てぁ 

June 04 [Sun], 2006, 16:11
なんかヘァリーに土曜「DVDミタ?」って朝送ったのに・・・・。
メールまでも空気になったかショックをうけたか、
それとも母親にテスト見られてケータィ没収とか?
まぁいいや。ってかリボーンかえんかった。

いぁ 

June 04 [Sun], 2006, 16:08
だめだねぇ。もうおばさんだからだろうか。
6枚のCDと4枚のDVDなんかでるハズないじゃん・・・。
6枚目のCDと4枚目のDVDですたぉ。
ってかヤプログあきた。他のとこにしよっかな。
ってかパソコンの位置やだ。
ってか毎日パソ依存症だったうちが休日だけとかどんだけ。
この位置やだ。やだやだ。

最近空気ですが 

June 03 [Sat], 2006, 13:36
はい。みなさんお元気ですか?
最近ヘアリーにものつごく空気にさせられてるカノメたんです。

聞いてください。
8月9日にエルレがシングル6枚、DVD4枚だすとか言うんです。
欲しいですけど、そんなお金ありません。学生の事が嫌いなんでしょうか。
私が2回もラジォ聞き逃してるからでしょうか。嬉しいけど悲しいんです。
次のライブが7月なんです。ねぇねぇ。ねぇねぇ。お金ないのん。
チャットモンチーのCDもうすぐだねぃ。
ままんの財布からこっそりとっちゃお。

あは 

May 20 [Sat], 2006, 19:21
テスト終わったね。はい。一言。6月のテストは真面目にやります。
最初3日は真面目だったんだけどな・・・
さきたそ、うるさかったら言ってくれ。
ってか全部20点以下なキガすりゅ。なんかね、語彙とか二枚目見てない。
っていうか、5問くらいしかあってない。真面目に。
できる人に「できなかったぁwあたしの方がだめだょーw」とか言われると、
いちいち付き合ってるのがめんどくさくなる。でもそれはうちのせい。
だからうちは頑張る。皆も協力してください。

はい。エルレ好きよ。ラジオ好き。はやくCDでないかな。
エルレチケットとれない。B−DASHもだめだった・・・。
ドーパンは7月にいくのは決まってるんだけど・・・あと何ヶ月ですたぃ。

えー、明日は食える人達と食ってきますが、
最初はラーメン屋三軒ハシゴとか言ってたけど、リアルにムリといわれたんで、
どっか行く。

最悪。 

May 03 [Wed], 2006, 22:42
自分は死んでもいいと思う。
この頃全然PC触らなかったんだけどさ、
見ないうちにエルレのTVの情報とか全部流れてた。。。
もう死にたい。ライブ行きたい。死にたい。
なんか日常に充実っていうか一日がすぐ終わる。早い。
今日久しぶりに車乗ってCDかけたらエルレやっぱいい。
今日ももとなおことカラオケ行った。アマンダこれなくなったんだけど。
やばい。ももの英語やばい。歌とかあの人はいますぐ歌手になった方がいい。
なおこ可愛い。音痴なうちは音痴なまま。死にたい。
エルレ歌っちゃったけど、歌ってごめんなさい。ごめんなさい。
今から洗い物しなきゃ。怒られてる。
でもPC見ないと怖い。もうやだ。ラジオも聞き忘れた。
うちはファンとして失格な気がする。ファンにも及ばないただのばか。
エルレ好きだよ。好きだけどこの頃CD聞いてなかった。。。
今日久しぶりに聞いて涙でた。聴くが聞くになってる。
やっぱいいよ。GWとテスト終わったらまたエルレ祭り開始すりから。
またファンになるから。もうポジティブに行くカラー。
この頃学校楽しいけどそれでいいのかよくわかんない。
みんな趣味と勉強を両立してるのすごいと思う。

わふ。 

April 24 [Mon], 2006, 19:27
すっげー久しぶり。死んだかと思った。死んでない。ん。
眠いわ。ってかアンジェ泊まり楽しかったー。どうしよう。
本当に楽しかったのかどうかわかんない。まぁいいや。
中3の時よりは今の生活楽しい気がすりゅぉー。
と思ったかな。ん。
何話そうか忘れてしまった。
まぁいいや。

久々。 

April 08 [Sat], 2006, 16:08
へぇ。学校始まっちゃったね。うん。どうしよう。
明後日はドーパンの先行だね。まじ頑張らないとね。
ってかね自己紹介の時にね「エルレ好きです」って言ったら、
絶対顔で選んでんだろっていう子が「ぁwあたしもv」
・・・一緒にしないでください( ´д` )
大抵隣に近づいて「かっこいいよねw」って。
歌は?って聞くと「あんま聞いた事ないけど好きだよv」って・・・

で、「チャーミーキティ好きです」って言ったら「きもー」って。
あはは。ってか一列目だけなんでちゃんと自己紹介なの。ねぇォ股。
ってか代表委員ぉ股って書いたw
あっはっは。ってかあの人の性格が全然分からん。
ってか留学生かわゆすだよ。近寄りがたいけど。ある意味。うん。
キティとチャーミーがすきらしいよ。うん。はっはっは。

そういえばインディーズの・・・なんだフリーで配られてる雑誌・・・?
・・んまぁそういうやつに視聴者プレゼントみたいなやつに、
わを。って感じのがあったんで応募するおー。(意味不

あ。昨日ごるり元気だったよ!!
共学と女子高の違いを思う存分語ってきました。ごるり頑張れ!

さて、もう意識が混乱する。
30分ってなんだよ。ばーか(●`Д´●)




ぇ。 

March 23 [Thu], 2006, 22:20
ってかヲタってどこからだろ。
さっきの取り消し。エルレファンだね。
そこまでヲタじゃない。ね、しょうちゃん!!
ってかまじしょうちゃんに会いたい 笑笑
誰かーーーー(●`Д´●)

唯我独音 

March 23 [Thu], 2006, 22:08
大丈夫だよ神。うちはもうエルレヲタだよ。(歯
もうまじよすぎ。エルレー。
ってか最終回にエルレとかほんとありがとう。
なんかアメリカツアーすごいらしいよ。
モッシュ、ダイブばりばりらしい。行きたい。
あぁああぁ。なんか成功したねエルレ。
でも早く帰ってこいよー。
ってか、サイトの画像が変わった・・・。わを。激しいね。
ってかさーー。もう。あhじゃqはひあぱs。
ラリル。ふふっ。
ってか、神から電話するかもってきたのに・・・。
こなーい。どうしたんだ!寝ちゃったのか!
いや、きっと忘れてるだけだ!それか「やっぱいいや」
うん。どっちかだ。あはは。あははは。
てかさー。うーん。もう大好き。っはは。
何も言えましぇん。早く夏休みになって欲しい。
ってか早くアルバム出してくれ。もうすぐなんだ。
ってか、春休みやばい。今もうやばい。
エルレの事しか考えらんないお。

ってか昨日のラジオ。。。電波悪すぎ│◎  ◎│Ψ ピガーガー
まじ叩きまくった( ノ゚Д゚)ホレ
で、途中からまぁ聞えたけどさ、
アメリカ行く前日とアメリカで今から風呂入るってとこの前の声が。
2回撮ったのか。ってかカスレタ声が好き。
来週はアメリカのライブレポで手紙読んでくんないんだって。

ってか5月13日。ドーパンのチケットゲトするじょ。
まじ欲しい。行きたい。何でもするから。

ほー。 

March 22 [Wed], 2006, 12:04
ってかほんとヤプログめんどい。
なんか30分以上書いてたら消される。みたいなね。
普通1時間とかかかんじゃんよ。

ってか暇すぎ。昨日おだとまっつーと遊んだ。
なんか映画・・・ウォレスとグルミット・・だっけ??
みる予定が混んでてエミリー・ローズ見るはめに。
なんかね、一言でいうと 「怖かった」
はい。ってかまっつーの驚いた顔に驚いてた 笑
だってありえないリアクションなんだもんねヽ(´Д`;)ノ
昼はお好み焼き行って、食べて、わーみたいなね。
色々失敗して爆笑してましたがね。
ってか今暇すぎだぉ。死にそうだぉ。
もう春休みだんね。何しヨ。
ってか青リボンやだん。それより上履きがいい。
なんで、体育館シューズなの。早く廃止しろぃ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる