



ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』に参加中です。
詳しくは↓のバナーをクリック








cocoa

前へ 前の5サイトへ 次の5サイトへ 次へ リスト ランダム cocoa Island Ringへ

ウエブリシール



BlogPeople
   
Global Media Online INC.