今年も終わり 

December 31 [Sat], 2005, 0:31
早いもので2005年ももう終わりですねっ!
今年は体調が年中優れず残念な1年だったので
来年は活発になれる1年にしていこうと思ってます;;

さてさて、最近はですねー携帯電話の機種を変えてみました。
いや〜最新機種でわ無いです・・・・
1つ前の機種でももう古い・・・・って感じなのでしょうか?
このご時世でわ。

P901isにしてみましたよ。

前使ってたのがムーバだったんでFOMAデビューです。
ムーバからFOMAへの機種変は安いんですね。

SHの携帯と違ってPは写メの写りが悪い><
なので写メはSHので撮ってると思われますw

まだまだ使い方に慣れず、困ってます;

でわ、最近の1枚

リラックマ♪


最新グルーミー♪


皆さん、良いお年を。。。☆

いいのかよっ 

November 28 [Mon], 2005, 20:42
さっき、ちょっくらサブの『たつを君』を放浪させていたら、
こ!これは無いんじゃないか!?ってくらいの値段で
売られていた個人ショップ発見!



全て各10dd!!!

いいのかよ、こんなに安く売って・・・・

かなりラッキーだったけど、もっと払っても良かったのにな。
なんか悪い気がしてきたよ。

掘り出し物 

November 28 [Mon], 2005, 14:27
だいぶリヴリーも軽くなってきたので買い物の旅へ出てみる。
パークなどで宣伝されている個人ショップは高すぎる
数万dd〜数十万ddとか・・・・

私的にお勧めなのは宣伝をしていない個人ショップを
自ら放浪して探し出す事。
放浪してて見つけた掘り出し物を紹介します↓

++++++++++++++++++++++++

たった200ddでした。
++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++


クリスマスアイテム。
ツリーたったの350dd
プレゼント各たったの50dd
++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++

2004年物正月アイテム、たったの150dd
++++++++++++++++++++++++

あと、今年のハロゥインはGLLに入れてなかったので
買えなかった限定物が多かったのですが、
格安で手に入れました。
++++++++++++++++++++++++

この島は500dd


アイテム達はだいたい10〜300ddで手に入れました。
++++++++++++++++++++++++

もっと格安で手に入れたものが多数あるんですが
乗せきれないので載せませんw

是非、宣伝ショップに頼らないで自分で放浪して
掘り出し物を見つけてみてはいかがでしょうか?^^

ふぅ 

November 27 [Sun], 2005, 12:51
なんとなく昨日の夜中にリヴリーにINここうと思って
アイランドに行ってみると・・・・
ログインできない。むしろアイランド表示さえされない。
はぁ?もう夜中の3時回ってるんだけど・・・?
混んでるの!?不思議過ぎる・・・・と思ってたら
どうやらこんなシステムが導入されたらしい↓

自島にこの掲示板を置いて自分の持ってる
島やアイテムが売買出来ると言う。
それで激重だったのか・・・・微妙。
ハロウィンイベントやクリスマスイベントより重くないか?
だめじゃないか、リヴリー。
もう末期なのか???

ん〜・・・でも売る物ってあんまりないよね・・・
島もお気に入りしか持ってないし;;
アイテムも無限に所持出来るから、いちいち売らなくても・・・

取りあえず適当に放浪こいて他人の売り物を見てみる。
ハロウィンに買えなかった限定島とアイテムを安く見つけた。
買ってみたw
あ〜これってGLLに加入してないと購入出来ない仕組みなのかー

ちっ!GLL入れてない子にGLL物を横流ししようと
企んでたのにな;;変な所良く出来てるわ;

これから放浪が楽しそうな気もしないでもない。
掘り出し物ありそーだし。中には、高過ぎて買えない物も。
うちで売り出してる島も高いかもね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kanoman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる