回復気味 

2007年03月09日(金) 21時03分
     風邪から回復してきました。

     ということで今日は美容院へ!!

     初めて髪を染めてこげ茶に赤みを足した感じの髪にしました。

     なのに家族には似合わないって・・・

     酷いと思いません?

     私はこの色気に入ったのに〜

     明日、友達&先輩と会うので反応を楽しみにしてます。

     うふふ〜

風邪菌に 

2007年03月05日(月) 22時43分
     昨日の夜から風邪にやられてダウンです。

     バイトから帰ったらそのままバタンキューって感じで、

     今日はバイトが休みだからいろいろやりたかったのに

     午前中は動けませんでした。

     でも、午後からは回復して

     前々の日に言ってたバッグを買っちゃいました。っきゃ

     今回も写真をUPしたかったんだけど

     かわいく撮れなくて断念。

     また撮れたらUPしたいなぁ〜

     とりあえず、まだ完璧じゃないので

     今日は早く寝まーす。

     おやすみなさい。
    

お疲れ・・・ 

2007年03月03日(土) 22時21分
     昨日はホントに疲れてて1日の日泣きながら

     寝ちゃって精神的にも体調的にも

     疲れてたみたいで、ブログを書く間もなく

     寝ちゃいました。


     でも今日も体力的には疲れてるんだ。

     2月の終わりから始めた初バイトが

     今までで一番忙しかったの

     こんなに忙しいことがあるんだって思うくらい。

     で、バテバテなのです。

     疲れたぁ〜

     でも、明日はバックをバイト帰りに買って帰りたいなぁ。     

祝☆卒業☆ 

2007年03月01日(木) 23時48分
     今日は高校の卒業式でした。

     部活の後輩が私たち卒業生のためにお花とケーキを

     用意してくれてホントにうれしかったよ〜


     おめでとうございますってみんなに言われたけど

     今まで一緒に学校生活をおくってた

     友達とはこれから会う意思がなければ会えない。

     そのことを思うとホントに悲しくて卒業なんてしたくない

     と思ってしまいました。

     でも、私は人前で泣くことやツライ気持ちを

     言うことができない子なので

     強がって明るく振舞ってしまうのです。

     まじめに今これを書いてて泣きそうになってたり・・・

     友達ともっとず〜と一緒にいたいのにね。

初のパンプス!! 

2007年02月28日(水) 23時46分
   初めてパンプスを買いました。

   今までもずっと欲しかったんですけど

   親に買ってもらう立場としては

   なかなか言い出せなくて・・・

   明らかにオシャレ目的ですからね。

   でも、合格祝いも全部いただいて

   「これからは自分で好きなものを買え。」

   ということで買っちゃいました。

   明日速攻で履きたいけど卒業式じゃ使えないよ〜;笑

   なので、買ったのはいいけどまだ卸せなさそうです。
     

体重が・・・ 

2007年02月27日(火) 21時39分
     最近3kgも体重が増えちゃって

     食事も気にして食べてるのに何故!?

     って感じでショックなの。

     本当に何でだろう?

     運動もしてるのに〜

     むぅ。


     

メイクの練習中 

2007年02月26日(月) 23時34分
     あーでもない。こーでもない。

     と言いながら夜なのにメイクの練習をさっきまでしていた私。

     いまどき中学生(おおげさかなぁ?)でも化粧をしてるって言うのに

     今度、女子大生になる私は一週間前まで化粧品を

     何ひとつ持ってなかったんですよ。

     これはゆゆしき事態なんじゃないかと思っていろいろ買い集めて

     練習をしてるんですけど下手くそです・・・

     最初から上手な人なんていないのはわかってるけど

     4月までには何とかしないと〜

ハジメマシテ 

2007年02月26日(月) 22時17分
     初のブログです!!

     日々あったことや、ふと思ったことなど書こうと計画はしてますけど

     どぉなるかは・・・・・・・

     って最初から弱気じゃいけませんよ。

     うん。

     というわけでこれからよろしくお願いしま〜す。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華音kanon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
めちゃくちゃ変な子ですけど
どうぞお付き合い下さい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる