わたわた。

October 17 [Thu], 2013, 1:13
新居のキッチンカフェ風(*´∀`)

業者さんが入ったりわたわたしてたんだけど、あとはコンセントの増設をお願いするだけなので…とりあえず一段落!

説明会は友達のちょっとした事情で行けなくなったけど…気になる所があったから来週電話してみよー!

何かを始めるのは緊張するな\(^o^)/

ご縁があってね。

August 19 [Mon], 2013, 22:16
見に行かせて貰ったよー(*´ω`*)

想像以上に素敵でしたの!!!!!
本当に素敵でしたの!!!!!

楽しいしパフォーマンスも目を奪われるし!!!!!

こんな美味しい思いをさせて頂いていいのかわからないけど本当にありがたい(´;ω;`)生の音楽に触れる機会が減っちゃったって思ってたけど、5月からまたちょっと機会が増えてね(´;ω;`)

終始鳥肌が止まらなかったよ!!!
ヴァイオリン、ビオラ演奏なんてなかなか聴く機会なかったけど、これをきっかけに興味が沸いちゃうよね!笑

和楽器もそう!お琴とかもぅ…素敵過ぎでしょ…

蝶のピルエット

August 13 [Tue], 2013, 17:13
日曜は結婚式の二次会に行ってきたよー(*´ω`*)

いやーまじでグリ天使だわ、天使!!!森の妖精みたいだったもん!!!!!


すっごく暑くてやり場の無い殺意はグリの笑顔と共に消えたのでした(*´ω`*)


結婚願望は以前よりも薄れ、先日まで音楽に恋をしてたけどそれも今は落ち着いてる。恋愛では浮わついた話も無ければ進展も無し…だけど夢現の時に半端なく幸せを感じるのです。自分一人じゃないのが凄く不思議。

もも!

August 12 [Mon], 2013, 22:40
キルフェボンのケーキ!

桃フェアに合わせて行ってきた!!!美味しかった(*´ω`*)

ここ最近女の子に会う機会が多く、話してるとやっぱり気楽でいいなーって思う!人見知りと言うより緊張で虚勢張ってしまう。とか言っても言うほど弱くはないんだけどね、こればっかりは昔からの癖。

月末のお誘いは保留にしてる。自分が気を使うのはわかってるし、みんな気を使ってるのが見える><人見知りの飲みってみんなこうなのかな?私はやっぱり精神的に大人な人が好き。

すいーつ女子会。

July 13 [Sat], 2013, 3:36
友達がパンケーキパンケーキ言うから食べたくなって食べに行った!メイプルシロップかけないと本当に甘くないよ!

ここ数日は押し入れの整理をひたすらしてました。ってか上段ほぼ全部処分した。ゴミ出しに45分もかかっちゃったよ!重いし、重いし、重いし\(^o^)/洋服も減らしたけどまだまだ減らさなきゃ…どうしても思い出に浸っちゃうんだけど、整理しなきゃ><

合計するとゴミ袋10個と800冊ちょいぐらい処分したかな?洋服もゴミ袋4つぐらい減らしたはずなのに、元々みんなの部屋に分散してた自分のものが全部自分の部屋に収まっただけで、容量は150%オーバーぐらい!服に関してはあと2つ3つぐらいは!頑張ろう!

デミオムハンバーグ!

May 22 [Wed], 2013, 18:03
連続更新!

友達が遅刻したからってお礼に奢ってくれた(*´ω`*)

オムライスもハンバーグも美味しかったよー!玉ねぎも美味しかった(*´∀`)笑

予定大体終わったって思ってたけど、今週末にも予定入ったし久しぶりに会えるから楽しみだなー(*´ω`*)ルームシェア始めたらしいから詳しく聞こう!

一通りイベント終了!

May 22 [Wed], 2013, 15:17
私やっぱプレイヤーさんが好きなのかもしれない…!何なんだよあのテクニックと指の長さ!たまらんわ(´;ω;`)

そしてやはり男性には敵わないって思った。男には勝てないよ(´;ω;`)でもそこで諦めたら追い付けないままだよね(´;ω;`)

好きこそ物の上手なれー\(^o^)/

予定が!

May 11 [Sat], 2013, 13:11
珍しく予定わんさか(*´∀`)

19日は相手が見つかったら行こうと思ってたんだけど、見つかったから行けそうだ(*´ω`*)

私って短気の塊なのだが、先日友達に言われて何となく納得した事がある。結局負けたくないとかそーゆう事なんだって\(^o^)/ライバル視じゃないけど、相手をそんな風に見てるって。逆に何かされても何とも思わない子とかもいるしね><

血管に悪いから気を付けないとな…

まだ雪も残ってるし…

May 08 [Wed], 2013, 23:51
桜も咲いてる。

GWは法事で田舎に帰ったよー\(^o^)/
みんなが揃うのは13年ぶりぐらいなんだけど、本家さんとかも来ててちょっと緊張した!

そして今日は撮影以来会ってなかった以前のバイト先の子に会った(*´∀`)昨日まで『もう友達とかいらないわ』と思う出来事ばっかりだったんだけど、今日はそう思ってた自分の考えを捨ててきました!超楽しかった!何か満たされた感じ!行った場所が場所だから余計にそう思ったのかもだけど(*´∇`*)

いじるのとバカにするのは紙一重で、いじるのが下手な人はそのポジションから外れるべきだし、知的キャラも人の感動を踏みにじる可能性があるから考えてから言葉を発するべきだと思う。二人で話しながらこの結論に至った(。-∀-)だけどそれは難しい事だよね、相手の事を考えられる人は自分に余裕があるものね(´・ω・`)

靴擦れだらけで足がいたいけど、ここ数日結構歩いてたからいい感じに疲れてきたな(*´∀`)

文化祭が終わった感じ。

April 30 [Tue], 2013, 4:12
この土日ご縁があって某ステージを見させていただいた。

会場がエネルギッシュでさ、もう圧巻!音に埋もれられる幸せって言ったらこれ以上の物はないかも!先日までの緊張と不安が嘘みたい!

いつもは会場のスモークで夢か現実かわからない感じになるんだけど、今回ははっきり現実の夢の世界だと確信した!←

今回はただの観客とは少し違う立場だったし、だからこそなのか会場全体の空気を感じられたと言うかなんと言うか…

つまりね、正直存じ上げないアーティストさんもいらっしゃった訳だ!みんなもそうだったと思う。でもね、その音楽だけは知ってる訳よ。『アーティストさんは知らないけど、その音楽は知ってる』事の凄さを感じたって言うのかな?更にその曲を作った方の凄さを感じた訳ですよ!

ミーハーかもしれないしかなり片寄ってると思う。でもね、やっぱり音楽は最高なんです(´;ω;`)笑

そしてリア友は少し減ったけど、それでも仲良くしてくれる友達がいるのは本当にありがたい!!

今回お世話になったYちゃんには感謝してもしきれないよ!今度は違う形でお誘いをしてくれるらしいけど、本当に仲良くしてくれて感謝感謝だよありがとう><!!友達の友達は友達!って勢いで今年は縁が出来そうだわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華音
» 安かったの! (2013年04月26日)
アイコン画像み。
» 安かったの! (2013年04月22日)
アイコン画像華音
» 安静。 (2013年04月16日)
アイコン画像み。
» 安静。 (2013年04月15日)
アイコン画像華音
» 楽しいwww (2013年04月13日)
アイコン画像み。
» 楽しいwww (2013年02月05日)
アイコン画像華音
» 通院。 (2012年09月18日)
アイコン画像み。
» 通院。 (2012年07月19日)
アイコン画像華音
» るんるん♪ (2012年07月18日)
アイコン画像
» るんるん♪ (2012年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanon-realtime/index1_0.rdf