●○stray cat ランキング1位○● 

2005年12月24日(土) 12時43分

ほらほら!見ました?
ふみコミュ様のランキングの創作部門3組でストキャが1位でしたよ

すっごいビックリしました。4票入ってました(・∀・)

わー感動

祝☆ストキャ1位

いえい☆これからもよろしくお願いします(・∀・)

実力テスト。 

2005年12月23日(金) 17時04分
最悪・・・orz

今日塾の実力テスト誰か助けてー(素

風邪ひいてて勉強できなかったんだって(言い訳

素でもう泣きそうだ(泣け

ランキング3位!! 

2005年12月16日(金) 23時24分
ちょっとちょっとちょっと!!

ふみコミュ様のランキングの創作部門3組に登録してるんですけどね。

3位でしたよ

わーい♪(黙

と、嬉しい今日この頃。(黙

stray cat OPEN☆ 

2005年12月13日(火) 21時08分
stray catオープン♪

stray catオープン日は12月12日月曜日です

ストキャの誕生日だぁ
来年のこの日はイベントとかやろう

祝ってあげてね(笑

■11月28日■ 

2005年11月28日(月) 22時02分
最悪・・・思いたくもないのに思っちゃった(何)

いなくなれば良いのにって。

悪いよ?そういうの思っちゃダメだって分かってる。

でもあいつさえいなきゃあたしは少しは楽なんだよ。

もう学校行きたくないって思った。
あいつに会いたくないし。

日記のカテゴリ「友達」にしようと思ったけどやめた。

あんなの友達じゃなかったし(素)


って言うのは今日の朝なんだけどね。
仕度遅れちゃって一緒に登校してる友達に先行っててって電話したんだよ。

それで遅れて行ったら前にその例の奴がいたんだ。
信号が赤であいつが友達と一緒に信号待ちしててあたしは「早く青になれ」って思いながらゆーっくり歩いてたんだよ。

そしたら青になったけどだいぶ近づいてあいつがあたしの存在に気付いたんだよ。

そしたら何かあいつとあいつの友達が振り返ってなんか笑ってくんの。

で私が早歩きになってあいつらぬかしたら何かコソコソ言ってるし・・・。

あいつに髪の毛にガムつけられて以来怖いんだよ。

だって実際反抗できないし。

だからそんないても嬉しくなくて逆にいない方が嬉しい奴なんていなくなれって思っちゃったんだよ。

最後まで読んでくれてありがと

意味不だけどとりあえずちょっとはスッキリ(笑)

読んでくれた君!!良かったら感想カキコよろしく
掲示板でも何でもいいや(笑

■11月24日■ 

2005年11月24日(木) 14時53分
今日はめずらし-く日にち覚えてるんですよ

だって今日は数学の問題集の提出日
昨日必死にやって今日の朝必死に採点したよ

朝眠くてママにキレたら怒られた-ち-ん

今日のテストは美術&理科&数学だったよb
美術はもうお花畑見えるんですが・・・意味は自分で考えて(笑

明日もまだテストあるんですよ-。だから夜勉強するの!!夜ね!(笑

■11月13日■ 

2005年11月13日(日) 17時05分
こんばんは-
ブログ始めちゃったり

初投稿♪いえ-い

今日はお母さんと買い物に行った-よ
6000円ほど・・・

洋服と来年の手帳と雑貨とか☆

あるブランドの洋服買ったんだけどね。
午前中に行ったからすっごい空いてたの

で、また行ってみたらすっごく混んでた

最初にあたしが買った洋服なんか混んできてから行った時「ラスト一着で-す」って言ってたし(笑)

買っといて良かった-(笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまゆ
» ●○stray cat ランキング1位○● (2005年12月28日)
アイコン画像カズハ
» ●○stray cat ランキング1位○● (2005年12月24日)
アイコン画像夢月かのん
» ■11月28日■ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる