水玉トランプ 

2007年02月04日(日) 18時02分
キモノ女子の好きな水玉とトランプ、クローバーな組み合わせで今日はルミネtheよしもとへ。麒麟とライセンスが面白かったです。勢いですかね。あとサカイストという兄弟コンビも気に入りました。今年に入ってから毎週着てますよ!

水玉トランプ 

2007年02月03日(土) 23時44分
キモノ女子の好きな水玉とトランプ、クローバーな組み合わせで今日はルミネtheよしもとへ。麒麟とライセンスが面白かったです。勢いですかね。あとサカイストという兄弟コンビも気に入りました。今年に入ってから毎週着てますよ!

あんこう鍋! 

2007年01月27日(土) 19時57分
母から「あんこう鍋やるよ!」と召集がかかり実家へ。明日はここからお出かけなので珍しくキモノで帰省です。あんこう鍋はインパクトあるな、惹かれちゃうな。明日は映画「大奥」の予定。
キモノはウール。七緒のやつです。帯は町田でみつけたお七帯。

昨日のキモノ 

2007年01月22日(月) 8時01分
恒例の手芸カフェ。新年なのでキモノで参加。先日のジャンボリーでであったお召しです。参加者みんな、テイストは違えど色みが似ていたのですが、同じように見えないのがキモノの面白さかと。帯は椿、帯揚げはキモノの柄に合わせて菊です。

今年も 

2007年01月13日(土) 20時58分
よろしくお願いします…ってもう13日ですが。すっかり新年とか、そういう感じでもないですがまだ小正月前ってことで!今日は骨董ジャンボリーにいってきました。写真は戦利品。地味好みですなあ。
今年は週末一回は自宅でも着たいですね。目標です。

クリスマスですね 

2006年12月20日(水) 20時13分
週末はクリスマス。ライブに行ったり飲みメンツと鍋したりの色気のない予定しかありませんが、町並みがきれいなのはうれしいですね。ガラにもなく部屋をクリスマスっぽくしたりも…。シャンパンは入手。形は調ってるのであとは一緒に過ごす人か、足りないのは…。

本当、すみません! 

2006年12月08日(金) 13時22分
今日発売の「七緒」(プレジデント社)に出させて頂いてます。こんなメジャー誌に…しかも芝崎るみさんより前に…!本当すみません。着ているのは居内さんのドット柄ウール、タートルインです。是非買って覗いてみてくださいね!

日暮里、安い! 

2006年11月19日(日) 10時33分
ヘリンボーンにベロアのリボンがついたハルさん用ケープ、なんと490円!かわいいですぞ、ハルさん!(自分にも2000円のワンピースを買いました…いいのか三十路、そんな安カワ服…)服も本当に安いんですね。今まで生地しか買ったことなかったんでびっくり…

コフレ発売開始! 

2006年11月09日(木) 22時33分
風香でクリスマス企画が始動しましたね!早速私のセレクト帯も御嫁に行ったようです…。写真はパーティパーティ。その名のとおりパーティをイメージしているのですが、ふたつ言葉を重ねると語感が変わりますね。おすましパーティから、和気藹々のにぎやかパーティに変化したように思えてしまいます。(夢想中)

告知がたくさん! 

2006年10月29日(日) 15時11分
今月はキモノ活動がなかなか忙しかったです。もう済んでしまったものから、これからお伝えするものまであります。ただのキモノ好きに、毎日着れる訳でもない週末キモノ人にオファーを頂けるのは有り難いことです。これからもキモノを楽しんでいる姿をお伝えしたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanokimono
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる