初ミュージカル! 

March 03 [Fri], 2006, 17:37
昨日はひょんなことから、お誘いあって、
ミュージカルTommyの初日を観てきましたー!
芝居は年何本か観ているけど、実はミュージカルは初めて!
新宿にある厚生年金会館というところまで、バイトが終わったその足で向かいました。
席は2階席3列下手より。
思ってたより舞台に近く、いいお席でした。

観終わった感想としては、

とにかくダンスがメチャメチャかっこいい!!!!

私はどちらというと、メインの役付の方々よりも、
その周りやバックで踊っている方のダンスに惹かれたんですが、
ダンスのひとつひとつが表情豊かななの!
流す手や足もきれいに止まっていてカッコよかったです!
アンコールで全員が出てきて、テーマ曲?を踊りながら歌ってくれたんですが、
背筋がぞくっと来ました!
生バンドのBGMというのも新鮮で楽しかったですvv
演出も工夫が凝らされていておもしろかったです。
トミーの幼少時代の象徴として鏡を効果的に使っていたとことか。

ミュージカルにはまっている人の気持ちが少し分かりました。
つぎは、先入観でなんとなく避けていた劇団四季を観てみたいなと思いました☆
日本語のミュージカルと見比べてみたいなと。

ブロードウェイも行ってみたい!
誰か一緒に行きませんか?S.EさんKさんどうでしょう?笑


☆Thanks☆
すっかり書きそびれてしまっていたのですが、
サイトが21000HIT越えていました!
更新の少ないサイトで本当にすみません;
現在それを解消すべくちょっと動いています。
いつもありがとうございます。

トップに遥かオンリーコスコンへのリンクを貼っているのですが、
気づいたら票が伸びていました!!
もし投票してくださった方があったら、本当にどうもありがとうございます!!
コメントくださった方もありがとうございます(>_<)

青龍オンリー! 

February 28 [Tue], 2006, 2:43
行ってきました!待ちに待った青龍オンリー!!!
どんな頼天やら、天あかやら、勝彰やらが待っているのやら!!!
とか大きな期待をいただきながら会場入り。
生憎の雨にも負けず、会場の1階駐車場には入場規制の列!
40名くらいの青龍ファンが並んでおりました!!すげー
うれしさ半分、早く入りたい焦り半分。笑

会場に入ると早速はじめさんと合流。
着替えたらすでに目当てのものはゲットしたというはじめさんと連れ立って、
サークルさんを見て回りました。
まずはお目当ての、オンリー記念カレンダー!
1・2・3の天地青龍で6枚のイラストがカレンダーになってるんですけど
けど!!!!

なんと、一番前は天真くん!!!!
買わずにいられるかっての!!
またイラストが綺麗で、桜のなかで天真くんが笑顔なんだよ!
かわいいんだよ!!!!
4月5月は楽しく過ごせそうです。笑
5月は誕生日もあるし、笑顔の天真くんに祝ってもらいます。(寂しいやつめ!
ちなみに、勝真さんは2月3月。
よい年度末が送れそうですvv
はー、幸せ。

色々目移りしたんですけど、結局買ったのは1・2・3の地青龍バースデー本。
表紙開くといきなり勝彰っぽかったので勢いで買ってしまった。
横縞でスミマセン。笑
たてしまーよこしまーー(ミラクルさん

結局この日買ったのはこの二つになりました。
と、言うのも写真撮ってひと段落したらもう一度回ろうと思ってたのが、
久々に会えたお友達がいて、おしゃべりしたり写真撮らせてもらってたら
あっという間に時間が過ぎて気づくとサークルさんほとんどいなかったのです!!!;
すげー迷ってた天あかあったのにぃー。きぃー!(自業自得
↑ちなみにはじめさんのお墨付き。
オンリーは本当に時間があっという間です。

でもオンリーっていいですね。自分が好きなものがそこらじゅうに溢れてる。
コスもあまりスペース広くなかったし、人数もたくさんいなかったのですが、
端から見てるとね。
天真くんのオレンジ頭がいくつも行ったりきたり。
それだけでなんか幸せだったよ。(いけない人です。
企画した人はホント素晴らしいです。ありがとうございます。

またやってくれないかなぁ???笑

「名前不詳バトン」 

February 24 [Fri], 2006, 1:59
バトンをまわしていただいたので、早速回答をばvv
こちらのバトン、回してくれた方の名前を出さずに回してくれた方のイメージを答えるそうです。
と、いうわけで、誰でしょう??笑
正解が分かった方は、↓こちらまで↓お便り待ってまーす!!(大嘘)

では、いってみよー

★見た目は?会ったことがない場合はイメージで。
初めて会ったときがすでにコスでしたからね〜vv
少年キャラがとても似合う素敵な方でした♪

★性格は?会ったことがない場合はイメージで。
お話したのは一度で、その後はメールのやりとりをさせていただいている程度ですが、
明るくてとても礼儀正しい方だと思っています。
こっそり天然さんではないかと疑っていたり・・笑

★恋愛対象になる?同性なら親友で。
これは、親友になれるかなれないかで答えるのでしょうか??

ライブに行けたらきっとなれる!
かと。笑

★動物にたとえると?
わんこ!※ポイントは犬でなくわんこ。 

★プレゼントをあげるなら? 
某バンドのマイベストを焼いたCD−Rか、
オススメの頼天本!笑

★遊ぶなら?
ら・・・ライブに行きたい!

★あだ名をつけるなら?
あだ名・・・!!

あ・・・アナキンとか!スカイつながりで・・・・!
ど、どうっ!!!!?(誰に聞いてんの。

貧相な発想。

★次に回す人3人
そうだなぁ。

某神子Hさん
某地青龍Hさん
某地朱雀Hさん

どうでしょう??
てコレで分かっていただける??笑
よかったら答えてみてください〜☆

晴海に行ってきたの巻 

February 21 [Tue], 2006, 5:12
こんばんはー!
大分ご無沙汰してしまいました。
やっとADSLが復活しましたー(>_<)
ああ、この速度。涙
写真ページを表示するのに、ナローバンドじゃやっぱ辛いよ。

そんなわけで早速イベント速報です!
19日は有希さんと二人で晴海に参加してきました。
晴海は開催時間も長いし、会場は広くて綺麗だし光がたくさん入るので
私の大好きな会場だったりします。
そんなわけで、有希さんに晴海のよさをとつとつと語り、有希さんの晴海デビューとなりました☆
↑どんどん巻き込むよ!

以前の日記に、鋼したいなーと書いたのですが、
有希さんが髪染めちゃったので叶わず。
今回は1日中フルバDAYと相成りました。

前半:由希(有希)+夾(夏乃)
後半:はつ春(夏乃)+依鈴(有希)

なんと!有希さんは由希初出しでした!!!
コスネームとキャラ名が同じなのは、たんなる偶然。

11時半に東京で待ち合わせてごはんを食べてから向かったのですが、
会場に着いて着替えたらすでに2時。時間ってのはあっという間ですね;
曇り空に雨を心配しながら、撮影ー!
数箇所あるお気に入りスポットを回ってバシバシときにマッタリ撮りました☆
では、まず有希さんの由希から。



かわいいー!有希さんは最近の由希くんが好きなんだそうですよ☆
確かに。やわらかい雰囲気が、最近の由希くんっぽい。

では、続いて夾。
後ろ毛のカールが気になっていたので、
急遽前日の5時にヘアアイロンで伸ばしました。



ん。大して変わってないね!(だめじゃん。
ちなみに、この2枚は屋上の展望台で撮ったんですが、

なにしろ風が冷たくて!!!

二人して、撮影の合間は凍えてました。30分もいられなかったんじゃないかな?
もっとあったかくなったら、また行きたいですね☆

初出し! 

February 11 [Sat], 2006, 0:57
こんばんは〜!!
今日は有希さんと初!ハガレン合わせをしてきました〜☆
有希さんは凛々しいリザさん、



あたいはヘタレな香りただようロイさんでした。イッツ無能。



毎回初出しはドキュドキュしますが、今回も同じく。
ちょっと挙動不審でした。

イベントに参加した時間が相変わらず遅めで、
もっと撮りたいシーンとかポーズとかあったんですけど、
ピンとショをちょろっと撮ったところで時間切れ(T_T)
有希さんが来週もイベントにつきあってくれるというので、
できたらまた鋼合わせがしたいです。
つぎはもうちょっと有能なロイさんを。笑

そして、ちょっと意外だったんですけど、鋼の合わせをあまり見ませんでした。
もっといるかと思ったんだけどなぁ☆
少し寂しい気もしました。
素敵な鋼合わせをもっと撮りたいよー!
来週のイベではたくさん鋼合わせが見られるといいな〜vv

そういえば。
今日は、コスイベデビューちょうど2周年でした。
あぁ、思い出すだけでもおぞましい・・・おととしの駄々混みTFT・・・・(遠い目
2年前もやっぱり有希さんと一緒だったなぁ。
有希さんはコスしてなかったけど。笑


や・・やっと・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 3:27
やっとネットにあがれた〜〜!!!!!

どーもー
こんばんはー!
2月の頭にいきなりネットにつながらなくなりまして;;
どうしたことかとプロバイダーに問い合わせたところ、
モデムが壊れていることが発覚しまして!!現在新しいのと交換中です;
しばらくは毎日ネットにあがれない状態ですが、

元気に生きてます。

↑誰も聞いてないっての。

今週末のジョイポリスではいよいよ念願の鋼合わせですよー!
うひひ。有希さんのリザさんと軍服合わせですvv
ロイさん初出しです。
11日ジョイポリスに遊びに行く方がいたら、ぜひぜひ遊んでやってください♪

ではでは。
モデムが届いてADSLが復活したらまた書き込みます☆
どうぞお元気で。

髪が少ないっ!!! 

January 27 [Fri], 2006, 3:37
こんばんは☆
1、2ヶ月ぶりにやっと髪を切れた夏乃です。
バイトバイトの毎日で、なかなか一日休みの日がく髪を切りにいけなかったのですが、
昨日かなりのうっとうしさに耐えかねて、バイトを早くに切り上げさせてもらいバイト帰りに切りに行きました。
や、切ってもらうと、かなり重かったんだなぁと実感します。
特にシャンプーの時。
タイトルのとおり髪が薄い感じがする。。笑
これからは頃合を見て、重くなる前に切りに行けるといいんですけど。

や、行く!

最近、岡本太郎を真似て、断定な言い方に心がけています☆
岡本太郎ってあれですね。「芸術は爆発だ!」の人。
岡本太郎さんは爆発って言葉が好きなのか、著書の中でも何度か爆発が登場します。
読んでいると、すごくエネルギーに溢れた人なんだなぁと感じます。

やろうとしないから、やれないんだ。それだけのことだ。

かなりグッサリきました。笑
確かにそうなんですよね。
〜たらいい、なんて結局その程度の気持ち。
じゃなくて行動することが大事なんだなと。

髪を切るって話がずいぶん大きくなってしまいましたが、
日々ささいなところから意識を変えていかないとね!ということで。笑
来月もちゃんと髪を切りに行くぞ〜!

フルバonly撮影会! 

January 25 [Wed], 2006, 3:37
【ご連絡!】1/24「便りを送る」にタイトル「キリ番19000踏みました♪」とご連絡くださったY.Yさま!メールが夜分遅くに・・・以降途切れておりまして、メルアドもないためこちらから連絡差し上げること適いません(T_T)
お手数ですが、もう一度ご連絡くださるとうれしいです。


こんばんは〜☆
バイトから帰宅途中、どうしてもカレーうどんが食べたくなって
夜9時過ぎから2時間かけて煮込んだ夏乃です。
おかげで夕飯、日越えちゃいました。笑
親にも好評だったのでよし。(親子揃って不規則な

週末はフルバonly撮影会にかかりっきりでした!
というのも、思ったよりもバイトが忙しく、
撮影会までには制服を作り直す!
と意気込んでいたものの、なかなか手がつけられず。
結局裁断までしておいて土曜に徹夜で縫い上げました。上だけ。
洋裁2回目だもんで、相変わらずのぶきっちょ振りを発揮しましてなかなか作業が進みませんでした;
で、気づけば撮影会の朝6時。
イタタタタ・・・・
最後は意地で仕上げたようなもんです。力仕事かよ。

既製品のように綺麗ではありませんが、こだわりたい部分にはこだわれたのでまぁ、よし。笑
はじめてチャコペンの使い方がわかりました。
わかると便利。
この調子で有希さん用に依鈴の制服もがんばりたいものです。どっかにいい型紙ないかな。

と、話がそれましたが撮影会!そうそう撮影会!!

ひとことで言うと。

フルバ合わせに行ってきたぁぁぁ!!!! 

January 08 [Sun], 2006, 3:01
どもども。
こんばんはー☆
本日は、ビッグサイトにて大型フルバ合わせに参加してきましたvv

BEFORE


すげー久々に知り合いのいない合わせに参加だったので、
みなさんと仲良くなれるかしらドキドキ☆と小心者の私はビクビクして行きました。

が。
蓋を開ければ皆さんファンキーで、それを眺めているだけでも楽しかったです☆
プリンスのそのへっぴり腰はなにっ!!
とか。
はーさん変態発言丸出しだけど、いいわけ!!
とか。
始終ツッコミ心をくすぐる楽しいみなさんでした☆笑

AFTER
(十二支戦隊フルバレンジャーだっけ??笑)


しかも、懐かしい人に会えた!!!
一昨年前の11月にやはりフルバで由希コスで一緒してもらった方と、
今度は紅葉でお会いしました☆笑
ふふふ
出会いはどこに転がっているか分からないね☆
事前にみなさんのコスネームを伺っていたのですが、
去年とコスネームが変わっていて気づかなかったんですね。
だから、再会の驚きも2倍!笑
や、なつかしかったーvv

そんなサプライズもありつつ、私は夾で参加させてもらいました☆
本日はニューヅラお披露目。
オレンジヅラが4代目になりました。笑


ちょっと透きすぎたかなぁとも思ったんですが、そこまで違和感・・な・・いよね・・・?
どきどき。
(誰に聞いてんの

しかし。
フルバって荷物少ないね!
遥かに比べると、シャツ1枚とパンツ1枚ウィッグ1被りでいいんで、
すごーく荷物が薄くて軽い。
あまりにも荷造りが簡単なので、
出掛けまでずーっと忘れ物してないよね〜?と不安になってました。笑
遥かはカートがないとツラいけど、フルバはかばん一つで十分だもんなぁ。
少ないよね。

ところで毎度のことですが、また

撮り足りませんっっ!!!!!

とくに夾透とか!!!
前日に読み返したもんで、頭の中、夾透祭り。
この萌えは22日の教室撮影会でブツけたいと思います☆笑

まだまだ参加者募集してますよ〜vv(宣伝
スタジオでボクと握手。(意味不明

衝動買い!!! 

January 07 [Sat], 2006, 1:57
前々から欲しい欲しいとは思っていたのですが、
ついに、

フルーツバスケットイラスト集を買ってしまいましたっっ!!

遥かの新刊を買ったついでに店内をうろうろしていたら目に留まったものですから。
いまだ!と思い衝動買い。笑

美麗イラストに萌え萌えしとります☆
特にキョンちゃん。
表情がどんどん柔らかくなってきて。

ぷはー
それだけで飯3杯。
満腹満腹。

ちなみに一番のお気に入りは、
2002年花ゆめ10号の巻頭カラーに使われていたという、
縁側?で由希、透、夾の3人が座って風に吹かれているイラスト☆
すごく穏やかーな3人の表情が素敵です。
はー
早く19巻が見たいよう。萌え萌え。

ところで、この画集。
持って帰ってくるときがちょっと大変でした。
TUTAYAで買った際灰色のビニールの袋に入れてくれたんですけど、、

表紙が透けてやがる!!!!

しかも表紙の絵がかなり大きいもので、少し離れても透くんが微笑んでいるのがまる分かり!!!

オタクにプライバシーはなかとですかっ!!!?(大げさな

A4なんですがカバンが小さくて入らず、仕方なく透くんはオレンジのTUTAYAマークで隠し、
裏表紙の由希と夾は一緒に買った遥かと小説を間に挟むことでごまかしました。
や、でも電車に座ってるとき、ちらちら見えてたと思うけどね。(恥
結構冷や汗もんでした。

遥かの新刊も、萌えました〜vv
イノリがあかねと恋について話すところとか、
イクティとセリさんの話とか。
イノリくん微笑ましいねvv


ま。
一番の萌えは、天あかですが!!!
そこだけ10回は見返しました。笑
最近飢えてる、天あか。
だって、好からぬ噂を聞くから。

頼天でないなら、せめて天あかで終わってくれ!水野サンっっ!!!!(切

あー
照れてる天真くん、かわいいなー

遥か萌えの延長で、久々に2をPLAYしました☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某地青龍H(笑)
» 「名前不詳バトン」 (2006年02月25日)
アイコン画像愁夜瑛里
» フルバ合わせに行ってきたぁぁぁ!!!! (2006年01月09日)
アイコン画像氷桜
» 幸せな一日vv (2005年12月12日)
アイコン画像某所の検非違使別当(笑)
» <天真バトン> (2005年12月04日)
アイコン画像夏乃
» 上賀茂神社まで (2005年11月30日)
アイコン画像アシラ
» 上賀茂神社まで (2005年11月25日)
アイコン画像アシラ
» 久々の徒然☆ (2005年11月10日)
アイコン画像夏乃
» 明日はフルバ! (2005年11月08日)
アイコン画像アシラ
» 明日はフルバ! (2005年11月02日)
アイコン画像夏乃
» 氷川き●し (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanomizuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる