P P P 

2005年07月17日(日) 23時06分
返事なんかいえるカー!

ロクなこと話せないゼー!

ほっといてくれよー!

忘れてくれよー!

消してくれよー!




も、なんかつかれちゃったよ

俺は幸せになれるよ 

2005年07月17日(日) 23時04分
絶望だ−って騒いだ。

君が他のやつに奪われたなんて。

ありえないーって叫んだ。

俺のが幸せに出来るのにーって。

どこまでも 

2005年07月17日(日) 23時03分
あなたが元気ならそれでいい。

本当に本当に。

もっと 

2005年07月15日(金) 21時30分
もっと近寄れたら気持ちよくなるのに
もっと聴けたら気持ちよくなるのに

目を閉じてぐるぐる世界にあなたと一緒に回っていれたら

幸せできっと私は叫び喜ぶだろう

ぐるぐるしてる 

2005年07月13日(水) 23時32分

馬鹿じゃないけど。

馬鹿かもしれない。

傍にいたいけど。

近すぎると怖いかもしれない。

あなたが好きだけど

ただそれだけかもしれない。


わたしは何かしたいけど

何もしないでいたいのかもしれない。

本当は満足してるのかもしれない   

2005年07月13日(水) 23時29分
大声で言いたい。

後ろを向いて。私を見て。


大声で言いたい。

ココにいるよ。ずっといるよ。

だけど言えないのよ。

妄想 

2005年07月13日(水) 23時27分

ぎゅっと私を抱きしめる。


そっと私にささやきかける。


あなたの表情をこっそりと見る。


あなたの顔を私は知らない。


みつ 

2005年07月13日(水) 23時24分


甘い甘い言葉は

甘い甘いあなたの顔で

甘い甘い私のもとに


沁みてすべてを柔らかくする

言うだけはただってやつでさ 

2005年07月13日(水) 23時23分
幸せになりたい。

幸せにしてあげたい。

本気だよ。

”愛してる” 

2005年07月03日(日) 14時21分

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛
てる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛して
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛
てる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛して
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛
してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛
てる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛して
る愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛
してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛て
る愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してるしてる愛してる愛してる愛してる愛してる
ただの言葉だ
         

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanokokanoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる