本当に好きな人と一緒になる事

May 27 [Mon], 2013, 17:01
あぁ。彼女が欲しいです。

というより、
好きな人に彼女になってほしい。と思う。
好きじゃないけど、なんとなく付き合った事はあるけど、
本当に好きな人と付き合った事ないんだよね。

そんな事があればメチャメチャ幸せなんだろうなぁって思います。
人恋しくなってくると別に好きじゃない娘と付き合ってしまう事もあった。
だけど、あれはなんだか味気ないんだよねぇ。
向こうにも申し訳ない。

最近好きな人は人妻だし。
俺は本当いつになったら幸せになれるのかなー?って思うよw
もう悲しくなってきて今一人酒をしています。
まだ若いのに・・・何やってんだか。

あぁ苦しいなぁ。
悲しい。
人生で一番幸せな事って本当に好きな人と一緒になる事じゃないかな?
本当そう思います。

俺も幸せになりたい。
なんとか頑張ろう。
うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみお
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanojotukuri/index1_0.rdf