彼女いない!死にたいほどモテない不細工の彼女の作り方

September 21 [Wed], 2016, 11:31
中学くらいからすでに女の子は遠くから眺めるだけの存在になっていて、文化祭や修学旅行、卒業式など、あらゆるイベントも何事もなく終わってしまいました。

大学に入ってからは彼女を作ることを期待してバイトしてしてみたものの、相変わらず女の子には相手にされず、構ってくれるのは母親くらいのおばちゃんくらい。



社会人になると絶望的に女の子との接点がなくなって、いよいよ結婚も出来ずに老後を迎えるんじゃないか?という危機感を感じていたものの、アラフォーになってようやく初彼女を持つことができました。

決してきれいなほうではないけれど、話していてすごく楽しいし、一緒にいて気持ちが休まるので、自分にとっては相性はばっちりです。



週末は必ずといって良いほど二人でどこかに出かけるか、もしくは家でゴロゴロしながらひたすらゲームをして、一緒に過ごせる時間を楽しめるようになりました。

彼女も結婚を前向きに考えてくれているようで、人生が180度ひっくり返ったような気分なんですが、僕がどこでどうやって彼女を作ったのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。




彼女ができる紹介サイトはpcmaxかハッピーメールでOK

September 21 [Wed], 2016, 11:17
pcmaxもハッピーメールも紹介サイトの中ではかなり老舗の方で、それだけでも信頼度は高いんですが、サイト内を常に有人チェックしてくれています。24時間いつでも問い合わせに応じてくれる体制ができているので、安心して使いやすいです。

正直、どっちを使っても大差はないんですが、コスパで考えるとハッピーメールよりもpcmaxのほうが良いです。pcmaxのほうが無料機能が充実しています。



それにpcmaxはイベントもけっこうやっていて、たとえば写真コンテストなんかは、女の子がけっこう頑張ってアップしてるので、見てるだけでも楽しいです。

どんな子と知り合いたいか?というタイプ別の掲示板も用意されているので、自分の好みの子を選びやすいものの、最初はとにかく量を攻めるのがポイントです。



あんまり選びすぎてしまうとリストが充実しないので、ちょっとハードルを下げて女の子を選んでいくようにすると、知り合える女の子数は間違いなく増えます。