彼女ができる気がしない男が彼女を作るにはコツがある

July 05 [Tue], 2016, 12:29
今までの人生で女の子の友達は何人かいたけれど、恋愛関係に発展するようなことはありませんでした。ことごとく「いい人」どまりです。

社会人になって仕事に追われるようになると女の子と知り合う機会がうんと減り、浮いた話がないまま気が付けば30代に突入していました。



友達の結婚式の祝儀に2,30万はぶっこみ、2次会でワンチャン狙っても外しまくっていたんですが、そんな僕でもついに彼女をゲットできました。

顔は可もなく不可もなくという感じではあるけれど、価値観や趣味が合うのがすごく居心地が良いです。週末がやってくるのが待ち遠しくて仕方がありません。



お互いにインドア派なので、もっぱら借りてきたDVDを見たりゲームをするようなまったりとした過ごし方をしているんですが、僕がどうやって彼女を作ったのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。

別に狂ったように合コンに参加したわけじゃないし、手当たり次第にナンパをしたわけでもないので、あなたも簡単に真似できますよ。女友達だってうんと増やすことができるんです。



■トークスキルは必要?

女にモテるには?彼女をつくるには?と悩んでいると、必ずと言って良いほどぶち当たるのがトークの壁じゃないでしょうか?

よっぽどのイケメンなら何も話さなくたって女の子がホイホイついていくかもしれないけれど、トーク力があればイケメンとの差を縮めることはできますよね。



なので女の子と会うときに、一発ネタを仕込んだり、せっせと口説き方を学ぶ奴もいるんですが、はっきり言って、無駄な努力に終わるだけなのでやめておいた良いです。

結局、相手が自分に興味を持ってくれないと、何をしてもダメなんですよね。相手の興味をこちらに向けることが出来なければ、どれだけトークのスキルを磨いても、不発に終わります。



■戦う場所を選ぼう

トークスキルを磨くにはかなり時間がかかるし、それなりの実践経験も必要になります。そんなことに手間暇をかけるなら、もっと違うところに力を注いだほうが絶対に生産的ですよ。

僕がどうやって彼女を作ったのかというと、なんてことはない、紹介サイトを上手く使ったからです。紹介サイトならイケメンとも、トークがうまいやつともガチで戦う必要がないから、低スペックの僕でも勝ち目があったんです。



そもそも合コンとか異業種交流会とか、街コンとかに出てくる女なんて、彼氏がほしいと思っている肉食女ばっかりなんですよ。男に求めるスペックもそれなりに高いんです。

そんな女を相手にして勝負になるわけがないんです。大勢の中の孤独を味わうだけになるし、貴重な5000円とか1万円を無駄にするだけなんです。



■サイト攻略のポイント

紹介サイトは慣れてしまえば5000円くらい使えば一人くらいは簡単に会えるんです。実際、僕は月に1人ペースでリアルで話ができる新しい女の子の知り合いが増えていきました。

紹介サイトって、詐欺っぽいところもたくさんあるみたいなんで、僕も最初は「大丈夫かな?」と不安はあったものの、えりすぐった結果、良いサイトを引き当てることができました。



細かい条件はいくつかあるんですが「運営歴が長い」「広告宣伝に力を入れている」という2点を満たしていればOKです。こういうサイトって、わざわざあくどい事をしなくても、純粋な会員増が見込めますからね。

それに「無料で使える機能が充実している」があればなお良いです。実際、僕が使っているところは「写真コンテスト」があって、女の子の別の一面が見られるのもすごく面白いです。



紹介サイトを使うにあたっては、日記やプロフを見たりするのは無料だけど、連絡するのは金がかかってしまうので、「この子はいけそう!」という子を厳選するのがポイントです。

気になる女の子を常にリストアップしておいて、普段の日記をしっかりチェック。自分のプロフもしっかり書いておいて、話しかけても反応してくれそうな子にだけ連絡するんです。



もちろん、100%返信してくれるわけじゃないんですが、それでも中にはやり取りが続く子も出てくるんです。そして5000円もあれば1人とはリアルで話ができるようになるんです。

女っ気のない僕の人生を一変させてくれた紹介サイトがここです。SNS感覚で使っている女の子が多いので、すごく使いやすいですよ。
↓↓↓











彼女がほしいモテない男を狙う業者に注意

July 05 [Tue], 2016, 12:25
紹介サイト自体は優良でサクラがいなくても、業者がいることがあります。男からポイントを奪って稼ぐようなアカウントです。
そういうアカウントにはまってしまったらお金をどんどん吸い取られるので注意しなきゃいけないんですが、見分け方は結構簡単なんです。

プロフの写真が1枚だけで、日記にも何も写真がない場合、業者の可能性が高いです。ネットで適当に拾った画像を流用しているからです。
プロフの内容もやけに完成度が高いものは避けたほうが良いです。男をひっかけるために「彼氏募集中!」なんて書いているのは要注意したほうが良いですよ。

pcmaxの口コミ

July 05 [Tue], 2016, 12:21