あけました 

January 07 [Sun], 2007, 13:21


お久しぶりです。
なのに特に書くことありません・・・。

あっと、2月に姉がちょいと帰ってくるらしいです。
やばいよ・・・。ありえないよ・・・。

誰か助けてー!!!(無理言うな。

お久しぶりデス!!! 

December 27 [Wed], 2006, 11:32


お久しぶりですーv
生きてます。
なんとか・・・・生きてます。

いや、あの・・・一応PCはつけてるんです。
日記書くのがめんどくさかったんです。
うひー、すみませんー。

受験生なのに勉強全然してません。
成績も悪いのに・・・
毎日ママンに怒られてます。



特に書く事ないしここらへんで・・・・

暇ーーーーーーーーーーー 

November 11 [Sat], 2006, 18:18

色々と整理してたら出てきた。
マウスのころのやつだ・・・
懐かしい・・・
マウス・・・辛かったなぁ・・・・

休みの日はほんっとに暇で暇でしょうがない。
でも、遊ぶ気にもならない・・・

あー 明日絵UPします。
トップ絵も描かなくちゃ・・・
めんどくせーなー(コラ

では、もういっちょ寝てきます。

死ぬ・・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 16:32
まぢ死ぬ・・・
腹いてぇ・・・
腰いてぇ・・・
肺いてぇ・・・

期末テスト3週間前だって・・・
そろそろ・・・勉強始めなければ・・・
うーん・・・・

うがー 

November 05 [Sun], 2006, 17:19


やべーよ・・・
明日学校だよ・・・
漢字テストだよ・・・
勉強してねぇーよ・・・

ジャンプー
リボ巻頭カラーですねーvv
えへへ・・・楽しみですよーvvvvvvvvvv

アレ・・・今日・・まだ土曜日?! 

November 04 [Sat], 2006, 18:20

ニアスキニアスキニアスキニアスキニアスキvvvvv
ニアは・・ほんと可愛いよぉ!!!!!
きゃっほーい!!!

リボアニメ・・・雲雀さんキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
カッコイイわぁー
雲雀さんの声・・・大好きですvvvvvvvvvvvvv

髪の毛切りましたー
前髪が・・・ちょいと・・・短すぎたような・・・
骸ヘアーやってみたい(えっ



うぎゃー 

October 26 [Thu], 2006, 15:38

りんご・・・。
と・・・特に意味は無い・・(汗

このあと4時50分から・・・3者面談ですよ・・・。
やだー 逃げようかな・・・
グチグチグチグチ・・・言われるんだろうな・・・
あの人(担任)ほんっと五月蠅いから・・・
あーもーやだーーーーーーーーーーーーーーー

体育疲れた・・・・
リレーとかいってクソ食らえ!!!!!!!
足痛い。吐き気がする。
だ・・・誰か助けて・・・(えっ

うがー 

October 22 [Sun], 2006, 20:58


最近機嫌悪いです。かのみです。
家族とお話するとイライラする。
なんでだろう・・・・。

ドクロちゃん大好きですvv
可愛いよ・・・・あの子は・・・vv

あうー 明日は社会と英語のテストが返ってきますよー
絶対一桁だよ・・・・・
頭良くなりたいです。。。。

テスト終了! 

October 17 [Tue], 2006, 20:12
































数学・国語が特にやばい。
まじ終わってる。
1桁とるよきっと。
1桁の常連さんだから。

社会はね・・・全部勘。
2.3問くらい合ってるはず。
あうー また 30点台とっちゃうのかな・・・??

勉強すればよかった。。。。

キャッホーイ 

October 14 [Sat], 2006, 22:05


綱吉お誕生日おめでとう!!!
リボーンは・・・昨日だっけ?アレ・・・・


いや・・・もう・・・自分勉強頑張ったよ!
半日?かな・・・
だってねぇ・・明後日テストだから・・・・
ねぇ・・・・・・・・・・・・・・

お祭りー・・・
今日は川●祭りですよー
自分は行きませんー
群れるの嫌いですから・・・。
今日と明日は人が多いから・・・
なるべく外に出ないようにします!!!

銀魂13,14・・・いい加減買わなくちゃ・・・
外出たくないの。
どーしましょー
っか、メゾン・ド・ペンギンがどこにも無いんですけど・・・
この前4ヶ所ぐらい本屋さん回ったけど・・・
なんでー
いじめですか?ねぇ?!


ではーーーーーーお休みなさいーーーーーーー♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる