らくてん買い物 

March 17 [Sun], 2013, 21:17
今日も風つよし〜
楽天で、ランコムのマスカラ(アンプリシルWP)お買い上げ。
最近マスカラすごくにじむ、、目の下黒くなっちゃう。
以前大丈夫だったマスカラも、気づくとぱんだ。何故??
ランコムも7年前ぐらいに使ったときは大丈夫だったけど、、
どうだろう、いのる〜。

同じく楽天で、炭酸水ロスバッハーのペットボトル24本お買い上げ。
以前スタバで購入して以来炭酸水はまりました。
最近は毎日1本飲んでるよ〜
なんとなく調子いい感じがしている。

ウィルキンソンは手軽、炭酸は強いけど味はクセなし。
ゲロルシュタイナーは炭酸も味も強め。
ロスバッハーは炭酸も味もいい意味で弱くてすごく飲みやすい◎
硬水ぽくない。


今日は盲獣を再び借りてみました。
やっぱ最強に可愛い。この作品が一番可愛いかも


昨日は久しぶりにお酒飲みまくった〜イエーイ
中華食べつつお酒飲んで締めに天一♡
でも体重そんな増えてない!わーい
いいこだ・・・

ベキュアかいもの 

March 16 [Sat], 2013, 0:00

べキュア行ってきました。
BBクリームと、パウダーもしくは保湿液買うと、クレンジングか化粧水プレゼント。
さらに、
5000円以上でストール、
7000円以上で本革バッグ
プレゼント。。
プレゼントしすぎ笑、バッグとかどっから出してきたの〜。
とりあえずストールもらってきたよ〜。
BBクリーム合うといいな〜ポイント貯まったのでパックも貰って帰る。豪勢だなあ。
シャンプ〜も欲しい〜。

最近、食欲が抑えられない日が続いていましたが、
なんとかまた46.5まで持ってきた〜。ホッ
----
かのこ補給〜

中森明菜さん 

March 06 [Wed], 2013, 23:32
TSUTAYAで、おきがるに見たいものを借りてきました。

古畑任三郎を。

久しぶりに見たけどさすが〜超おもしろい〜かっこイイ〜

中森明菜さん、きれい。かわいい。控えめなしゃべり方もまたかわいい〜
目元の色味と赤い口紅が素敵。

目元派手な色を使わずに、こんな可愛くできたらいいのにな〜
ちょっとオレンジがかったベージュ?に色づいてるのが色っぽい。


ところで今週もカロリーの嵐と化してるんだけど。
オーノー。これからこれから♡




わたしもセリーヌの自転車ほし〜い!

おかいもの 

March 03 [Sun], 2013, 18:42
こじはるがCMしてるPJのワークブラ黒を予約してきたよん
この形、ちょうど探してたのです!

なんてったって、「月曜日のユカ」!
今日またDVD借りてきちゃった。



こじはるもかわいい〜理想的なからだ!
胸もきれいだし、スレンダーだけどふくよか。
どうしたらこんなからだになれるのかな〜?
明日MAQUIA買っちゃお。



あと、小顔のマウスピースと、32ミリのヴィダルサスーンのコテを買ってきた
わくわく。

2週間後に好きな人と会えるかもしれないので、またがんばります!
カロリー厳守!

石原さとみ 

March 02 [Sat], 2013, 21:22
ほんと可愛い〜
正直昔は・・・だったたのですが、今はぞっこん・・・!
最近雑誌の表紙多いのでついつい買っちゃう!
MAQUIAと美的とSweet三冊も買っちゃった!
さすがにMOREや日経WOMANは買わなかったけど…

中身も含め写真的にはSweet>MAQUIA>美的
内容的にはMAQUIAが一番よかった〜今月号もほしい、こじはるも好き。


ひさしぶりに 

March 02 [Sat], 2013, 21:01
可愛くなれるまで、ここで修行したいとおもいます。

一ヶ月で4〜6キロ減ったよ。
でもこの一週間はカロリーの嵐。
「明日から」ちゃんとカロリー制限しよう。
身長は160センチです。まずは46到達して、45キロ目指します!

でもやっぱり食事制限だけで痩せるとみっともないというか、みすぼらしい体になるなって思いました。筋肉つけないとだめなのね。あったかくなったら、どうしようかな。

しごとつかれた。 

May 21 [Mon], 2012, 0:01
いいこともあったりいやなこともあったり。 飲んで帰ったよ。足がめちゃめちゃつかれただる〜いって思った ら これがむくんでるって感覚だったのか。これむくみなんだ〜知らなかった たんぽぽコーヒー飲んでおこう。 ふつうにおいしいです。 味はほぼコーヒーかなあ。ほうじ茶の濃いの+コーヒー。 わたしはお風呂はいらないのはイやなんだけど、 入るまでがめんどくさくていつもそのまま寝ちゃって朝入るパターンがほとんどです。 ちゃんと夜のうちにはいろうね。 飲んだし油っぽいものも食べちゃった〜明日もよる外食!危険! 唇荒れてきた!きけん。

はじめまして 

May 19 [Sat], 2012, 21:23
ランカちゃんみたいにがんばります

58センチのデニムショートパンツを試着せず買ったら余裕なし。
ちゃんとダイエットする

今日は、アカチャンホンポでたんぽぽコーヒーを買ったよ。
むくみに効果あるといいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのこ
読者になる
可愛い女の子になりたいな〜〜〜
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる