便秘を解消すれば、口臭はなくなるの?

April 22 [Wed], 2015, 0:59
やっと付き合い始めた彼女。
キスをしようとしたら口臭が気になってしまった・・・
そんな経験、あなたにはありませんか?


かわいいし、性格もとってもいいし、
口臭以外は全く問題ないのに、
息のニオイだけは腐敗臭がする。


嫌いになったわけじゃないのに、
ニオイだけはどうにも受け付けないってことも
あると思います。


そんな彼女のひどい口臭は、
もしかしたら便秘が原因かもしれませんよ。


■便秘が続くと口臭にも影響が!


口臭の原因は、歯周病がほとんどだと思われていました。
虫歯や歯周病など、口の中に原因があれば
たしかにそれも口臭の元になってしまいます。


ですが、歯磨きもしてるし虫歯もない、
歯周病もないのにうん◯のようなニオイがするなら、
それは便秘からくる口臭のことがあるんです。


便秘になると腸に食べかすがたまってしまい、
それが腐敗して有毒ガスが発生します。


そのガスが腸から体内に吸収され、
そして血液と共に全身を巡ります。


血液は肺で酸素などとガス交換を行いますので、
腸から吸収された臭いガスも、
呼吸から吐き出される、というわけです。


実際に、ひどい便秘症の彼女が、
便が出た日は口臭がなかった、
という人もいたんですよ。


■どうすれば、彼女の便秘を解消できる?


便秘って、一週間も続くと
おなかが張って苦しくなります。


そんな便秘がある彼女なら、
きっと普段から悩んでいると思うんですね。


そんな時に、「口からうん◯のニオイがするよ」なんて、
口が裂けても言えません!
彼女を傷つけてしまいます。


では、どうすれば、
彼女を傷つけずに便秘を解消させることができるのでしょうか?


便秘薬で解消するのも1つの手ですが、
薬をずっと使っていると、
効き目が悪くなったり、腸の働きが弱ったりしてしまいます。


また、乳酸菌で便秘を解消しようとして、
毎日ヨーグルトを食べてる人もいます。


もしかしたら、彼女も便秘のために
ヨーグルトを食べているかもしれませんよね。


でも、それでも便秘だということは、
ヨーグルトでは解消しない、ということです。


そこで、おすすめなのが・・・


■乳酸菌発酵エキスのゼリーをプレゼントする


普通の乳酸菌では腸にまで届かないことも多いのですが、
乳酸菌発酵エキスなら、
腸にまでしっかり栄養素が届きます。


「善玉元気」は、
そんな乳酸菌発酵エキスが入っているゼリーなんです。


これ、便秘を解消するだけではなくて、
美容成分も入っているんですね。


ゼリーだから食べやすいし、おやつ代わりにもなるので
なんでもない日に彼女にプレゼントすると
喜ばれること間違いなし!です。


「ゼリーだし、おいしいから毎日食べてみて」
とプレゼントしてみましょう。


早い人だと、一週間くらいで
便秘が解消されたそうですよ。


便秘が解消すれば、
彼女もおなかがスッキリして体調が良くなります。


そしてあなたも
口臭でイヤな思いをすることがなくなれば、
かわいい彼女にいくらでもキスできてしまいますよ。


善玉元気の詳細はこちら↓をご覧下さいね。