お引越し。 

2005年12月19日(月) 17時32分
わけあってお引越しすることにしました。
このブログでいろいろとお世話になりました。
ただ・・・イメージを変え、楽しくやっていこうと思います。

新しいところのアドです。http://yaplog.jp/kanon_daisuki/

みゅらからバトンだよー 

2005年11月26日(土) 21時34分
■あなたのHNはなんですか?



■HNの由来はなんですか?

夏が好きだったから!?

■差し支えないなら本名もお願いします

のだ まこ(言っちゃったwぁはっw

■本名の由来はなんですか?

ぇ・・・親にはま行にそろえたかったとか・・・もうちょっとで桜子になるところだったらしいです^^;

■過去に使ったHNを教えてください

優莉 poohfun(は) ほかにもあったような気が・・・

■過去につけられたあだ名を教えてください

つけられてないし。ぁはっ!



■今までこの名前可愛いなと思った名前はありますか?

優。なんか好き。

■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

どーでもいいよー☆

■本名とHNどっちが好きですか?

(-ω-;)ウーン...
悩みます(爆)

■また生まれ変わっても同じ本名でいたいですか?

んー・・・いろんな名前を体験したい。

■次にバトンを渡す五人
 
ビク  あるたん  (あるたんはこのサイトを知らないと思うが、一応書いてみる。

ぁはははは・・・ 

2005年11月08日(火) 21時17分
今日オトモラチノ家に行って・・・
トランプのスピードやってきたんょー。
6戦くらいやったのに勝ったのはたったの一回・・・

お久しぶりでっさw 

2005年11月07日(月) 21時23分
こんばんゎ〜。
お久しぶりですな。
これからはドンドンいきまっせー。
今日はかのんの散歩でσ(・ω・ォィラ)もかのんも泥だらけ・・・
かのんちゃんもσ(・ω・ォィラ)もお風呂はいりましたゎ〜。
そして!
明日、σ(・ω・ォィラ)の幼稚園に行ってきます!(σ(・ω・ォィラ)の通っていた幼稚園ね)
楽しみだな〜。
新しく建て直した幼稚園なんで、自分のいた教室には入れないけれど、今の園児たちがどんな子で、どんな制服なのかを確かめたくてね・・・
ぁとは、近くの保育園に遊びに行ってたとき、なーんだか、懐かしくなってねー。
ぁ、卒園のときは服園長だったセンセが、園長なんですよ。
会うの楽しみジャー☆

かのんちゃまの服☆ 

2005年09月13日(火) 0時00分
さっきのつづきを・・・



ん〜。緑の服を取って着せることもできるので・・・一石二鳥!?
こっちのほうが、可愛い気もするのだが・・・




かのん「どう??あたち。」んまぁ、オタクに見えるのはみなさんも一緒でしょう・・・
こんな服を着せられても何にも文句を言わないかのんちゃまでした・・・

かのんちゃまの服☆ 

2005年09月12日(月) 23時53分


これです。可愛いでしょ!?



かさねてあるんです。右の緑の服・・・なんかの服に似てない!?



ぉぉ!着てみると・・・こんな感じかな??



ん〜!!この帽子。なんともいえないねぇ・・・って。オタク!?σ(・ω・Mё)にはそんな感じに見えてきますが・・・普段は、帽子なしで・・・

っと・・・画像は5個までなので、また今度♪

階段から落ちた!? 

2005年09月12日(月) 12時49分
さぁ〜てさてさて、かのんちゃまは昨日・・・階段から落っこちたのでした!!
体にひとつも傷をつけずに落ちてきたかのんちゃま。
いつもはゲートで、上るのを防いでるんだけど・・・
上にσ(・ω・Mё)がいたから読んでみたら・・・
カタカタカタカタ・・・σ(・ω・Mё)は、ぁっ!上ってきたな・・・
って思った瞬間に!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ぇぇっ!?
何してんのあんたぁ〜!!
お母さんは包丁をまな板の上に落として走ってきた・・・
が・・・・
かのんはどうってことなし。
普通に走りまわってたとさ。
その後に散歩に行ったら・・・・・
狂ったように走り回り、近くにいた男の子もびっくり!!
ソンでもって、庭でも狂ったように走り回り・・・
途中で休憩・・・と水を要求。
が、水も狂ったように飲みまくり・・・
階段から落ちたとは思えないような様子でしたとさ。
まぁ、めでたしめでたし・・・

更新サボってごめんなさい(涙 

2005年09月12日(月) 12時41分
はぁ・・・更新しなくて、本当にごめんなさい
ぇとね・・・学校が始まりまして・・・もう、3週間ぐらい前なんだけどね。
やっぱり、学校に行って友達と遊ぶのもかなり楽しいことに気がついたのでした(ぇ)
最後の小学校生活だからね。楽しまなくちゃ!!
かのんの写真は、しばらく、お待ちくださいませ。デジカメのフォルダが・・・

んでもって、昨日は日曜日にもかかわらず・・・ウォークラリーっちゅうのにでてきましたょ。
とにかく、あづい
ジュースもぬる〜い!!
ぁぁ。でも、今日は学校休み!!
土曜日は参観日ってことで学校ありましたんでね。臨休でっせ。
よかったよかった。
でも、今日の午前中に遊ぶ約束をしていた友達が、電話をかけてもいない!!!
どういうことだね。Mちゃん。
しかも、出かけたいって行ってもどこにも行くきなしのような人が1名・・・
それは、決まっているのです!さぁ、だれでしょうねぇ・・・
でかけた〜い!!
まぁ、どうでもいいっか。

キャンプ☆ 

2005年08月07日(日) 18時11分
やっと、帰って来ました。
いろんな友達ができたんだけど、1泊2日。やっと仲良くなったと思ったのに・・・寂しいょ・・・
夜に、抜け出して星空を見たよ。
北海道は七夕なの。今日。
そのおかげで天の川を見ることができたょ。
ちなみに流れ星も8回ほど。
一回も願い事はいえなかったけどすごくすごくきれいだった。
生まれてはじめての流れ星。最高だった。
朝はね、蜂がたくさん!!
頭に止まっちゃったよ。(号泣
動いたらだめってわかってるけど、走らないと刺されるって思って全力疾走。
今日は黒い服だったからσ(・ω・Mё)ばっかり追いかけられた。
○○ダム(○民の森)で、トロッコに乗ったよ。自分でこぐやつなんだ。
大変だったけど、やり終えたときの達成感はすごかった。
あと、バンガローに着いたときに、窓が開かなくて管理人さんを・・・
ワイヤーを切ってくれて開きました。ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
かのんとお姉ちゃんには少し不便な生活になってしまったけど、行かせてくれて(●´∀`●)b ○o。ありがとぅ。o○
来年も行かせてね!!

キャンプ☆ 

2005年08月06日(土) 7時53分
~~-v(*′Д`)+。+。+oぉはょぅo+。+。+
σ(・ω・Mё)は今日からキャンプである!!
お母さんは昨日から東京に遊びに行ってるから・・・
家にはかのんと姉ちゃんだけになります。がんばれょ。
明日には帰ってくるんだけどね。
んじゃ、楽しんできますゎー!