親友との久々ランチ

March 30 [Mon], 2015, 23:13
今日は上の子がじぃじのうちに遊びに行ってしまったので、
私と娘だけでお留守番!(^^)!

夏休みになって毎日息子がいるので、
朝から賑やかな我が家。

毎日
「片付けなさい!!早くごはん食べなさい!!」
で怒ってばかりです(*^_^*)

今日は静かでイライラすることもないけれど、
イライラしなくて済む半面
いないといないで何だか寂しいですね(*^^)。

洗濯物を干して、掃除機かけて、
綺麗になった部屋。

まだハイハイも出来ない娘は
散らかすこともせず、一日綺麗なままです(^。^)

そして、少し身軽になったので、
親友に連絡をして急きょランチをすることになりました。

午後パートが入っている親友。
ランチもセカセカになってしまうけれど、来てくれました。

親友が仕事を始めてから
なかなか会う時間が取れずにいたので、
久しぶりのランチで話しも盛り上がりました。

夏休みのこと、旦那のこと、子供のこと、美容のこと・・・。
まだまだ話し足りずに時間切れ(>_<)

またゆっくりランチしましょ♪
楽しい時間を過ごせました(^−^)