やっと一息 

2007年06月17日(日) 22時59分
定期テストと検定が終わって、やっと一段落。

あぁ、疲れた・・・。

次は来月の検定。

その前に就活だぁ!

遊び行きたいよぉ〜。

映画も観たいし美術館も行きたいし舞台も観たい!!!

寝れない 

2007年06月10日(日) 1時58分
唐突にココの存在を思い出し、日記を書いてみる(笑)

と言っても書くこととくにないんだけどね…。

明日は大事な試験の日なのに眠れない…。

困った(>_<)


てか、最近友達のノロケ話聞いてばっかでつらくなってきた(;_;)

私も彼氏欲しいよぉ〜!!

寂しいなぁ………。

不安 

2007年03月02日(金) 0時35分
心の拠り所がないって凄く不安。

変な意地ばかり張って自ら他人を遠ざけてるくせに。

 

2006年04月02日(日) 2時04分
エイプリルフール、嘘つきましたか?
私はつけませんでした。
気のきいた嘘も思いつかなかったし。
何か楽しい嘘つきたかったな。

広告に載ってた 

2006年02月01日(水) 17時54分
「ペットのあごまくら」だって!
可愛い〜☆(≧▽≦)

カルシウム 

2006年01月23日(月) 9時37分
カルシウムは大事。

おやつにバリバリ食べますよ。

ただ、食べてると喉がイガイガするのが難点…。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 

2006年01月12日(木) 16時02分
ハリー・ポッターと炎のゴブレット観て来ました。

池袋のシネマサンシャインで観たのですが、いつの間にか全席指定制になったんですね。

家の近くにもシネマサンシャインがあるのでこれまで以上に便利になって嬉しいです♪


映画の話をしましょうか。

このシリーズは観るたびにキャストがどんどん変わっていっちゃって、観るたびに違和感が・・・。

ダンブルドア校長は役者さんが変わって荒々しい感じになっててちょっとショックでした。

前の優しい感じが好きだったのに。

生徒たちは大人っぽくなって全体の雰囲気がだいぶ変わりましたね。

あと、男の子たちは髪が長い子が多かったんです。

流行なんですかね?

話自体はなかなか面白かったです。

でもやっぱり原作ファンとしてはなんとなく物足りなかったかな。

早いもので 

2006年01月04日(水) 1時19分
年明けちゃいましたね。

全然更新してなくてすみません・・・。

いろいろ書きたい事はあるのですが、なかなか書く気が起こらなくて。

気が向き次第、たくさん書きます!(笑)

(無題) 

2005年11月26日(土) 2時07分
自分の気持ちがわからない。

どうしたら自分の気持ちがわかる?

いくら考えても無駄なの?

考えれば考える程、心が痛んで沈んでいく。

誰にも助けてもらえない。

自分でもがくしかない。


日記サボりすぎだ 

2005年11月14日(月) 1時10分
いや〜、気が付いたらもう1ヶ月以上もここの更新サボってました。

いかんいかん。

書きたいことはいろいろあるけど書く時間が・・・。

近いうちにちゃんと「日記」書きます。


明日(もう今日か)は彼氏くんと奥多摩に紅葉狩りに行ってきます♪

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かのこ
読者になる
性格診断によると「悩める優等生」らしい。 基本は寂しがりだからかまって欲しいけど、一人の時間もないと嫌。 まぁ、めんどくさい性格です。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE