花粉症vs自分 

2005年03月22日(火) 16時52分
今日の名古屋は雨降りです…花粉症の自分としてはひじょうにほっとするところなんですが、今年の花粉はそんな思いを打ちのめすほど強力ですね…(w_-;

雨にも負けずに飛んでるみたいです。

あっ、薬が切れてきた…。

鼻水が…。

携帯サイト? 

2004年10月21日(木) 12時48分
携帯のサイトを作ってみたんだけど、なかなか見てもらえないから宣伝です?携帯サイトは指が疲れる…?

台風来てますね…(-△-;) 

2004年10月19日(火) 13時09分
ついこの前来たと思ったら「またっ!?」って感じですね〜。アイコの住んでる辺りに来るのは明日の夜かなぁ〜嫌だなぁ〜(-△-;)アイコは髪の毛クセッ毛だから雨降りだと大変(>д<)っていうか何もする気がしなくなっちゃう…。

久しぶりに家に帰ります(*^-^*) 

2004年10月18日(月) 12時31分
今日、久しぶりに我が家に帰るつもりです。というのも急に冷えこんできたためで、家出中でも衣替えは必要ということですね☆

休憩 

2004年10月02日(土) 12時33分
今日は天気も悪いし、歯も痛いし…ってあんまし仕事にもやる気がなかったんだけど、イチローの大リーグ新記録をテレビで見たらすっごい嬉しくなっちゃった♪ほんとすごいよね〜(*´Д`)=з少し涙ぐんでるイチローがとっても印象的でした(*^-^*)

本屋さん 

2004年10月01日(金) 18時22分
早速(笑)、本屋にてブログ物購入!読んでわかるかどうかは不安ですが、日々前に進まなければ!(≧∀≦)/と、気持ちだけはつねに前向きです(ときどき?空回り…)。でも、その姿勢だけはきっと評価してもらえると信じてます(^○^)今日も帰ったらがんばるつもりです☆

休憩タイム 

2004年10月01日(金) 16時18分
仕事中にCafeで休憩(^○^)天気も良かったからOpenCafeでケーキ食べながらお茶しちゃった!で、食べたレアチーズケーキがまじで美味しかったぁ〜8(^▽^8)(8^▽^)8たまには気まぐれに入ってみるもんだね!ってサボってるのを正当化してみたりして…(^^ゞ

ミス? 

2004年10月01日(金) 2時42分
画像をたった1枚だけアップしたんだけど、本当はその前に記事を書いたんだ・・・。
消えてるし・・・。って、早速ひとつ勉強になりました。
明日からもこの調子でがんばります。温かく見守ってやってください。

おなか目立つ? 

2004年10月01日(金) 2時25分

お気に入りの1枚です。自己紹介かわりに・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanojijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる