メールで いじわる 

2007年09月17日(月) 14時50分
今日は
多分例の浮気相手と
ドライブにいってるハズ
前回のガサいれで調査済み
しかも
今日何するか聞いたら
何人かでドライブに行くだって
完璧にはウソがつけないヤツ・・・
メールで、
「あいにくの天気だね、運転きをつけて ○
「そっか、ドライブは天気がいいほうがよい か」

この ○か は
相手の名前
あと一文字で完成です
今度メールが入ってきたら
最後の一文字をいれます
ふふふ

ガサいれた 

2007年09月17日(月) 9時52分
分かっちゃいるけどやめられれない
携帯見ました
確実に浮気のにおいがプンプンしてて
案の定
家とか行ってんの
「最近、他にいるやろ?」
って聞いたら、
「友達ならいるけど」
って
ココロの中では、
{しらばっくれんな、コノヤロー!!!!!}
てな感じ
もうちょっと、詳しく聞いたら
焦ってるとか言われて
{聞かれて焦ってるのはお前だろ!!!}
携帯見たことは絶対秘密なので
かなり、心中穏やかではありませんでした
どうしたいワケ?
今週3日間一緒に旅行なのにヨ〜
もったいないので、旅行は旅行として楽しみますが
でも
簡単に別れられないのが悲しいところ
どっかで
こっちが本命だよね〜
と信じちゃってるしね
とりあえず
旅行まではこのことは考えないようにしよ

ブログはじめました 

2007年09月17日(月) 9時38分
27歳にして再びおかしな恋愛をしている今日この頃。
発散の一部としてブログしてみました。
逆に見た人にはフラストレーションたまるかもしれないけどね

二股の状態の末、一人に絞ったものの、彼女になれず、早1年。

大体、彼氏いるのに手を出してくるような人に絞った私が悪いんです

それなりに、優しいし、まじめなとこもあるけど、変わり者。家族関係に問題アリ。

わたし的にはそんなに問題ではいんだけど、一番の問題は

結婚する人としか付き合わない

という信条

ってことは、付き合う=結婚 !!?

まったく勝手なヤツです

色々あるけど、
あまり振り回されず発散しつつ
充実した毎日を過ごしたいと願っとります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanojo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ハンドメイド
    ・スポーツ
読者になる
美味しいもの食べて
買物して
手作りして
お出掛けして
飲みに行って

色々発散方法はあるけど、
あらたに
ブログする!!
も仲間入りです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる