ジャニーズと日常生活と最近はまってるパチについて語ってます。
トラバ・コメント・リンクはご自由に〜

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ えっか
■誕生日■ 11月20日
■動物占い■ ライオン
詳しくはこちら
えっかにメール!


art1_120x90.jpg

楽天で探す
楽天市場

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト


フルーツメール

TSUTAYA online

アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行ってきま〜す / 2006年01月08日(日)
今日はゆっくりおでかけ。

昨日準備をせずに寝てしまったので、今朝準備をしたんだけど、でかける前に洗濯もしたよ。

私ってばやればできるぢゃん!

昨日、待ち合わせを決めてるときに散々「待ち合わせは池袋ね!」って言ってたのに、「11時すぎの新幹線だから11時集合で」と言ったら後輩にビックリされました。

そりゃそうだよね、どう頑張っても池袋から東京駅へは15分から20分かかるもんね。

そんな私は今地元の駅を出発しました。
また遅刻?

いやいや、昨日きちんと時間を調べたから大丈夫(なはず)

それより、こんな肝心な時に熱発してるかもしれない。
この気持ち悪さはたぶん…。

昨日布団で寝なかったんだ。
怖いから熱は計ってこなかったよ。

コンサート見てられるんだろうか?

っていうか、マーシーいたらいいなぁ。
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
お知らせ / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます。

前々から考えていたのですが、ブログのお引越しをしたいと思います。
少なくはなったけど、スパムコメントとかの対応面倒なので。

何かいい日はないかな?って思ってたんですけど、1年の始まりが相応しいかな?と。。。



今日はめいっぱい引越し作業にかかろうと思ってたんですが、急に実家に帰ることになりましたので(すき焼きに目がくらんだ)中途半端なまま放置。

これからじっくりサイドバーなどいじっていく予定です。(いまいちよくわからなくて・・・慣れたところが一番わかるよねぇ。。)

ちなみにこちらはこのままにしておきます。
気が向いたらなんか書くかも?

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。






 
   
Posted at 14:20 / 日常 / この記事のURL
2005年を振り返る / 2005年12月31日(土)
いろんなブログで拝見しましたので、ここでも2005年を振り返ってみたいと思います。

【1月】
SHOCK観劇。
亮ちゃんが出るって聞いて急いでチケット探したんだった。
あと、今はなき某Sというユニットのライブに3回も行ってた。
本当はH目当てだったのに、いつの間にか相方ラブになってた私・・・。

【2月】
半券が残ってないので、どこにも出没してないのかなぁ?
確かに2月はスノボ!スノボ!ってアクティブに行動してたからなぁ(笑)

【3月】
TOKIOコン。
ステージを真横から見る席で、反対側からのライトがまぶしくてあんまりステージが見れませんでした。
そして、逆サイドにいる松岡くんも見れなかった。
あとは某Sのライブ。

【4月】
理由なき反抗・・やっぱりニノの演技はいいね。
あずみ・・・花道横の席。斗真ちゃんかっこよかったぁ。
某Sライブ

【5月】
ドリボ・・・なんと最前!!隣の聖担と思われる方のリアクションが気になって気になって・・・。
エデンの東・・これって松潤様?やべぇ、あんまり覚えてない。
某Sライブ・・・Hいなくて相方Kくんだけだったんじゃなかった?

【6月】
某Sライブ・・・相方Kくんのみ。音がものすごい大きくて、耳が痛くて辛かった。

 
 続きを読む…  
Posted at 14:26 / 日常 / この記事のURL
格闘技 / 2005年12月31日(土)
ボクシングは昔やったことがあるんだ。
父親がやっていて、一緒にジムに行ってた。
なぜがガッツ石松のサインとか家にあったよ。
TOKIOがガチンコでファイトクラブをやってたとき、かなり真剣に見てたもん。
ボクシング好きの父親も見ていたらしく、今度試合見に行くか?
とか話してたけど、結局1度も行けなかったなぁ。

ところで、今夜放送される「K-1」と「PRIDE」って何が違うの?
レコメンでヨコ様が力説していた気がするけど、いまいちよくわかりませんでした。

放送される時間家にはいないので見れないけどね。
PRIDEには金子賢が出るんだよね?
ジャンクスポーツ好きだからこれくらいの知識はある。。

あとはK-1の方で、曙とボビーの対戦がるとかね。
(これはレコメンで言ってた)

誰が好き!とかそういうのないからよくわかんないけど、みんな怪我をしないよう頑張ってくださ〜い。
 
   
Posted at 10:54 / テレビ / この記事のURL
ここにきて・・ / 2005年12月30日(金)
とうとう熱発。

喉が痛くても、咳が止まらなくても、熱は出なかったんだけどなぁ。

昨日の晩にラーメンを食べたのですが、いつもと味が違って全部食べ切れなかった。
今朝もお腹がすいたのでスープを飲んだのですが、すぐに気持ち悪くなってしまったので途中でやめました。

お腹はすくので食べるんだけど、すぐに気持ち悪くなるんだよなぁ。

だいたい熱が出ても食欲がなくなることがないから(何年か前に40度近く熱が出ているときに、すき焼きをペロリと食べてました)へんだなぁと思ったんです。

今日は先ほども書いたように、スロットに行きまして(あくまでついでです)買い物を終えて帰ってくると、やっぱり気持ち悪いなぁって。。

で、熱を測りましたら微熱が・・。

平熱が低いからちょっと焦って、前に処方してもらった薬を探して飲みました。

明日はカウントダウン。
2年ぶりのカウントダウン。ここで倒れるわけにはいきません。

だって、斗真ちゃんが見れるのよ。
久々のコンサートだもん。

今日はきちんと布団で寝ることにしよう。。。
 
   
Posted at 22:33 / 日常 / この記事のURL
久々に・・・ / 2005年12月30日(金)
やってきました。

先月の終わりから調子が悪くてねぇ。。
1回に使うお金が(私の中では)ものすごい額で、これを2回続けてやってしまいましたので、怖くてやってなかったんですね。

しばらくあけたからどうかな?って思っていったんだけど、やっぱりダメでしたね。

新台ばっかり打ってるのがいけないの?
アラジンはなんか知らぬ間にBigひいてたんだけど。。。
隣の台も空いててどっちにしようかと思って私の座ったほうは1kで当たりがきたんだけど、後が繋がらなかった。
で、隣の台は多分5kくらい入れたところで、バンバン連荘してた・・orz
そんなもんよね。。

来年は・・・またやるんだろうなぁ。。
でも、ほどほどにします。
 
   
Posted at 21:53 / パチ・パチ / この記事のURL
本日の・・・ / 2005年12月30日(金)
レコメンは、エイトの曲いっぱいですな。

無限大を聞いてるときに気づいたのですが・・・・・

、「すきやねん、大阪」のCD開けてない。。。

4枚持ってたんだけどねぇ。1枚は後輩にあげました。ムリヤリですけど。
どのバージョンを開けようか迷ってるんですけどね。
このお休み中に開けてiPodに入れて、年明け聴きながら仕事するんだ。
去年のGW中の仕事のときのような過ちは犯さないよ。


今日のレコメン、ゲストいないんだね。
先週やっさんが「来週は東京にいるからまた出たい!」と言ってたけど・・・。

今年はいつからレコメンを毎週聞くようになったんだろう?
珍しいよ。
面倒くさがりの私が、毎週きちんとタイマー録音の準備して聞くなんて。
それだけ面白いからさ。

ヨコ様。ヒナちゃん。今年も1年レコメンお疲れ様でした。
来年も楽しい放送を期待してます。
それから、もっと斗真ちゃんがいっぱい出てきますように。。
 
   
Posted at 00:51 / ジャニーズ / この記事のURL
年賀状 / 2005年12月29日(木)
まだ何にもやってませ〜ん

今日は1日何をやっていたかというと・・・これといって何も。。。

部屋の掃除をしなければいけないんだけど。
妹から洋服まとめておいてって言われたの。でも、彼女は着れないはず。
私より体大きいし、そして妊婦。

この前マタニティ買いに行ったら、臨月の人が着そうな服がパンパンで入らなかったんだって(笑)
ちなみにまだ4ヶ月らしいけど。

自分で捨てるのはちょっとなぁって思うんだけど、誰かがもらってくれてそこから先は気にならないという。
この前妹と話をしていて、そのことに気がつきました。

でも、私の家から持って帰った電化製品、全部旦那が使ってるんだってさ。
知らなかった。
私、結構すぐに買い換えちゃうからね。
新しいうちに流れてたしな。

最近は新しいものは買ってるけど、買い替えしてないから、なかなか流れていかないね。
「新しいパソコン買わないの〜?」とかよく聞かれてるけど。。

掃除はねぇ、どうしたらいいんだろう?
どうしていいかわからないんだよ。


あっ、年賀状ね。
明日は銀行回りをしようと思うのでそのときに出せれば・・とは思ってるんだけど、買ったはずの年賀ハガキを探さないといけなかったりして・・・。
それからプリンタ使えるんだろうか?

ここ何年か、ジャニ友さんには好きなタレントさんの写真入りの年賀状を作ってたんだけど、今年はもうないかな?
だって、雑誌も写真も買ってないもん。


これからちょっと試してみます。

 
   
Posted at 20:04 / 日常 / この記事のURL
そういえば・・ / 2005年12月29日(木)
今日は、翼コンに行きたくてお休みを取ってたんだ。

誰かに一緒に行こう!と、声をかけるわけでもなく今日を迎えてしまったわけですが・・・。

翼好きの友達がいるのですが、モモレンの一件以降連絡を取っていません。

いろんな人から、「あれは誰なの?」と言われ、うんざりしていて、少し落ち着いたくらいに追い討ちをかけるように「なんかあったの?」と。
メールがきてたのは知ってたんだけど、ちょっとほおって置いたんです。
そしたら、新聞を買ったらしく「こういうことがあって、謹慎なんだってね〜」って。

そんなこととっくに知ってるし、もういいよ。。。って思っていたので、思わず「そのことに関しては連絡してこないで!」って返事しちゃったんです。

それ以来彼女からメールはきません。
まぁ、それまでも頻繁にメールのやりとりをしていたわけではないですが・・・。
(それでも一応小学校からのつきあいなんです)

これじゃ彼女からは連絡してきづらいですよね。
わかってはいるんだけど、私からも連絡してなかった。

今回の翼コンはいい機会だったんだけど、私のテンションが下がってて・・

新生MADを見たいと思ってるんだけど。。
今日の1部、我が家からだったら今でも間に合うけど・・。


レポで我慢だな。
友達にはまた機会をみて連絡しておきます。
 
   
Posted at 12:16 / ジャニーズ / この記事のURL
ショッ〜ク!! / 2005年12月29日(木)
そっか・・・・結婚か・・・・

1リットルは亮ちゃんもそうだけど、この人が出てるのもうれしかったんだ。。。


密かにコンサート行ったことあったんだよねぇ。。


おめでとう。。。

藤木くん。。

 
   
Posted at 04:33 / 日常 / この記事のURL
P R
こうさぎ
クリックすると何かしゃべるカモ?

メロメロパーク

メロメロパーク



ジャニファン限定企画『メロ友作ろ』に参加中です。
詳しくは↓のバナーをクリック








cocoa

前へ 前の5サイトへ 次の5サイトへ 次へ リスト ランダム cocoa Island Ringへ

ウエブリシール



BlogPeople
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.