華音復活!!! 

2006年02月21日(火) 15時02分
テスト終わったーーー!!!!
今日で期末終わりましためっちゃ大変やったわ;
HP放置気味ですいませんでした
これからはじゃんじゃん更新しますよー
じゃあ復活一発目の日記は今度発売するKAT-TUNのCDと栄斗のCDの話
ウチが買うのは
KAT-TUN
Real Face(通常版)
Real Film
Best of KAT-TUN(通常版)


栄斗
FTO(初回版)
(通常版)

栄斗はめっちゃ迷ったわ  汗
でも予約しないとプリンとか入らないんだよねー
だからしょうがない!!!
旦那のため!!!!!  笑

じゃあ発売前にアルバムの曲名公開しちゃいますww
続きから入ってねww


W誌・P誌・D誌レポ 

2006年02月12日(日) 9時07分
おはよんめーとるです最近更新できなくてすんません
バタバタしてしまって
今ェキサイト見てますよ〜頑張ってテンソン上げようかと  何
忠義ー忠義ーってやってます 笑  
癒されるねウチ風邪ひいちゃってさ  汗
だから今色々と癒しが必要なわけよ
あ!!!!  何
バレンタインもうすぐやないですかぁーーー!!!!
今日作らないといけませんわ

てなわけで(歯)今日は3誌レポろうと思います!!!
涙ちゃんのポポロはもうちょい待ってナ〜   ごめん!!!

来ない!!?? 

2006年02月05日(日) 13時11分
なんかご無沙汰ですねwそうでもないかな・・?  何
華音でーーーす!!!!  やめれ
皆様のところには情報局からあの幸せの青い封筒きました?
ウチには来ないんですけどーー
申し込みに間に合わなくなりますぜ・・・  汗
あ〜〜〜あたしの夢が!!ドリームがぁ〜〜!!
ドリームボーイズがぁーー (あんま関係ない
いけない確率の方が大きくなっております  はぁ・・・

まぁ気分を変えてgo!!!
最近勉強頑張ってます  (自分で言うな
なんかね。塾にかっこいい先生がいて,最近ウチ,その先生なんですよ
ウチの塾なんせ,個人指導っすカラ!!!  何
なんかたっちょん似!!!  そこか・・
たっちょんの目をもう少し優しくした感じかな
もうドキドキして勉強どころじゃない  オイ
もうずっと居残りさしてーや  ちね
とか言ってもうすぐバレンタインですね☆小説書きたいな〜なんて!!
あ!!!!小説UPになりましたんでよろしくぅ!!!
姫捺ちゃん!お疲れ様!!!

でも・・でも・・ 

2006年02月02日(木) 17時42分
ぱーーーん!!!!  オイ
姫捺ちゃんも言っておりましたね彼のこと・・・
続きに書きますわ。ウチの気持ちを

デビュー!! 

2006年01月30日(月) 15時58分
こんにちわーまた部活停止ですよ・・・
インフル多すぎやねん! 怒
てか・・・てか!!
KAT−TUNがCDデビュー−!!
やっとですよ待ってましたよ雄ちゃん
シングルはリアルフェイス(英語かけない・・)
アルバムは「Best of KAT−TUN」
DVDは・・・まだ情報入ってまへんでも全部買います
お金一気になくなるわな・・・
亀ちゃん仁君じゅんのこーきうえぽ雄ちゃん
ホンマにおめでとーーー
今後の活躍にも目が離せないねww

続きは涙へのコメレスです

P誌レポ 

2006年01月29日(日) 10時03分
おはろろーー  何
華音ですわ
今日はやっと買えたP誌のレポをやりたいと思います!!
壊れる可能性大ですね・・・
で,今日は内容を詳しく書きたいのですが・・・内容多い
てことでウチの旦那さん忠義さんを代表として書かせていただきます 汗
「〇〇の書いて欲しい!!」とかあったら華音に言ってね
もしかしたら2回に分けるかも・・・  オイ

じゃあ続きへおいでよ  誰

ヒナちゃーーん!! 

2006年01月26日(木) 16時59分
やっとテスト終わりましたよ
今日のはおもろかっただって英語で
あなたの好きな人について紹介する英文を書きなさい。だもん。
もちアイライク 大倉忠義って書いた 笑
彼はかっこいいです。彼は優しいです。彼はドラムがとても上手です。私は彼が好きですって (英語でね!!
ウチの智ラチは「タモリが好きです。タモリはいいともに必要です」って  笑
あの人はなんて書いたのかなー

てか今日は!!!!!
ヒナちゃんのバースデーーー
おめでとーー
ウチヒナちゃんと同じABガタンなのーこれからもポジティブ先生でいてね!!

でわ明日P誌買い行く予定です

インフルエンザ 

2006年01月23日(月) 16時55分
こんにちわ〜
今日はインフルエンザが学校で流行ったため,部活梨でした
みんなも気をつけてね!!!華音はいたって元気だけど・・・
風邪の菌もあたしからは逃げてくハズ!!!  笑

今日M誌買いました〜
さっそくレポっちゃうよーー  なんだよ

続きかられっつごーー!!!

プリンがパー−ン!! 

2006年01月22日(日) 12時54分
ぐっとぁふたぬーん  オイ

今日か明日はM誌P誌発売やねー
あいまいでゴメンよ・・でもP誌は発売してるらしいよーン
さっきコンビ二にM誌買いに行ったらなかった・・
後で本屋行って来ますそしたら水曜ぐらいにレポやりますわ☆
てかP誌の栄斗がハ・ダ・カだとか言う情報が入ってるからどっちも買うかも  汗

あとウチ香水欲しいんだよねー
エンジェルハートってやつメッチャええ匂いなのーン
ウチの智ラチとか香水つけてる子結構いるからさー

じゃあまたね

愛の輝きはなてぇーー 

2006年01月21日(土) 14時51分
こんにちわわ今日部活でした

ウチねーまだガチバカ見てないんですよー
ナースあおいの1話目も見てない・・・
なんだか最近忙しくてですね部活はあるわ塾はあるわ,,今度はガッコで学力テストですよ
どんだけ働かせる気や・・・  呆
でもHPだけはかかせませぬ
今日もジャニーズンズー−ン!!で行きますぜ!!! 笑

姫捺ちゃんが振り覚えに苦労しているビーナス  (英語であたしもかけない・・
ウチも頑張って覚えましたわ
きのうのMステすごかったよね☆
タッキー香港にいるのにきたもんねww
これぞジャニーズミラクル

続きは姫捺ちゃんとダキコへ返事です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像祖一な だき故
» 華音復活!!! (2006年02月26日)
アイコン画像
» 来ない!!?? (2006年02月05日)
アイコン画像
» デビュー!! (2006年01月30日)
アイコン画像
» P誌レポ (2006年01月29日)
アイコン画像
» ヒナちゃーーん!! (2006年01月27日)
アイコン画像姫捺
» 誘惑のフレグランス (2006年01月21日)
アイコン画像ダキ弧
» 誘惑のフレグランス (2006年01月20日)
アイコン画像だきコ
» 恋の病 (2006年01月15日)
アイコン画像祖一
» 学校かー (2006年01月12日)
アイコン画像
» 学校かー (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる