ネプリーグin淳一くん 

2006年01月17日(火) 14時06分
に久々に淳君が出た。
私は、夜勤前にもかかわらず、早々と起きてにかじりついて待ってました
みんなは見たかな
23日は「くりぃむナントカ」に和己クンが31日にはドラマに大沢クンが
必ずCHECKしなきゃ

明けましておめでとう!! 

2006年01月05日(木) 9時25分
新年明けましておめでとう
2006年がいよいよ始まったって感じです。
今年は和己クンも【モデル】の仕事もあり、活躍の場をもっと広げてくれそうだし、
FANの私達にとっては楽しみが増えてドキドキですよね
奏音もHPをもっと頑張ってファンの皆との交流を広げられるように頑張るので、
アドバイスをお願いしま〜す

大晦日 

2005年12月31日(土) 15時36分
残念・・・
実は、奏音、一攫千金を狙って【年末ジャンボ】を買っていたの。
しかも20枚も・・・なのに・・・かすりもしなかった
いや〜〜〜
誰かが当たるんだから、自分に回ってきてもいいのに
まあ・・・地道にこれからも買ってみよう。買わなきゃ当たらないしね
みなさん、2006年も奏音のHPを宜しくお願いします

年末なのに・・・ 

2005年12月28日(水) 22時34分
せっかくの・・・
年末年始はせっかく実家へ帰省しようと計画を立てていたのだが・・・が取れませんでした・・・しょうがないからどこかへ1人旅にでも行こうかな・・・
でも、寒いからや〜めた

HP編集中 

2005年12月24日(土) 21時56分
ようやく形に!!
なんとかこのHPの仕組みも徐々に分かってきました
でも、まだまだ編集は半分も出来上がってないのよね・・・
HPを管理しているみなさん、奏音にアドバイスして〜〜

やっと開設 

2005年12月22日(木) 16時35分
祝い!
なんとかTOPだけは形になりました
あとは、肝心なリンクや光GENJI や和己クンの事を書かなきゃね・・・
なかなか開く暇が無いので、みんな、我慢してね

HP作成開始 

2005年12月10日(土) 23時41分
難しい!!
なんでこんなに面倒なんだろう・・・ だけでしか編集していなかった私
せっかくを買ったのに全然楽じゃない。
みんな、どうやってあんなに完璧なHPが作れるのか・・・
HPなので、みなさん、教えて下さい

祝!初カキコ 

2005年11月30日(水) 22時31分
管理人の奏音です!
「奏音」と書いて、(かのん)と読みます
もちろん、このHNは当て字ですが・・・
これから、どんどん私の事、和己くんの事・・・etc.たくさん書いていきたいと思いますのでファンの皆さんのコメント、お待ちしています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなの最新コメント
アイコン画像由香
» HP作成開始 (2005年12月20日)
アイコン画像由香
» 祝!初カキコ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる