言葉ハいつも以上ニ 

December 06 [Thu], 2007, 19:25
うっす!
久々だぁ〜!
親にダメって言われてつかえなくって・・・
開放されました!
で、何かこうかなぁ〜♪
ん〜とこう、なんか「ぎゃははははは」的な面白い話あればいいのに!
では、明日のかこぉ〜
          じゃぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇぇ〜♪

★感動はいつまでもありますように☆ 

November 01 [Thu], 2007, 19:59
今日マイページ見たら・・感動っ!しましたっ
あしあとつけてくださった皆さんありごとうございますっ
はわわっどうゆうお礼をすればっっ!どうしよっ!
ホントかなりの感動でした。
あっ誰か・・・ブログ開いた瞬間音楽が流れるやり方しりませんか?
なんだか友達とはなしてて迷ってて・・・・。
んじゃ・・・。
はいっ切り替えて今日は勉強を不真面目にしましたっ!(いつもだけど・・
ではおかし食べたいのでさようならっ
今日はいいひだ!

散りの様に飛び落ちる 

October 30 [Tue], 2007, 19:49


じゃーーーん!・・・・・・


ちょっとシケないでよぉ・・・。
明日はいい日だけど嫌な日。
なんていったら分るわけないよね。
明日は福祉体験なのです。
いい日とは・・・・授業がつぶれるっ!
嫌な日とは・・・世話をしなければならないということ。
が、混ざってるのです・・・。
だからいい日とがけど嫌な日!じゃあっ!
またかきこんでくだ

この状態で待機。 

October 29 [Mon], 2007, 21:14
はぁうぅ〜きょうはマンガの集まるRooMにおはいりしてますぅ〜
帰ってすぐ、本買いに行って・・そんで二階にダッシュ!
これでマンガを読むとマンガRoomいやっなんかちがうな・・・
あっわかった!!!!!!!!!!!!!!!!名ずけて
ロキ用特性マンガ喫茶
ってことになる。
無論マンガは散らかりすぎてさすがにかいすぎたかぁ・・・と述べることがある。
ってことで今頃兄ふんの新巻を読みきろうとがんばりますっ!
あとひとつ。
ケータイ小説ってほぼレンアイ系で最後には・・・・・ってカンジに終るのおおいですよね・・・。
あぁっ!恋空映画みなきゃ!
[[embed(http://image29.bannch.com/bbs/202104/img/0070088149.mp3)]]

疲れるまで走るがよろし。 

October 28 [Sun], 2007, 15:05
今日は朝早くおきましたぁ〜。
なんとっ!そのなんとっ!
町民駅伝がありましたぁー!
あたすは10代の人たちとともに走りました。
友達とトイレ行った後すぐに
「もう着てるよォ!」
と、あばさんの声が響き
ぜったいあたすの組は来ないなァと思ってました(他の組のひとは
「こないで」といのってました。
でもところが・・・・
きたのがあたすのチーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!
「きたのかよぉ・・・・・・・・」
思いもしないことに焦り
バイクの後ろで走ってました。
なのに・・・・・・。
バイクがあまりにもおそくて
「ば、バイク抜かしていいのヵナ?」と
おもいいつつ、行きました
すると、後ろの友達が
猛スピードでぬかすではないか。
わッはっはっはっ!
ってわ笑どころじゃねぇぇぇぇ!
くそっかわいいくせに・・・かわいいくせに・・・・。
細くてスリムで・・・
どんだけぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんなにうらんだのか・・・・・・いやっそれを話そうとしたわけじゃない。
話したいのは帰りのはなし。
なんとっ!じゃんけん大会で友達の母が勝ち取ったのだ(自転車を
とんで喜ぶ友達の母に友達は顔を隠してしゃがんでた。
だけどあたすはそんな友達の母がかなりカッコイイと思ったのだ。
で事件は直後=帰り道なのだ
もちろん折り畳みではなく普通のどこでも売っています的な自転車。
なので小さな車では入りもしない。
ということで迷いが始まったのだ。
けっかプリーズ。っと聞いたので答えが帰ってきた。
友達の抹が(もちろんこんな名前の人おりません。
あたすと交互に自転車、走りという結果になったのだ。
もっちろんくやしさいやっ!
走り足り無さをもっていったので
「OK!光栄だよっ」っと
クール的な態度で表現したのだ。
家までの距離約5Km
今は寒い時期だろっ!
っとおもいいつつ
半そで短パンで走り出すあたす。
なんとも言いようが無いすがた
皆(町民駅伝の人々   
は車からこちらの様子を見ていたのだ。
あたすの半そで短パンだけど上下色と、ともに服が合ってない
とでも思ってるのかコンチクショーーーー!
そう思うけれどもちろんあたす、ロキは心がとてつもなく広い為
さわやか笑顔を忘れず5Kmを走り続けたのだ・・・。(リア友の人は違うとか反抗しちゃだめよ?
ってこの日曜日に終えてきたのだ。
で4じからなんかあるらしいので行って図書カードもらって帰ってくるぞ!
ではまだ楽しい時間をすごしてきます。

朝からゲンキおげちゃいますぅ?↑↑ 

October 27 [Sat], 2007, 9:55
にゃんにゃん
「あっ〜激萌え猫耳・・・・。
萌え〜」
あっちょっと本性見せちゃったカモ・・・・。
気をとりなおして・・・
おはようであります!
あっ・・・・!
(きのう徹夜でケロロ軍曹見てたから影響が・・・・。)
いっいつもどうりなのですぅ〜・・・。
で、昨日は徹夜でマンガとキンハのソラをかいてました・・・!
(しかたないほんとのことをいっても誰も引かないよなぁわかってることだし・・・・。)
すいませんっ!実はー
             あっ! 
                          プチィ(でんげんの音

ツッコミした瞬間だけ笑わせる話 

October 26 [Fri], 2007, 16:26
だか〜ん・・・・・。
ドサドサドサ(本が落ちた
ってなわけで・・・
久々にカクゾー
っとおもったけどこちらも今たいへんなのです
ともだちにキンハ(キングダムハーツ
のアクセルを書いてとの頼みから
なんとっ!・・・・
アレっ?何言おうとしたんだっっけ・・・・・????
まぁじつは小さい頃からかいてたけどまたまた人キャラかくのにはまりましたぁ〜
いつかおみせしますね・・・(みせませんよあんな下手な絵
どっちだよぉ!っとのコメントご了承おねがいします。
なんか言葉違うな・・・。
まぁいっか・・・
ではまたあいましょう!
Seeyou!bye!!

目ェが悪いって・・綺麗な景色がニセ景色におもえる 

October 22 [Mon], 2007, 22:04
きょうはただつかれただけぇ〜
仙台いってそんでもってカラオケ弐時間してぇ〜|
ラルクノCD買うか迷ってかわなかったけど
仙台貨物は無敵中の鉛だなって思ってシャウトしてぇ〜服かってで買ったCDがらるくではなくて
ウェンズデーで一時間バス乗ってヵえってきたぁ〜

闇はみんなが溶け込む場所だ 

October 21 [Sun], 2007, 19:07
どうしていいか・・・分らんようになってしまったのでした。

ソレはある日の事です。
夢が現実化になったとキのことです。
友達とあそんでました。楽しく
楽しくあそんでたときのことです。
アニメの話 友達のハナシ 色々としゃべってました。
その時あたすは言いました。
「3人じゃ寂しいから友達誘おう」
すると、友達の白號ときぃは賛成してくれました。友達の家に着き
ピーンポーン
と、鳴らして人が出てきました。
それはそれはかわいいばぁちゃんでした。
三人のうち誰が言うかジャンケンして負けたあたすはいいました。
架凛いますか?
  と、
ばぁちゃんはいいました。
「架凛はでかけてるよぉー」

あたすたちは仕方なく帰りました。
その帰り道が不幸な道なんて思ってもいなかったのです。
帰り道で白號が叫びました。
「ねぇこれロキの夢に出てきた奴じゃないの?」
「えっ」
あたすと白號ときぃはもう一度走ってその小さな紙を見ました。
「わぁぁぁ」
あたすは叫びました
そして白號ときぃも・・・
そう・・・その紙はあたすが一番怖いと思ってたのが現実化されていました。
目と眉毛と口が書いてる紙を見ると人は死んでしまう。
そんな夢です。
あたすらは叫びそして全力で走り頭では何も考えてない状態で走って走ってはしりました。
そんなことのあった日でした。
すみません先に夢のハナシをしなかったのでまた今度しまーーすっ
夢の話をお楽しみに!

ザクっと切る感触と止めるという心の痛さ 

October 19 [Fri], 2007, 20:25
あぁ〜寒いっ・・・・。
もとからカゼはひいてたけど
まさか・・・悪化するなんて・・・
熱までは行かないけど頭がいたくなる・・・ような?
なんか今日標準語だなぁ・・・・カゼのせい?
やばいっ・・・けど明日文化祭だから・・・やすめないよなぁ〜
死なない限りがんばります・・・そーいやっいつでるんだろう・・黒執事・・はやくよみたいなぁ〜
今日前日祭だって・・・作業もはだしで走り汗がでるぅ・・・・・
嬉しいような悲しいような・・なんともおもわないような・・・・べつに・・・・・・
三年生の劇が見れれば文化祭なんてどうだっていいのに・・・あっフィナーレあるんだ・・・・・・・
楽しみだぁ〜今年は何だろう・・・・?
歌・・合唱は・・・・・・・自由曲嫌いだなぁ・・・・・
あぁ・・・!貴方の学校はなんですか?(文化際
黒羊読みたいな♪  
狂い咲きプリョフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロキ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Vなどaikoなど結構すきだす☆
    ・マンガ-少年系少女系たとえばあすかコミック一緒にしゃべりましょ?
    ・ゲーム-キングダムハーツもってるひとあつまれぇ〜
読者になる
こんにちは!みんなで暴れてくるいましょうか?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントだ!イエェーイ
アイコン画像盗賊
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 言葉ハいつも以上ニ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる