今年こそ行きたい!突然の腹痛・・・。マーケティングがすごい

April 09 [Thu], 2015, 15:04
その場には、幸い旦那もいたので、ギャーギャー言われることはありませんでした。わたし、黙ってましたが、その一方的なお友達、わたし、電話番号メモしてありますけど(笑)
それが事実ならスゴイ女子力!
最後の生クリームが泡立て器でやっても全然で、古いハンドミキサーを出すことに。
家から掛け金出してるんだから入って来た保険金は家のもんじゃろが。それを気軽に『70万あげるからねー』と言っちゃうって事は入って来た保険金の所有権は自分に有るって思ってるからだよね。
この日は公園にピクニックに行きたいという息子ちゃんのリクエストで、早起きしてお弁当をつくるためにおにぎり用のご飯を炊いていました。
サイドビジネスランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanomika04
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanomika04/index1_0.rdf