こっそりw 

2011年04月09日(土) 0時31分
このブログ、個人的に使っちゃおうかなーぁ(・∀・)

それとも、想い出として残しておくべき?

ふむ、新しく作るかにゃ・・・っっ

パスワードわかんない 

2008年05月23日(金) 13時43分
かんたんログインしかできない(;ω;)


昨日久々にゆここ、まなみと遊んだぉy
やっぱ可愛い子と遊ぶと癒されんね(^ω^)

会ってすぐの会話

歌「昨日みっきーがカラオケ誘ってくれたんだけどさ・・・(仕事て行けなかった)」
ゆ「ぇっみっきーから」
歌「うんでもさー・・・」
ゆ「なんでみっきーからなんでなんで」
歌「ふっふーん
ま「お前ら気持ち悪い・・・」

って感じで楽しかったぉ(^ω^)


何の打ち合わせもないのに3人白い服+ニーソだしw
あたしとまなみスカートおソロだしw


お約束で撮ったプリクラは、まなみかゆここのブログ参照で
あたし画像のアップ方法わかんねw


昨日は来れなかったけど、次はりぉなも一緒に遊ぶーe
にゅふふん

密かに更新してみる 

2008年01月07日(月) 14時45分
みんな元気ーぃ??

・・・って、見てる人いないんだろぉなぁw


さてさて、わたくし歌音がメイステを辞めてから3ヶ月がたったわけですが。
早いモンだね、もう3ヶ月だょ(´・ω・`)

コソコソ通っているので、常連さんにはちょこちょこお会いしてますけどね〔笑〕



さ。 何人気付くかな(・∀・)

今度こそラストぉ! 

2007年09月23日(日) 0時27分
今日はたくさんのお客様にご来店頂きましたぁ♪

忙しかった、、、ってか、余裕なくって、あんまりお話も出来なくてスミマセン↓↓↓

最後の日くらいは1人1人ゆっくりお話したいものです・・・とは思うのですが・・・他メイドに負担をかけたくないので、あたしはきっと、いつも通り忙しく動き回っていることでしょう[笑]



さて。
シフト発表★

くみタスーおかえりくみタスー(´∀`)
24日(月)遅番
29日(土)遅番


歌音最終日ー (;ω;)
29日(土)早番



この日は高級車のキーとか、億ションの部屋の鍵とか、判の押された婚姻届とか、ジュラルミンケースに入った現ナマとか、なんでも大歓迎です(・∀・)



・・・嘘ですやめてー怖いから[笑]


本当はね、少しでも顔見せてくれたら嬉しいんですょっ♪♪♪


というわけで、メイステでお待ちしてますぅっ(^ω^)ノシ

最後の?シフト公開 

2007年09月21日(金) 23時05分
歌音明日早番にいます。

くみが遅番にいます確か。

あとは覚えてないのでまた明日更新するょー(・∀・)



あ、歌音は明日と最終日の2日でメイステ勤務終了ーっ(;ω;)

遊び来てね★



んでは明日、メイステでっ(´∀`)ノシ

山田がいない(;ω;) 

2007年09月07日(金) 19時13分
シフトでーす★

いつものょうに発表が遅れているので(ぉぃ)とりあえず出ている所まで。


歌音♪♪♪

8日(土)早番
9日(日)早番(16時まで)
11日(火)遅番
15日(土)早番
16日(日)早番(16時まで)


11日(火)は最後の遅番出勤になります(^ω^)
この日は・・・・・そのうち公式で発表があるでしょう(・∀・)


あと、もしかしたら14日(金)早番に出る、かも?


その次の日曜はお休み頂く予定ですょー。
演奏会があるのですょー。

だから日曜日の出勤は16日が最後なのですょー。




ではまたメイステでっ(´∀`)ノシ

お知らせ☆ 

2007年09月05日(水) 0時03分
発表です!!


9月29日(土)早番のシフトをもちまして、私 歌音は、メイドステーションカフェを辞めます\(^O^)/


偶然りおなと同じ時期に辞めることになり、同時に引退発表をすることにしました。

お互い辞めるには別々の理由があり、他に深い意味はありません[笑]


短い間でしたが、たくさんのお客様と出会えて辛せでした☆


最終日は片番のみですが、最後まで楽しく働きたいと思っています。


なので、、、みんな遊びに来て下さいっ☆




2007,9,5
市之瀬歌音








★あたしが辞める理由は、就職です。本当は土日だけでも残れれば、と思った(シェフもそう言ってくれた)のですが、自分だけ勝手なシフト作成をお願いするのは申し訳ないので、スッパリ辞めることにしました。

★仕事場が近いので、ちょくちょくメイステには顔を出すと思います(・∀・)

★このブログは、放置あるいは削除します。
一緒にシフト発表していたくみについては、本人に任せますので、新しく作って欲しい人はおねだりしてみると良いですょ(^ω^)

溶け死にするかも 

2007年08月05日(日) 13時04分
暑いの嫌い!
寒いの嫌い!


さてシフトでも。


☆☆☆山田☆☆☆
9日(木)遅番
11日(土)遅番
14日(火)遅番



★★★歌音★★★
7日(火)遅番
9日(木)早番
11日(土)遅番
12日(日)早番
16日(木)早番
18日(土)遅番
19日(日)早番


今回は歌音、いつもの早番ばかりではないのですょ(´∀`)


このブログを始めて、2人が同じシフトに入ることはなかったのですが[笑]
今回!!ついに!!


11日土曜日一緒に働きます!!


ほんっと久々ですわぁ(´∀`)



あの、あたし、遅番によく来て下さってる方に、「当店のご利用は初めてですか?」とか聞いちゃうんですが、どうか気を悪くしないでください(;ω;)

自分が遅番に慣れていないだけなのです(;ω;)



ではまたメイステでっ(^ω^)ノシ

変更! 

2007年07月31日(火) 21時08分
微妙な変更ですが・・・

歌音、5日(日)早番



14時頃〜ラスト

に変更になりまんた(^ω^)


そしてそろそろ次のシフトが出ますが、それはまた次の機会に♪


ではまたメイステでっ(´∀`)ノシ

慌てて更新 

2007年07月25日(水) 16時47分
最近暑い!


シフトでーす♪


★★★くみ★★★

26日(木)
29日(日)
8月2日(木)
4日(土)

遅番☆




☆☆☆歌音☆☆☆

28日(土)
29日(日)
8月2日(木)
4日(土)
5日(日)

早番★★★



くみタスのオリジナルドリンクも出来たらしいですね(^ω^)
是非一度、ご賞味をっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ではまたメイステでっ(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌音&くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
職業 メイドさん

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» こっそりw (2011年08月15日)
アイコン画像フジペイ
» こっそりw (2011年04月24日)
アイコン画像scarlet☆彡
» パスワードわかんない (2008年06月14日)
アイコン画像SEVEN
» パスワードわかんない (2008年05月26日)
アイコン画像けぃぃち@神戸ッコ
» パスワードわかんない (2008年05月23日)
アイコン画像まる
» 密かに更新してみる (2008年03月19日)
アイコン画像SEVEN
» 密かに更新してみる (2008年03月19日)
アイコン画像けいいち@神戸
» 密かに更新してみる (2008年02月05日)
アイコン画像団長
» 密かに更新してみる (2008年02月03日)
アイコン画像まる
» 密かに更新してみる (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる