美貌リンスマニア 

2007年05月22日(火) 16時58分
久々更新。
ここ見とる人おるとやろか?
微妙なとこやね。


学校上手くやってます。
見えるもんばっかに頼れないよ。
それだけが全てじゃない。
そんだけの居場所じゃない。
じゃぁ何処にあるの?って聞かれたら何も言えやしないけど。

切り捨てられるんだ、簡単に。
言いたいことが解らない。
もうコンタクトしたまま寝ないよ、先生。

かつんかつん。 

2007年05月10日(木) 0時05分
赤西氏復活っすなぁ。




ていうかそれより


なんでmiyake君に質問してないんだ…!!!!


ていうかそれより


みやけ君メガネだ!!
めめめめがねだ!


かわゆし(^ω^)

控えめ映りがかわゆし。

恋愛テストとかすんなよぅ!

 

2007年05月07日(月) 11時20分
あんさ、どうでもいいことやけども


あの先生絶対Sや…!!


in車校。


送迎バスで話しかけられてもあれやし、あの、無言やし。
でも可愛がられる(誤解有)先生でさ。
でもうちは結構好きなとこ、Mなんやろーか…否定せんけども。

うわっほい雨だぜやはーい 

2007年04月22日(日) 13時44分
「お前とおったらおもろいわ」
というフレーズで「愛しい人」がブレイクした、人気ひぷほぷ7人組グループの名前は?

というアタック25で

「関ジャニ∞」



7人て言うとるのに…!!笑
え、関ジャニて7人になったの?笑



つうか「愛しい人」やったっけ「愛しい人へ」やったっけ。

シドのボーカル… 

2007年04月07日(土) 1時05分
ほっせえな(変態か)

金髪可愛いす!
なんか175Rのしょーごちゃ思い出すよね!

(無題) 

2007年04月06日(金) 0時28分
頑張れって言えないとき。
人は何と言えばいいんだろう。
変なとこばっか開発して、肝心なとこは廃れてゆくばかりなのね。
言葉って非力だ、無力だ。

頑張れなんて無責任な言葉。
肯定できる程、自慢になるような人生歩んでない。


あぁ、トランプしたいな。
卓球もしたい。
晴れて、風が止んでたら、バドミントンもしたいな。
穏やかに凪いでいた日常が波乱を含んでいく。
心臓が耐え切れないかもね。
手繋ぎごっこはもうおしまい。

えー 

2007年04月05日(木) 1時30分
明日入学式っす。

もう状況報告しかすることなくなったこのブログも、もうそろそろ撤廃すっかな。
まぁ、正確には統合やけどもね。

柚比っていうハンネももう使わんやろな。
そんな言いつつだらだら微妙に続いてんで、終わりまで、よっしく!

躍起になる季節。 

2007年04月03日(火) 20時51分
友達だ友達だって焦ってる状態が嫌だ。
一人だと確かに寂しいけど、とりあえず、で友達を作れない(…)。
信用できないと、ね。
だからあたしは外見で人を判断してしまう人間です(言い切ったよコイツ)



まぁ、皆結局友達を作ろうと頑張ってる中、呆けてたらそれこそおいてけぼり食らってずっと一人っきりなんて寂しい事態になってしまいますから、躍起になりますがね(結局)。
だから信用できない友達になるんだけど、それが嫌なんだなぁ。
そんな立場にその人を置いてしまうことが。
まぁ最初から信用出来る人間なんていませんがね。
多少なりとも皆さん猫は被るでしょうし。例に漏れずあたしもですし。


えりすぐれる立場じゃないが、県外の友達は夏休み帰郷してしまって寂しくなるので、県内の子も仲良くなりたい心境。
でも無理はしない。


疑うばっかりじゃ駄目なんだな。
他人を受け入れるくらいのスペースは空けておくべきだ。

このときの 

2007年04月02日(月) 1時09分
碇司令の掌にアダムがいたかどうかについて

どう思いますかあこちゃ!

手袋してないからいないと思うんやけどなー

このときの 

2007年04月02日(月) 0時46分
碇司令の掌にアダムがいたかどうかについて

どう思いますかあこちゃ!

手袋してないからいないと思うんやけどなー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠奈
» うわっほい雨だぜやはーい (2007年04月29日)
アイコン画像ゆひ
» 躍起になる季節。 (2007年04月04日)
アイコン画像瑠奈
» 躍起になる季節。 (2007年04月04日)
アイコン画像あこ
» ヨハネの福音 (2007年03月30日)
アイコン画像(*´∀`*)ノ☆るなちょ★ヾ(*´∀`*)
» 綺麗なものばかりならいらない (2007年03月25日)
アイコン画像RU(・∀・)NA
» やっべ (2007年03月25日)
アイコン画像瑠奈
» ええぇぇえ (2007年03月22日)
アイコン画像ゅた
» おそようございます (2007年03月21日)
アイコン画像あこ
» YO!!YO!! (2007年03月17日)
アイコン画像瑠奈
» あーめんどい!! (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME★Rhymester★その他FGcrew★Salyu★椎名林檎★YUKI★aiko★チャットモンチー★ELLEGARDEN★宇多田ヒカル★TERIAKI BOYZ★....and more!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる