さぼり・・・ 

2004年12月29日(水) 13時21分
・・・写真の更新、さぼってるな。
この前、空の写真を撮ったんだけど、日付が入ってしまったから、
載せられない・・・

目標は写真素材のサイトを作ること。
・・・かなり勉強しないとダメだけどね。

ワタシの撮った写真を、もっと多くの人に見てもらいたいって思ってる。
それで、何か感じたりしてもらえたらいいなと思ってる。

写真を撮るのは好きだから。
・・・もっと頑張って撮ります。

ケーキ 

2004年12月24日(金) 22時36分
去年買えなかったケーキ。
今年は買えました(^ヮ^)

で、買えなかった職場の友達と休憩室で味見。

おいしかったですよぉ。

有名ホテルのケーキですもん。

ろうそく立てて、火をつけて記念撮影しときました。

残業で疲れた体に甘いケーキ。
最高でした(^ヮ^)

くじ 

2004年12月22日(水) 20時41分
ワタシって、くじ運のない人なんですよね・・・

年末恒例のスーパーの福引。

いつも娘を連れて行って、娘に引かせてます。

・・・娘は好きなんですよね。くじを引いたりするのが。

ワタシが引くよりは当たる確率、高いですからね。

けど、10回引いて当たったのは『100円均一の引換券』一枚と、残念賞のせっけん一個。

ま、こんなもんでしょうね。

・・・年末ジャンボ、当たるといいなぁ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon-1971
読者になる
Yapme!一覧
読者になる