休み明けの学校 

May 07 [Mon], 2007, 20:59
GW終わりましたねー。皆様はどこか行かれましたか?
私は大分の日本一(?)長いつり橋を渡ってきました。雨が降っていたので写メることができなくて残念でした・・・。 やはり下が見えると怖いですね^^;高所恐怖症なもんでww

帰りは温泉に入って帰りました。硫黄の匂いがすると温泉!って感じがして良かったです。

GW中遊んでばかりいたので最後の日にまとめて宿題をやるはめに・・・;
人の声も聞こえないくらいものすごいスピードでやりました。そして無事に終わりました


もうすぐ体育祭なので、その練習がきついです。ダンスなんですけど、なかなか覚えられなくて(汗
ん〜〜、今週だというのに。

起きたら・・・・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 19:12


画像は昨日下書きして、今日ペン入れ・コピックで仕上げたものです。
日本史の図録を見ていたら昔風の絵を描きたくなったので、図録を参考に描いてみました。
出来上がって見てみると・・・・・・柄を描き込みすぎたのか、色が濃いのか少しきつめになってしまいました(汗)
出来栄えの方はサイトが再開してからご覧下さいませ^^


さて、今日は弟の部活の試合(?)のために親は朝早くから出かけました。
私が起きたらいないはずですよね。親は4時に出たので; 本当お疲れ様って感じです。


・・・・・・っとブログ描いてたらもう外は真っ暗に!
今日の夕食は外食なので、親が帰って来たら行ってきま〜す。

三連休 

April 27 [Fri], 2007, 19:42
明日から三連休♪(ワーイw)・・・・・ってその間に漢字と旧国名覚えないといけないんですけどね
2年になってから勉強が難しくなったなぁと最近良く思います。頭に全然入らない・・・(涙

漫画、少しずつ(本当にちょっとずつ)ですが頑張って考えて書いてます!
今プロットが終わったところです。学校の休み時間を利用して小さなメモ帳に書き綴ってましたw
次はキャラ設定・・・・・。こうしないと何がなんだかわからなくなるので^^;

サイトの方はもう少しお待ちくださいませ。連休を使って進めたいと思います。

春風に乗せられて 

April 05 [Thu], 2007, 8:42
家の遠方に見えるはとても綺麗です。目が悪いのではっきりとは見えないのですが、たくさん咲いているのはわかります。
写真を撮ってブログに載せようかと思ったのですが、遠いせいか画質が悪く載せれませんでした・・・(近くに行けよって話しですけどw
春休みとか長い期間休みの時はほとんど、いやずっと家の中に居るので体が・・・・・この続きはお分かりになると思います;学校がある時は毎日自転車に乗るので大丈夫なのですが。
なので毎朝30分〜1時間ほどウォーキングをしています。
あとは家に帰って歌を熱唱しています(近所迷惑になるのでもちろん窓は全部閉めて歌っておりますw

さて、サイトの方は改装に入らせていただきました!
予定では5月を目安にやっていこうかなぁと思っています。その間ブログだけは公開していますので、よろしかったら覗いていってみてください^^
イラストはペン入れが終わり、あとはPCにお任せっていうものが何枚か完成しているのでサイト公開をお楽しみにっ。
前サイト(『神宮庭園』)で行っていたちょっとしたイベントとかできたらいいなぁと思ってます。
(あえて予定ですけど)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾銚 花音
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描くこと、PC、音楽を聴くこと・歌うこと
読者になる
好きな俳優:オーランド・ブルーム
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキー(もなちゃとのわたがし)です。
» 休み明けの学校 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる