お久しぶり。 

2005年08月02日(火) 22時15分
随分久しぶりの日記になっちゃった・・
長期任務だったからずっと教団にいなかったもんなぁ。
今日は少し、長期任務のことについて書こうかな?

任務は神田君とラビ君と一緒だった。
神田君は何だか汽車の中で少し眠たそうだった。
それに気付いたラビ君はさすが神田君の友達だなぁと思った。
ラビ君は神田君に寝たら?って言ってたけど、神田君は結局寝なかった。
寝てもよかったのになぁ・・・神田君が断ったあと、ラビ君は私の膝に
頭をのせて膝借りまーすって寝ちゃった。少し驚いたけど、そのままにしてたら
神田君がラビ君の首根っこ掴んで汽車の廊下のほうに引きずっていった。
・・・・・仲いいなぁ・・・・なんだか神田君もラビ君と一緒にいるときは
表情が少し違う気がする。二人は親友同士なんだね。
・・・わゎ、続きを書こうと思ったけどコムイさんが呼んでいるらしいのでこの辺で;

ふう・・・ 

2005年07月23日(土) 23時00分
今日は夕方から突然任務が入った。
場所は近かったし、状況もたいしたことはなかったけど
探索部隊の方一名が軽症を負った。かすり傷らしいけど、大丈夫かしら・・
イノセンスはなかったけどアクマの数が少し多めだった。
けどLv.1ばかりだったのですぐに片付けられた。
犠牲者がなくて本当に良かった・・・街の住民達も安全とのこと。

教団に帰るとコムイさんが出迎えてくれた。
昔から変わらない笑顔で安心させてくれる、本当にいい人だと思う。
リナリーはアレン君と任務らしい。無事に帰ってきてね。

テスト 

2005年07月23日(土) 13時14分
今日から日記をつけることにした。
最初からタイトルに悩んだけど・・毎日つけられるよう頑張らなきゃ。
ちなみにこの日記はコムイさんからもらいました。ありがとうございます!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる