無題 

October 08 [Sat], 2005, 10:04
なんだかんだ
ずっとカキカキしてなかったって言う。。。

言い訳すると
忙しかったんだょ!!!

ま、そんな感じなんだよね
あいかわらず忙しいつもりだけどね

そのうちまたナガナガと書くとおもうんでよろしこwは

逢願想人 

July 14 [Thu], 2005, 3:28
今ねぇ。。。
すっごぃ逢いたぃ人がいるんだ

まぁ言わないけどね?
言うゎけないけどね? 歯

つってもさぁ前々から言ってるヶドね
今ゎもっと逢いたぃ訳さ。。。。

ってか眠くなってきた( ゚゚):∵グハッ
さすがに仕事明けのってのゎ以外にきつぃね
今更だヶどさ
おめめがショボショボすんだゎ

つーヵ客で唾飛ばしながら喋る人正直うっざ
(#゚Д゚)アホ(゚Д゚)ヴォケ(゚Д゚#)カス

女の子の間でゎ唾シャワーつってんだけどね。。。

とにかくあの人に逢いたぃyO

そぉだ明日ゎ買い物いっぱいしなきゃ
金ないのに
トカトカ化粧品トカ

まぁぢ金かかるゎ
いくらあっても足りないってこのコト言うんだわね

ってかやたら今の担当君に金かけすぎだゎ
かけるなら、どーせかけるなら
ぁの人にかけた方が。。。

自己破産寸前
・゜・(PД`q)・゜・

ぁの人ゎ優しぃってヵ優しすぎるからさぁぁ
半年間待っててくれたけど
今の担当君なんヵ。。。。
この前1日行ったばっかなのに16日こいと。。。
まぁぢいつになったらオイラのおこづかいってのができるのかしら

多々色々 

July 09 [Sat], 2005, 10:05
(=゚ω゚)ノぃょぅ

久しぶりの日記です。。。はぃ
まぁそれなりに色々ぁりました。。。《苦笑》

とりぁぇず例の7月1日のGrand open楽すヵった

んでー今度16日も呼ばれてんのね
同じ地元の子のBirth dayイベントだヵらね
断るにも断りきれず。。。。《違》
地元が一緒とヵさレアだょ
なかなかいなぃもん、栃木なんて
そんな感じで一緒にいってくれる子急募

ほぃで7日の七夕DAY
うちの店でゎ浴衣チャイナを着る事になりーので
σ(*ω`)ゎ浴衣をチョイスしました

なんといっても自腹。。。自腹。。。自腹。。。

7800円とヵしたヵんね
3点セットだヶど。。。
でも年に2.3回とヵしヵ着ないのにもったいないょね
って思うのゎ私だけ???


こんな感じっす《笑》

ちなみーにσ(*ω`)の担当君のお店も七夕祭りで甚平着たそうな。。。
ぃゃーみたかった
絶対代表っとヵ甚平より浴衣とヵ着てそうだし。。。


んでもってこの前
σ(*ω`)お客とやりかけました《笑》
まぢ。。。最悪
ほんとぶっちゃけトークだヶどね

まぢ。。。。

男の力にゎかなゎねぇ
男ゎ欲しいもんゎ力づくでも奪う
裏切る
二人っきりゎ危険


痛感させられたね。。。
今になって遅いかもしんなぃヶどさ

やたらアピられたょ
好きだょトヵ
オレの家にこいよトヵ
ぉ前の全てを奪いたいトヵ

でもピーンとこないんだょね
だって信じられないもん
痛いからやめてつってもやめてくんなぃし《グロッ》
もっと優しい人だと思ったヶドね。。。

言葉ゎ優しくても行動がね。。。行動が
自分をあそこまで欲しがってくれるのゎ正直嬉しいょ
嬉しいけど。。。
だめなんだょ
うまく説明できないけど付き合うとなると難しいのょ

とーきょぉ 

July 01 [Fri], 2005, 14:16
今日東京さぁいってきます
しきゃぁぁも
かーぶーきーちょーってぃぅ
σ(*ω`)が働いてるお店の子と行くのら
まぁぢ一緒に行く人探すのタイヘンだった
ぁまりにも探しまくって山口県の子誘っちゃったもん
結局断られたヶどさぃゃ普通断るけどね
んでもってさ、今回もまたσ(*ω`)指名してくれるお客サマが東京マデ送ってってくれるのょ
マヂこれVIP
ほんと優しい人とめぐりぁぇた

なんてイイあし( ゚゚):∵グハッ

ぃゃまぢで感謝ダョこの人にゎ。。。
余談だけど…その人。。。。

プリティー長嶋に似てるとです。。。 

ぃゃこれマヂなんです
長嶋サン似ぢゃなくてプリティー長嶋似
今度写メらせてもらぉぅヵな( ゚゚):∵グハッ

そーぃぇば昨日帰り際に店でワロタボーィサンの一言

さて、ボクも電車男になって帰るかな

( ´艸`)プ

ちょうどリュックサックだったのね
んで身長高くてホッソリの人なんだヶど
ぁの一言にゎうけた自分でいうなょと

ま、そんな感じで帰ってきたらまた書きます

風邪っぴき 

June 28 [Tue], 2005, 22:34
初日記
でござぃます

とりまぇず只今σ(*ω`)
風邪っぴきdeth
病院行ってきました

歩いてヵラ3分の大手大病院なんヵょりも
綺麗で先生も優しくって良かった
耳が痛ぃなんヵも風邪からきてるらしぃ

このままぢゃぁ7月1日2日のGrand open行けニャィ

ゴメンネ担当君

σ(*ω`)この歳になっても粉薬ってニガテなんだょね
やっぱ薬ゎ錠剤ダョ
ハィオコチャマdeth

なかなか
風邪ひいて、お店で飲み会あって飲みまくったなんて言えやしなぃ
だヵらこんな悪化したんだ。。。

ま、そんな感じで初日記ゎこのへんでw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像聖羅
» 多々色々 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-toura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる