パスポート 

2005年02月01日(火) 18時26分
ついに念願のパスポートを取得しました
華乃は卒業旅行で初の海外へ行くのです
海外へ行くのは、恥ずかしながらこの歳で生まれて初めてなのでして。
つまり、当然パスポートも持っておらず、先月慌ててようやく申請し、今日受け取りに行ってきました

 パスポくん♪

推薦入試 

2005年01月31日(月) 17時44分
華乃はバイトを掛け持ちしています。

 カフェレストラン
     と
  家庭教師

です。なんか異色ですけども。でもどちらも非常に勉強になります
カフェレストランは始めて1年と数ヶ月、家庭教師は3年と10ヶ月ほどになりますか。
今は2人の受験生(中3・♀・ご近所同士)を受け持っています。今の子で7人目となります

そして今日は…

映画 『理由』 

2005年01月30日(日) 22時19分
宮部みゆき原作、大林宣彦監督作品『理由』を観て来ました。

大好きな宮部さんの作品!おまけに卒論でも大々的に取り上げちゃった作品なので、再来週の卒論発表会までに観ておきたいっっていうか観とかなアカンやろ、と思いまして。
名駅のバイト後にいそいそと行って参りましたよ♪

実は一人で映画館に行ったのって初めてでして…
シネマスコーレっていうちっちゃな映画館でした。
噂通り、ホントにこぢんまりしたところでした。
座れてよかった・・・


さてさて、内容は…

岐コラ定演♪ 

2005年01月29日(土) 22時14分
今日は合唱サークルのメンバーと共に岐阜大学コーラスクラブさんの第47回定期演奏会を聴きに行って参りました
場所はあの素敵な響きを持つサラマンカホールです大好き〜
道が混んでいてちょっと時間がかかってしまいましたが、第2ステージには間に合いました

実は岐コラさんは今年度の全日本合唱コンクールで中部代表として全国大会に出場し、見事金賞を獲得された合唱団さんなんですね。
さすがに上手かったです。中でもコンクールを経て洗練された木下牧子の『オンディーヌ』は絶品でしたごちそうさまでした
3ステのアトラクションステージのバカっぷり&はじけっぷりにも大爆笑です

やっぱり歌はいいですね。うちの大学合唱団の定演は12月に終わってしまいましたが、2月末にとある合唱団さんの演奏会になんと飛び入り参加させてもらうことになったので、是非是非がんばりたいなぁと思うところであります☆

ねすけ〜 

2005年01月28日(金) 9時49分
今や唯一と言ってもよいほどになってしまった授業を受けに大学へ来ました
大学のパソコンルームは気軽に使えてよろしいのですが、

・・・・

しゃぎぃがいない…

我が愛こうさぎ・しゃぎぃの姿が見当たりません。orz
い、家出デスか?(オイ

う〜んブラウザがネスケだからいけないのでせうか?
ぷち驚愕の事実Σ 残念です。。

ではそろそろ授業を受けに参ります〜

医者をはしごする 

2005年01月27日(木) 23時05分
今日は予約していた歯医者に行きました。
華乃は歯が弱いのです。ずっと前から左下奥歯に巣食っていた虫歯君が大きな穴をあけちゃってくれたのでして。
ずっと行かなきゃ行かなきゃと思っていたのですが、忙しくて行く暇もなく。
ようやく行けました。華乃の歯を診てくれた歯科医さん(♀)曰く、

こうさぎ 

2005年01月26日(水) 22時23分
右上に住んでるこのコはブログペットの“こうさぎ”ちゃんです
名前は「しゃぎぃ」です
こやつをクリックすると、覚えた言葉を何かしゃべってくれますので、
遊びにきた際にはぜひかまってやってください。

ちなみに、後ろにあるちゃぶ台をクリックすると、ひっくり返ります(笑)
音が出るので注意
もう一回クリックすると元に戻ります〜。

では、しゃぎぃ共々よろしくお願いします

初投稿 

2005年01月25日(火) 10時18分
お引越し完了

他所のブログからビューンと飛んできましたよ。
要するに乗り換えです。新参者ですハイ

初めまして。お隣に越してきた華乃と申します
以後、お見知りおきをば。
あ、これはつまらないものですが…
ってのをいつかやってみたい(違)
そう、華乃の夢は一人暮らしなのです。
大学卒業を控え、あぁ社会人生活がすぐ目前!な今日この頃です。
ピーターパンシンドロームに陥りかけなのかもしれません。あわわ

ともあれ、卒論も提出し、ちょうど個人的に一段落ついたので、
気分を新たにと思ったんですよね。
…無事卒業できるかは未確定ですが

まだ使い方がよく分かっていませんが、
ここには日々の日記とか、華乃がふと思ったことなどをちょこちょこと
載せていこうかと思ってます。
絵文字がたくさんあるのが良いですね〜
かなり気ままな住人ですが、よろしくお付き合いくださいませ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる