お久しぶりことです 

2005年02月03日(木) 21時33分
やっほーー
いつの間にかめっちゃ時が流れていたのにビックリーー!!(笑)

ちなみに今日は節分よーー
巻寿司にかぶりつきました(笑)
マメ食ってねぇなーーー!!!
でも、最近、口の中に針金が刺さってイタイから、あんま固いの食べれないからいっかーーー歯医者行かなきゃだわーーー!!

オペラ座の怪人見たーー???
しれっと見たくて、しれっと今度行くつもりです(笑)
コノ前、オペラ座の怪人の名セリフが思い出せなくて、金田一少年見た(笑)
では、ここでおひとつ、
私はオペラ座の怪人
思いのほかに醜いだろう
この禍々しき怪物は
地獄の業火に焼かれながら
それでも天国に憧れる・・・・っ
暗記しました(笑)口にすると結構気恥ずかしいのよねーーーー
って、それ言ってるあんたのほうがもっと気恥ずかしいわっっっ!!!
あははっ!!!

そういえば、トップ空いいねーーー
和んだーーーvvvv

ではっvvv

バスかの 

2004年12月23日(木) 12時23分
エンジュルスノウて!(笑)
あんたを捕まえたら悪運が がたがた
えへへっ 先日はこちらこそー!!めちゃくそたのしかったですっ
あああ 研修がんばったながんばったなー(涙)
こちらこそありがとーvvv
いっぱいわらったねっ わーらいわらえ〜泣きわらえ〜v

つか ここでもおめでとうありがとー(涙)
うれしいですー でへへ

つか夜景いいなあーvv飛行機いいなあああああ
あたいはいまから恐怖のバス4時間だー(笑)
生きてかえります
つか真ん中の席っていやだよねえー 私も今日は隣に人がいそうー
おじさんだったら あたしゃ 即死します(おひ)

スペースワールドいこういこうーvvvえへへわーうv

パンゲアかいなされーvv超おすすめっす
もやせんせの プリンセスブライドストリもおもしろかったよーv

よし つか明日クリスマスイブでなんっ(笑)
またそっちであおうねー
カラオケでマツケンしようぜ

お祭りも 本当に協力ありがとうございました><v
リレーたのしかったねっ
またやれるといいなぁーvvv

ではでは バスケンサンバー
アミーゴ セニョリター リジェりあかそお〜!!!(謎)

エンジェルスノウコトさん 

2004年12月11日(土) 20時38分
先日は大変お世話になりました――!!
おかげでめちゃくそ楽しかったよーーvv

本当、振り返れば、かのちんがいてくれたからこそ、研修頑張れましたっ!
ありがとうなーーvvv
可愛い洋服買ったり、美味しいご飯食べたり、いっぱい笑って楽しかったーvv
感謝〜

おっ!ここでは言ってないやんけ!!
お誕生日おめでとーーー

そうそう!!帰りの飛行機ねー夜だったからねーめちゃ夜景が綺麗だったよ!!
また3列シートの真ん中の席で切なかったけど(笑)

スペースワールド行く日にはまたよろしく(笑)

てかバンゲア見たいよーー!!
マジ近いうち買うべ

今日は家でまったりーーのはずが、むちゃくちゃハードディでした(笑)
明日はきっとまったりでーーーvvv

ではまたーーーーvvvv
ソーセージ―っ

12月だよかのさん 

2004年12月03日(金) 21時23分
のおっっ いつのまにやらもう12月だねーっ
は はやいねんはやいねんっ(がくぶる)
そちらはまだ微妙にあったかい?こっちは微妙に寒いーっ
とゆうか去年は12月に雪ふったんだけど今年は無理かねぇ

ハウルみましたぞーっ かっこよかったぞーっっ
って いくわよおおおおおお!!!!
また見たいわよおおおおおおおおおおお!!!
いつでも誘いなさいよおおおおおおお!!!!!(ぐぐぐ)
えへへっっ

君のリジェはときめきミッドナイト瞳に乾杯
って あわわ 凝視ありがとう(爆笑)
またおまえさんが萌えてくれるような微エロをかきます・・・っ(やめー)
ってゆうか、あれたのしみですなっっ
まったり自分らのペースでやろうねvv

パンゲアはあたい新しく作った本棚に全巻ならべちゃったよ
ビバ浅野せんせ
アリスまだかってなひーーっ あぎゃーっ ホモ本かってもたー_| ̄|●アホ

てるてる最終回だったよーっ 内容はハピエンドかな?
切なくはなかったかな?なんか悲しいから単行本でるまでちらっとしか読んでない(笑)
英知君思い出すたび涙あふれます
そんな時はガバチョを思い出し夜空を見上げて平井堅の瞳を閉じてを歌うことにしてます
・・・こわっ

うーわー もうすぐコトにんと遊べるなんてうれしすぎですっ
早くきなさいウエルカモー0ココーっ
えへへっ色々ありがとねーv
この前のチャトもありがとーvv色々決めれてよかったですー><vv
またよろしゅうたのみますムニダ

それではーっっ ムッシュムラムラーっ

寒こと 

2004年11月23日(火) 21時08分
まじ寒いねーーー!!!
てか明日ハウル行くんだーー!!
いいないいなーーーーvvめちゃ羨ましいぞーーーー!!
てかもし、かのちん帰って来た時あたし行ってなかったらさーーー
一緒行ってけれーーーーーー!!!(笑)
引きこもっちゃうからさーーー!!あははっ!!!

来年映画のあと神社のつくねーーーーvvv
美味しいよねーーvv楽しみだーー

小説ときめきミッドナイト言ってくれてありがとーーーーvvv
嬉しいY!!
かのちんの新しい絵っvvv
かなりっ!!凝視したっvvvvv表情がまたっ!!萌ーーーーーvvvvv
最高っ最高っ!!!!ありがとーーーーーー!!!(笑)
てか仕事終わるの待ってメールくれたんだね!!
ありがとーーー

バンゲアーーーvv見たいわーーーvv
ホリック買ったよ!!
座敷童可愛いよねーーー四月一日とひっつけばいいのにね!!
学園アリス昨日夜買いに行った!!!笑
棗が好きーーーvvv
てかーーー!!!てるてる最終回!!!???
まじかよーーーー!!!しかも切ないんかよーーー!!
早く見ってぇーーーー!!!
フルムンーーー英知くんーーーーー

そんなわけでーーっvv
うん!!いつでもメールするよっ!!!ありがとーー

凍かの 

2004年11月23日(火) 17時54分
さ ささ 寒いぞーっっ
おひさですおひさですっっわーっ
最近さむいねーっ 足がありえない程冷たいよ〜
温泉にまいりたいなぁ

とゆうかなんかもう11月もおわっちゃうんですがどおゆうことだろうー(笑)
はやいねえ なんか茶ーしばいてたらあっとゆうまに大往生しそうだねー
あはは
映画はいいよねーっ 今年も映画のあとは神社の屋台でつくねよーっっ
いま、愛にゆきますはもう死ぬ程いいですYO

改装気付いてくれてありがとーヴぇへへ
とゆうか君の小説に心はときめきツゥナイトミッドナイト
もうどきどきしちゃたですよーーーーーっっ
もう仕事おわるかなぁ メールおくってもいいかなーvvvおくろーっ
本当いつもありがとおね><v

天外最高 最近パンゲア読み返して感動してた
いい いいよ いいよ大好きだよ
とゆうか ホリックーっ 買った?
四月一日とアノ子がいい 座敷童がいい くっつけー(無理)

学園アリスはもう売ってるのかな?おもしろいよねーvv
とゆうか てるてる少年が最終回だったよ花ゆめーっっ
び ビビびびった_| ̄|●さいぞーはーん
最終回はせつないね せつないといえばフルムーンだよね
英知くーん ・゜・(ノД`)・゜

そんなわけでっ(おいい)またねーv
なんか困った事あったらいつでもメルするのよーっ
いつでもまっとりますーv

おひさ!ことよ♪ 

2004年11月14日(日) 20時24分
おひさ〜
蝶が可愛い〜♪わ〜

本当月日って早いものね――!
あははっ!!股関節事件からもう1年!
いろいろあった1年だったわーー
そうだねっ
今年も映画見て年越すかーーvいい映画あるといいなー
てか!!「いま、会いにゆきます」見たいーーー!!
めちゃ見たい!泣きたいわ!
そんないい映画なんだーーーvv

てか、改装したんだねーー!!
めちゃ可愛い
大成功改装だね!
こちらこそありがとーーー

そうよっ!!
スペースワールド行かなきゃーーーvv
プチ旅行やーーー

天外見たよーーー!
やっぱいいね
好きすぎーーーー!!!

学園アリスも出てるかと楽しみにして行ったら、なくてプチショックだったよ!笑
2?日だったよーー

んじゃまたーーーえびのの鹿ーーっっ

12日だよかの 

2004年11月12日(金) 1時11分
おわーっ 日があいてしまったーっ_| ̄|●
おひさし日記っすーっ てか絵文字ふえたんーっ すごっ

本当、もう11月ってはやいよねーっ ラストサムライの股関節事件からもうすぐ1年か・・・
いやな年明けだった
今年はどうやって年明けしよっかー やっぱ映画かなーv
映画っ 笑の大学やろー みたよーっっ
役所さんがものすっごかわいかったよ・・・ある意味萌えたよ・・・・・・・
どうしようかと思ったお!
とゆうか「いま、会いにゆきます」絶対みるべきだよーっ
かなり泣きました。もうほとんど泣いてた・・・っっおおおうおおうう
めっちゃ撮り方が綺麗でねーっ DVDを買うと心にきめたわっ
そしてオレンジレンジの花をかったわっっ  イイ

祭りの相談いつもありがとねー><
かなり助かってますっ 〆切も決めたしっ後は最後まで楽しんでいただけるよう
がんばんなきゃーっ(ぐ)
てか ヅラ(笑)ありがとうーっ あはは

やっぱTでしたかー!(爆笑)
あんなこというのはTしかいないわーっ
えっへっへ 泊まりにくるの楽しみしてるーっ スペースワールドいかなっっ

とかげ王子みたっ?
おもしろいよねvつかレ・・・!!!レ・・・買ったかーっ(笑)
私かなりあれ萌えた・・・っ やっぱりいいねっっ
ありがとーーーーーーーーだねっっ
かっこいいし・・・っ でも あんなとこにピアスは絶対勘弁だよね・・・・(ガクガク)
今日は天外がでるよー
時々九州3日遅れとかあるから激怒ですね なかったら
天外だいすきだーvvvv

ふぇふぇーv(危険)
んではんでは またーvv奈良の鹿ーっっ

シェ○トンまじですかーっっ

1日こと 

2004年11月01日(月) 21時06分
早いものでもう11月・・・あと2ヶ月でまた年越しかよ!!(笑)
今日は1日だから映画千円デーだったんだ〜!
役所広司?と稲垣吾朗?漢字が曖昧ミーユーユアユーだなーー!
の出てるのが見たいなーーvvv

てかっ!!昨日は鹿さんとリリーさんの命日っ!!
寂しいーーーー><

ハロウィンの黒と追悼って文字がいやにマッチしてるよねーー(笑)
いいねっ!!変えるのおもろいっ!!
あたしも久方振りの日記だーーーvv
マジ祭りおもろいっ!!
さっきも見てきたーーvv
ズラっ!!ズラがっ!!おもしろ過ぎるっ!!!!!
かなりお気に入りやーー何度見ても笑えるvvv

てかっ!!大正解ーー!!
一週間滞在言ってたのは Tです(笑)
そうだねっvvv
泊まり行くよーーーv楽しみ〜
アニィと彼女話も楽しみしてまーーー(笑)

うんフォーティファイブ!
あっ!でも買収されたから名前違うかーーー
シェ○トン?

そうそう!!そういえば、とかげ王子見たよvvv
最高っ!!!いいっ!!!
あれも見たよ・・・・
レ○ピ
ありがと――――――――みたいなねーーー(笑)
やっぱいいねーー

ほんじゃーーまたーーーーvvv

追悼かの 

2004年10月31日(日) 23時24分
鹿さんーっ リリーさん の 命日_| ̄|●
おろろん・゜・(ノД`)・゜
ハロウィンということでちょっとしれっとかえてみたー(笑)
お久しぶりの日記っっ
でもコトやんはなんかもう毎日メルとか茶とかしてるッポイ(笑)
昨日今日はありがとうねー><すごい助かりましたー!!!
祭り楽しいねー楽しいねーvv(ぉーい)

Sんの誕生日っマジおまえらー5時までとか若くないから気をつけてぇぇぇ(笑)
ってゆうか突撃訪問勘弁ー!(笑)部屋すごいから_| ̄|●
しかも1週間とか いいよ いなよ たぶんTやろ・・・(笑)
ことにんも引越しする前には泊まりおいでよねーvvvv
おうっそっちに帰ったら飯くいいこーvv楽しみでーv

アニィと彼女のご対面は もう 一言では表せない 濃い時間になりました。
本当 あいつら マジ あいつらおもろい
ばかっぷるやった すごかった 透明人間なって見てほしかった
そっち帰ったらまじおもろおかしく話します。
むしろ日記でネタにするかもー(笑)

それでは あーハローウィンかー なんかしんみりしたけど
○部警察でちょっとハイテンションなまま寝ます。
マジ ホテルホォーティンファイブがああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

って感じでした

あれフォーティファイブ? あれ?


うん そんなわけでーーーvまたーーvvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ことでぇーす
» 交換ですよよよ (2004年10月01日)
アイコン画像かのり
» プッププ、プログだっ!! (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる