やっぱり悲しいよ・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 17:27
遂に公になっちゃいましたね・・・
ここまで報道されない方がおかしかったんだよね・・・
前から知っていた分凹み度も少ないかと思ったら大きな間違いだった・・・
やっぱりダメだ・・・悲しくてA仕方無いよ・・・
公になってないだけで、今までだって彼女は居たと思うんだ。
でも、今回みたいなのは初めてだからね・・・ショックが大きいと言うか。
皆みたいに祝福は出来ない・・・けど正直な気持ちだから仕方無いよね。
でも、学くんが幸せなのは私にとっても幸せな事なんだよね・・・変だけど。
やっぱりHAPPYに毎日過ごして貰っていた方が嬉しいもん。
多分ね、この先も祝福は出来ないと思うんだ・・・
でもね、やっぱり好きだから・・・彼女が居てもやっぱり好き。
だからこの先も変わらずに応援するし付いて行きます!!
でも、今までの学くんじゃなくなったら嫌だな・・・それだけはお願いしたい。
今まで通り優しくしてね。
でも、次逢うの正直怖いなぁ〜どんな顔しちゃうんだか。

最後に、公式のおめでとう書き込みは理解できないなぁ〜
本心で言ってる?偽善者ぶってないって思っちゃう私はダメな子かな・・・?
しかも、おめでとう〜って意味が分からない・・・
結婚が決まった訳でも無いのに・・・次元が違うんだきっと・・・

浅草へ 

August 14 [Sun], 2005, 23:41
カナダから知り合いが彼女を連れて帰って来たので家族皆で
浅草&門前仲町へ
今日のドレスコードは浴衣です(笑)
久々に浴衣を着て嬉しかったぁ
1番年寄りなのに1番派手な赤い浴衣(笑)

つまんないなぁ・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 17:37
ライブから一週間ちょっと・・・
脱け殻だぁ
毎日、それなりに楽しいけどやっぱり次に逢える予定が無いのは
不安だし淋しいよ・・・
今、何してるのかなぁ・・・?

誕生日会 

July 31 [Sun], 2005, 23:33
今日はかのこのお誕生日会でした
2○歳になって誕生日会ってって思うけどやっぱり嬉しい

仙台 

July 28 [Thu], 2005, 23:58
行って来ました〜地方最終日の仙台へ
今回の仙台は1人参戦の為、寝過ごしたら怖いから新幹線の中で
寝れなかった
でも、仙台駅にらぐちんとれいちんがお迎えに来てくれたので
何だか安心ありがと〜
スタバでお茶したり、入りを待ってみたりしたら時間がなぁい〜
急いで牛タン食べに行かないとって事で伊達の牛舌本舗へ
本当は利休で食べたかったんだけど並んでたから諦めたの
やっぱ牛タンうめぇ〜

で、あっと言う間に開場の時間(笑)
今日は36番のチケットを譲って頂いたので譲ってくれた方と一緒に
入りました。
36番・・・最前行ける???って思ってたんだけどなんとかカトちゃんの
目の前をゲット!!良かったぁ〜
やっぱさ、待ってる時間本当に長いんだよね
ライブはね、超A楽しかったぁ
最前なのに凄い動けたし暴れられたし本当に楽しかった
今日はね、学くんデーと言うよりもカトちゃんデーだね(笑)
学くんデーが良かった(笑)
今日は何回か目を見て歌ってくれたので気付いてくれたのかしらん?
って気のせいだったら恥ずかしぃ

ライブ終演後は余韻を楽しむことも無くダッシュで新幹線に飛び乗り
ました〜間に合って良かったぁ〜

疲れたけど、凄くA楽しいライブでした。

学くん、りぶめんの皆さん、素敵なライブをありがとう

↑らぐちんとれいちんから貰った誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 

July 26 [Tue], 2005, 23:50
今日は、たっきゅんとチカとルミネに行きました。2回目のルミネ
お笑いは余り詳しくないけど楽しめました。
タカ&トシって人達が面白かったかな。

でね、たっきゅん・チカ・Betsy・ヒラマに誕生日プレゼントを貰った
凄くかわいいキャミ&パスケース
そして、とっても素敵なメッセージカード付き
嬉しかったぁ〜

学くんを通じて知り合った友達だけど普通に遊んだり出来る関係に
なれた事が幸せ
この中のほとんどがファンを卒業してしまったから一緒にライブ
行ったりは出来なくなっちゃったけど、こぉやってずっと付き合える
友達に出会わせてくれた事も学くんに感謝だなぁ

誕生日 

July 25 [Mon], 2005, 17:04
今日は28回目の誕生日です
夜中から色々な方からを貰って嬉しい限りです
みんな〜ありがとう(笑)

そぉ言えば去年の誕生日は仙台ライブの日だったんだよなぁ〜1年って早い
去年は賢ちゃんにおめでとうって言って貰って学くんにも伝えといてくれるって
言ってたんだよな〜懐かしい
学くんにもおめでとうって言って欲しかったなぁ〜(笑)

今年も素敵な1年になると良いなぁ

初日 

July 13 [Wed], 2005, 23:29
行って来ました〜新潟初、新潟
一緒の新幹線で行きたかったのに、前日ラジオがある為
前日入り・・・悲し。
東京より、風がさわやか〜な感じで気持ち良かった
お昼には着いてたはずなのに気付けばもうこんな時間って
ろくに観光もせずに時間が来てしまいました・・・
毎回こんな感じなんだけど・・・

今回は49番のチケでの参戦です。
会場は狭いけど横広だから最前行けるんじゃん?って言われてたけど
入ったら最前には人がぎっしり・・・仕方なしに2列目に並びました。
最前か後ろで見ないと息出来ないし本当厳しいんだよなぁ・・・って
思っては居るんだけど2列目をキープ(笑)
横には、ゆかりちん・あやちん・らぐちん・れいちんと5人並び
で、グタグタと話したり立ち寝したりしながら開演の時を待ちました。
今回宝塚の様な幕あり(笑)上がるのか?落ちるのか?って始まる前
に考えてたんだけど上がりました(笑)
やっぱね、毎回なんだけど幕が上がってりぶめんが出て来るのを
見ると本当に鳥肌がゾォ〜って立つくらい感動するの
今回もかっちょえかったぁ
でね、今回新潟で1度も目が合いませんでした
地方に行ってねこれ程悲しい事は正直ありません・・・
まぁ2列目で人に埋もれまくってたからしょうがないんだけども・・・
でも、気付いてくれなくったって自分が楽しければそれでOKだから
良いの。久し振りのライブだったし本当に楽しめた
新潟はね、前回盛り上がらなくて学くんが怒っちゃった場所だったから
少しの心配があったんだけど、かのこ的には盛り上がったと思うよ。

これから7月末までライブは続くけど体に気を付けて楽しんじゃってね。

アルバム発売イベント 

July 10 [Sun], 2005, 17:14
今日はヴィーナスフォートで行われたアルバム発売イベントに
行って来ました。(勝手に行ったの)
2日続けて逢えるなんて幸せぇ
でも、どうして当たらなかったの・・・
他の人がサイン貰う所なんて本当は見たくないけど学くんに逢いたくて
行ってしまいました
見たら悔しくて悲しくてどうなるんだろう・・・って心配だったけど
開店時間前に行って並びました(笑)だって逢いたいんだもん・・・
スタッフの方に外れたんですが邪魔にならない所で見ますので
どこで待ってれば良いですか?ってちゃんと聞きましたよ(笑)
今日の学くんもキラキラしてて素敵だった
すんごい大好きで切なくて悲しくなる位・・・
昨日のイベントで改めて学くんの存在が遠い事を感じて
今はとってもナーバスになってて
今日、かのこが居た事も気付いて無いんだろうな〜って
色々考えてたら逢えて嬉しいはずなのに悲しくなっちゃった

FCイベント 

July 09 [Sat], 2005, 23:58
待ちに待ったFCイベントに行って来ましたよ
もぅね、大分前からずっと緊張の日々が続いてて大丈夫か自分・・・
って感じだったんだよね

グッズが欲しかったから2時30分に待ち合わせ
会場着いたら超並んでてビックリした
でも、パンフ欲しいから並びましたよ〜
結局1時間30分位並んだんじゃないかな?
イベント始まる前から疲れちゃったよ

えっとね、座席が2階だったからね、トークやらライブ中顔はよく
見えなかったんだよね・・・
良くは見えなかったけどFaraway歌ってくれて嬉しかった
何か切なくなってキュンってしちゃったよ。

握手は、1階の1番前の人からかと思って全然余裕じゃ〜んって思ってたら
2階の最後列からで焦ったおぃおぃすぐじゃんかよ・・・みたいな。
もうね〜超緊張したよ〜緊張し過ぎて又気持ち悪くなった
他のファンの皆さんの前で握手ってのもね・・・更に緊張します・・・
あれよあれよって感じに前の人の握手になりまして・・・
あぁ〜緊張で死にそう・・・って思ってたら前の人と握手する前に
チラって学くんが横を見たのですよ、で目が合ってニャッって
笑ったので・・・何よ・・・どうしたって訳???って思っていざ握手の時・・・
目の前に立つと「ちょっと待って休憩!!」って・・・お水グビグビ顔フキフキ
長い間近くに居れて超A嬉しいんだけど恥ずかしいんだよ〜でも嬉し
あのニャッっはこの為か(笑)相変わらずかわいい事してくれんなぁ〜
って感じで。
話の内容はあえて書かないけど(笑)休憩が終わった後(笑)
「はい、かのこ」って言って握手してくれたのが超嬉しかった
話をしている間ずっと手を握ってくれて本当に幸せでした
ちゃんと気持ちも伝えられたし良かった
この日の為に頑張った甲斐がありました。
握手が2階からって聞いた時はえぇ〜って思ったけど段々と疲れて行く
学くんを見て・・・1階の方には申し訳ないけど初めの方で良かったって
思ってしまった・・・あんな疲れてる学くんを目の前にしたら握手なんて
出来ないよ・・・
さっさと終わったかのこは気になる人が握手の番に来たら双眼鏡で
見たり1階の友達の所へ遊びに行ったりと有意義な時間を過ごしました(笑)
超楽しかった

■プロフィール■
■名前:かのこ■
■趣味:学くんの事を想う事・人間観察・買い物■
■■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる