お買い物日記 

May 28 [Thu], 2015, 23:48
swimmerで買った私のトレードマークでもあったピンクのいちご柄キャリーケースが壊れてから1年‥‥
相変わらずキャリーケース難民です。

便利だし値段も良かったのでswimmerに問い合わせたけど生産予定無し

ディズニーの子供用では小さく、マイメロのを買ったが大き過ぎてしまい(良い時もあるんだけどね)、ボストンキャリーだと自立せずイライラ
やっと見つけても色が気にいらず‥‥

で!今日これ買ってみた!!

絵と飾りはイマイチだけど、色がパーフェクト!!私の部屋オレンジライトだからアレだけど綺麗なベビーピンクなのです?
しかも値段が 18.000円→12.000円→からの5月末までのキャンペーンで半額6.000円に!!( ・?・)? ??やったね

使い勝手が良い事を祈ります‥‥
使いたいから出かけたいwww

お買い物日記 

April 07 [Tue], 2015, 23:14
伊勢丹でサマンサの全ラインをちょっとずつ紹介する為のポップアップショップが期間限定で出てたので、普段置いてないVegaのバッグをここぞとばかりに客注かけて取り寄せしてもらったwww

写真撮ると薄いピンクに見えるけど、本当は結構なピンク色w

ライブ遠征用に買ったのでした?


お買い物日記秋物小物 

September 26 [Fri], 2014, 22:06
秋の小物を買ってたらwww見事に茶色いwww
秋好きだけど、秋物の色が似合わなくて どれも買えないのが辛いwww



帽子とヘアクリップとヘアピン



お買い物日記キキララ 

August 29 [Fri], 2014, 22:54
今月無駄使いが多い気が(´・ω・`;)
必要な物ばかりだけど一気に買わなくても…良かったかも

あいぽんケースとライブ用の水筒




…可愛いからいいかwww大満足!



お買い物日記 

August 12 [Tue], 2014, 1:19
最近、何買ったかしら?ってなってる…無駄使い減らす為に書かなきゃ


JILLSTUARTのコスメ
バンギャに戻ってから「周りがヘドバンすると良い香りに包まれる」という事を覚え、逆を言えば「頭臭いと迷惑」という事も覚えたので、良い香りのシャンプー&トリートメントとボディソープを買いました。
愛用中の香水と同じ香りだから喧嘩しない!助かる!


JILLSTUART バッグ
サブバッグとして愛用
サイズ感が抜群に良い!
ボロボロになって捨てたのも数えると6〜7は持ってる?
毎日使うからすぐダメになる…

ずっとベビーピンク使ってるけど、最近 紫ピンクになってしまったので、仕方なく違う色を購入。
何度も買いにくるの面倒だから2色買いwwwレース付いてるの高かったので定番で我慢。2個買ってレースの方の1個分w









お買い物日記 

June 16 [Mon], 2014, 20:45
東京へライブを見に行ってきたのです!
東京国際フォーラム初めて行ったけど、凄い良い音だった!いい会場だった( *´艸`)


キキララカフェが開催延長してたので行ってみたんだけど…3時間待ち。

待てなかった…。

ので、カフェ限定グッズだけ購入
バッグとガチャ


店内のキキとララ?




長岡でも買える様になったんだけど、行くの面倒だったので池袋で購入
ジルスチュアート夏限定 ミストとハンドクリーム


最近 新潟でも買える物が多くなったせいか東京出ても前ほど買わなくなったなーと思う






お買い物日記 

May 18 [Sun], 2014, 15:00
お買い物日記
最近、白がブームです。
スニーカーも白買ったけど、実はカバンも白買ってました

ずっと欲しかった形
サマンサタバサのにしようと思ったけど、お値段の関係でサマンサベガにしましたwww牛皮と合皮の違いですwww




初めてのクラッチバッグ
ハンドル無いと何処かに置いてきそうで心配だったから買わずにいたんだけど、安いし可愛いからいっか(^ω^)って思い買いました
使うの楽しみ!






お買い物日記 

May 18 [Sun], 2014, 9:55
お買い物日記
春になるとスニーカー履きたい病に必ずなるのよね

白のインソールスニーカー
ライブに行く時使ってるのは普段履き出来ないから新しく購入
他と凄く迷ったけど、ちょっと妥協してこれにした



一目惚れで買ったコンバースのスニーカー
濃い目のピンクでもサーモンピンクでもない パーフェクトなベビーピンク!実はこれ スリッポン!中にゴム入ってるからサクっと履けるの?
サテンのリボンはただの飾りwww




ついでに買ったクロックもどきwww
こーゆーの初めて履くから楽しみ!
















シャンプー 

May 17 [Sat], 2014, 9:35
こたさん愛用のシャンプーを真似して使ってる(*´艸`)良い香り

肌が弱いので合う合わないがあるんだけど、これは大丈夫だった!

最近ドラッグストアで見つけたからポイントも貯めれて嬉しいwww


ハンドケア 

March 18 [Tue], 2014, 1:49
来月に備えて いつも以上に手のケアをしなければ!

ハンドクリーム鬼塗りするから沢山必要なの

VECUAのハンドクリーム買ってみた
初めて使うからドキドキ(*´艸`)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
HOXさんや個人のポートレートモデルをしてます! 写真が好き♪ 苺 ピンク 白 可愛い物が大好き♪
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まーくん
» 風邪流行ってる? (2008年10月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お買い物日記 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お買い物日記 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お昼ごはん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 撮影会お疲れ様でした! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 撮影会お疲れ様でした! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 撮影会お疲れ様でした! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 撮影会お疲れ様でした! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 服変えてあげました (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 黒会 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる