なぜに? 

2005年08月23日(火) 0時43分
昨日から書き始めたブログ。

しかし、まだ誰にも読まれてイナイなして???

けどまぁ、まだ二日目ですもんね。。。しゃ〜ない!
これはワタシの日々の記録を書くものだから
気にすることないか。。。

うんうん。

さてさて、今日は朝から転職活動。
1コ面接の予約はしたけど、どうなることやら。。。

んで、例の彼(二次会で知り合った人)のオススメ映画
「僕の彼女を紹介します」を観る。

かなり胸キュンな内容
最後は涙でしたワ

夜、彼とお電話。
あっ!彼の職業はお巡りさん☆
そう!安心できる人なんだぁ。

約1時間お喋り♪
お巡りさんの性格をメモメモ広島弁も素敵だぁ
もうワタシまで広島弁がうつったじゃけん!

明日、お巡りさんと食事の約束したじゃけんルンルン

マターリ♪ 

2005年08月22日(月) 0時55分
ど〜も♪
以前、別のサイトでブログしてたのですが、
筆不精になってしまった為、辞めてしまったのですよね

だけど、久々にネタも増えてきたのでまた一から日記を綴っていこうと
思ったわけでありますなかなか可愛らしいデザインだし

さぁ!早速日記。

いきなり恋バナで申し訳ないのですが・・・
1ヶ月前にちょっとした出会いがありました

ワタシは現在25歳。彼氏イナイ歴2年10ヶ月(長っ!)

恋愛を休んでた私に(←いい訳
やっと春がやって来た?今日この頃。。。

1ヶ月前、友人の結婚式の二次会へ行ってきた。
そこで、その彼と知り合いました。
まぁ、詳しい事はまた後日書こうかな。

夜も更けてきたし眠くなってきた

あ〜でもこれからどうなるんだろう?

少しずつ書き留めていこ〜っと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる