(´Д`)=3 

2006年08月29日(火) 23時13分
今日ゎ18時からバイトやってんけど、失敗ばかりで、今落ち込み中です
まずアイスを落とした
新人さんにクローズ作業教えなあかんかって疲れたしかも新人さんはカノンより二歳も年上なんですよ!
そういやもう半年以上働いてるのに未だに研修中…。おかしすぎるわぁ
明日はバイト昼間やから忙しそう

今日クラブでソロ発表をやってんけど(予行みたいな)、ぅーん…もっとガンバロ


忘れてたΣ(゜◇゜;) 

2006年08月28日(月) 21時28分
実ゎ
秋のエイトコンのチケ
とれたんです


嬉しいなぁ
初のエイトコンですよ!
…でも平日やから授業三つも休なあかん
まぁ、いい席が当たってるのとチケが早く届くのを楽しみにしとこ〜

1ヶ月ぶり(^^;) 

2006年08月28日(月) 21時21分
かなり久々の更新やぁ
この1ヶ月結構enjoyしましたよ
バイトに〜花火に〜田舎に帰ったり〜遊んだり〜

最近クラブ(大学の)の夏休みの練習が始まってんけど、クラブ楽しいって思えるようになってきた
あっ、そういえば一ヶ月前くらいにクラブの飲み会もあってんけど、それも楽しかった同じ一回の男の子とも気さくに話せるようになったし〜

あ〜残暑厳しいわぁ
もうすぐ合宿やわぁ←ハワイとか南国には行かんけど…。。

久々の更新やのに特に書くことなかったんで、強制終了します!

夏休み到来(≧∀≦) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年07月28日(金) 16時43分
試験終わったー
夏休みがやっときました!
単位ゎ…ちょっとヤバめゃけど…
わぁい夏休み〜←だいぶおかしな子です(-o-;)

8月の後半から夏休み最後まで意外とクラブが多いけど、
バイトやりたくないけど
大学入って初の夏休みをenjoy{キラキラ}したいと思います

癒やし系? 

2006年07月23日(日) 12時17分
今日ゎ久々に美容室行ってストレートにしてきました
前と同じ男の美容師さん♪この人がいるから同じ美容室行くってくらい大好きなんです
天気ゎ悪いけど晴れ晴れとハッピーな気分なカノンでしたー

ガム食べないけど 

2006年07月11日(火) 11時53分
昨日KAT-TUNプラスX新CM見ましたぁ
ハイフン(-)のおじさんかなりイケてました
サプリゎ…、
カノンはどっちかって言うとanegoの黒沢くんのほうが好きかなぁ。←仁くんファンゃしね{ウサギ}
カノンさん実ゎダイエット始めたんですよ!今日で3日目。どうも最近坂とか階段上るのがしんどくて…。
メニューは摂取カロリーとバランスボールによるエクササイズ{キラキラ}
頑張ります!!

赤西仁監督! 

2006年07月09日(日) 21時47分
今日のウタワラ
KAT−TUNのPK
なんかいつもより仁くん張り切って、輝いてましたね
さすがサッカー少年
後半自ら、「俺に監督やらせて!」って言って、赤西監督の戦略で見事勝ちましたね
まあ、相手にだいぶ手抜いてもらってた気がするけど。
皆かっこよかったなぁ

明日の英語のテスト本気でヤバイ
教科書に直接書き込んでるから単語とか覚えられない
とりあえずお風呂に入って、勉強しよー

あまぁいカレー 

2006年07月08日(土) 22時53分
今日、日憲の試験(論述式)のヒントを先生が言ってんけど、何が出るかまったくわからんわぁ

今日のカノンはちょっぴり充実した1日を過ごしました
B限が早く終わったんでそのまま図書館へgo!(走ってはないけどね笑)
月曜にあるかなりやばめのEnglishのテスト勉して、(わからんくて進まんかったけど…)
4限終わったら先輩と近くのお店でお話しました
しかもデザート奢ってもらった
かなりの長話になって晩ご飯もそこで食べることに。
ココナッツカレー?食べたんだけど


んっ!?

甘っっ!

カレーのお味があんまししませんでした

ご飯食べ終わって我がに帰ってきて、
今日なんかテレビあったっけ?
→新聞

→急いでスイッチon!
→10チャンに

わああん今日ゎマイボス・ヒーローが始まる日だったぁ
一番重要な最初の20分を見逃してしまいました
録画してるか聞ける友達なんか大学にはおらずご愁傷様です…。

それにしても、マイボスの長瀬くん面白い役やなぁ
手越くんに聖にジャニジャニしたドラマですこと

明日ゎEnglishのテスト勉しないといけないから、この辺で
  いったい誰に向かって言ってるんやろぉ(-- ;)

はっぴぃばぁすでい とぅ仁ー☆ 1984.7.4 

2006年07月04日(火) 10時43分
赤西仁くん
22歳の
お誕生日おめでとぉ


仁くんゎ今日誰に誕生日を祝われてるんでしょうか
仁くんのお父さん
仁くんのお母さん
赤西仁を誕生させてくれてありがとうございます

今日ゎ起きたのが遅かったから朝のWSは見れてないけど、
これからのKAT−TUNと仁くんの活躍を見守っていきたいと思うカノンです

そういえば、いろんなサイトさんが仁くんのお誕生日を祝ってるのをみて、涙が出かかりました←何者!?
改めて、仁くんゎいろんな方に愛されてるんだなぁと。

もうそろA学校にいく準備をしないと
でゎ〜

声がねぇ… 

2006年07月03日(月) 7時39分
昨日カノンゎお母さんと一緒にDEATH NOTE前編みにいきました
ちょっと衝撃的で恐ろしかった場面もあったけど、良かった
で、、ミサミサ
戸田えりかちゃん可愛かった(*´∀`*)
黒髪のままやったけど。 ただ私の中でミサはもっと声が高いイメージゃねんなぁ。。

ぁと、カバンと服一着買いました
目的の半袖ブラウスと白スカートゎ買えんかったけど
あぁ、ぉ金が飛んでく(つд`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 足がーーーー!! (2006年06月24日)
アイコン画像カノン
» う〜ん… (2006年04月24日)
アイコン画像えま
» う〜ん… (2006年04月22日)
アイコン画像カノン
» 休みだぁ↑↑ (2006年04月11日)
アイコン画像カノン
» さぁくぅらぁ〜 (2006年04月11日)
アイコン画像ema
» 休みだぁ↑↑ (2006年04月09日)
アイコン画像麻耶
» さぁくぅらぁ〜 (2006年04月06日)
アイコン画像カノン
» ケータイから初☆ (2006年03月20日)
アイコン画像
» ケータイから初☆ (2006年03月18日)
アイコン画像ema
» ハッピーなカノンです(´∀`*) (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-pet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる