どうしたら彼女ができるのか、さっぱりわかりませんでした。

May 23 [Mon], 2016, 13:14
中学校こそ共学だったものの、高校は何を間違えたのか男子校を選んでしまった上に、大学もなんと工業系の大学。女は1学年100人中1,2人ww

しかも、いかにも理系女ってやつばっかりでまるで恋愛対象にはならないスペック。それでも彼氏作ってたのは、どんだけ見境ないんだよ!って思ったほどだ。


就職も当然、製造業になったせいで女と言えば経理のおばちゃんに合う程度。すでに閉経してるんじゃないか?ってくらいおばさんで、感じの良い田舎のお母さんって感じの人だ。

会社の場所が超田舎なんで車通勤というせいもあり、若い女を見るのは2次元ばっかりだったんだけど、そんな俺でも彼女ができたって信じられるかな?


そんな生活していてどうやって女と知り合ったんだ?って思うかもしれないけれど、自分でも驚くほど簡単だったんだ。女の知り合いを増やすことなんて。

今はラインには女のほうが多いんじゃないか?って思うくらい連絡先が多いし、合コンをやってくれ頼む!って言われるようになったんだ。俺はもう彼女がいるっていうのにww


俺がどうやって女に囲まれるような生活を手に入れたのか?今の彼女に飽きたり振られても次の彼女を見つける自信をモテるようになったのか?その方法をこのブログで紹介しています。

俺自身のスペックは大したレベルじゃないし、顔もイケメンでもない。それでも女友達を増やして彼女を作れたんだから、きっと同じようにやってくれれば問題ないよ。


女と知り合う場所を根本的に変えてみる


女の知り合いを俺が増やした方法は何を隠そう紹介サイトを使ったおかげ。紹介サイトなんて変な女しかいないんじゃないか?って最初は不安だったけど、想像を超える世界が待ってたんだ。

意外なほどまともな子が多くて、本当に普通の子が普通に登録してるんだ。それもそのはず、紹介サイトって今は、女側はSNS感覚で使えるところが多いらしいんだよね。


俺が使ってたおすすめのところは後で紹介するけれど、そこもフェイスブック感覚で使っている子が多くて、紹介サイトだって知らずに使ってる子もいたほどだ。

それに写真コンテストとかイベントも定期的に開催してるし、ママ友でコミュニティ作ったりしてて、どちらかというと女専用のSNSに男が混じっているような感覚かな。


ということでここから先は紹介サイトを使う前提で説明していくんだけど、どうしても紹介サイトがいや!っていう場合は、時間の無駄になるだけだから他のブログを見たほうがいいぞ。


紹介サイトのサクラ・業者を見抜くコツ


紹介サイトを使いこなすうえで重要なポイントがいくつかあるんだけど、サクラ・業者を見抜くことも大切になるわけね。こんな奴らにお金を使っても無駄にするだけだから。

で、普通の子と業者を見分けるのは案外簡単で、プロフの内容と写真の使用数を見りゃ一発。写真が一枚だけでなおかつ可愛いアップ写真とかは、ネットで拾ったやつを流用している可能性大。


それとプロフのほうもやたら完成度が高かったり、変に「寂しい」とか「体の付き合いが好き!」なんて書いてる奴は、ほぼ業者だ。

普通の神経してる女がそんなことを書くわけないからね。普通の子のプロフって、結構適当だから、見分けるのはそんなに難しくはないよ。



紹介サイトで高確率でゲットする方法


女から反応を獲得するには自分のほうのプロフもしっかり作りこむ必要がある。それと日記もね。ここは無理をしてでもリア充っぽい感覚を出したほうが良い。

疲れていても「疲れた〜〜」なんて書かず、できるだけ「今日もお疲れ様でした。」とか言葉を変えて、なおかつ毎日更新できるのがベスト。写真付きで夕食とか撮影できるとなお良い。「コンビニ弁当だけど、奮発してデザートつけました〜」とかでOKだし。


プロフと記事を書くのは無料だから、こうやって自分の雰囲気がわかる内容にして、女に興味を持ってもらうのがかなり重要。

女に連絡をするときは、あらかじめ気になる子をひたすらピックアップしておいて、日記とかをこまめにチェックして厳選しておくようにな。



連絡した女から確実に返信が返ってくるわけじゃないけど、合コンとかとは違って全くへこまない。そこも紹介サイトを使う良いところじゃないかって思う。

そんなこんなで俺は月に5000円も使えば必ず1人とは新規にお茶したり食事に行けるようになった。今まででは信じられないペースで女の知り合いが増え始めた。


おかげで、以前の俺だと絶対に相手にされなかったようなスペックの女と付き合うことができて、本当に充実した毎日を送ってます。

正直、30歳になっても彼女がいないんじゃないか?って、かなり不安だったけれど、今は結婚を前向きに考えられるようになった。


俺の人生を180度変えてくれたといっても過言ではない紹介サイトがここ。俺が言ったことを守ってくれれば合コンとか行くよりはるかに安上がりだぞ。
↓↓↓





PCMAX体験談

May 23 [Mon], 2016, 13:11

PCMAXの料金体型

May 23 [Mon], 2016, 13:06