お土産 

2006年06月21日(水) 19時07分
メイド・イン・東京。勢いで買った。後悔はしてない。

今年は 

2006年06月21日(水) 15時41分
今年は大丈夫。え?スコア? うんまぁ日帰りの東京旅行楽しかったよ。

お昼 

2006年06月21日(水) 12時29分
お気に入りのねぎしで昼食。相変わらず量大杉。でもうまうま(*´Д`)

到着 

2005年11月13日(日) 22時50分
疲れたあああ(;´Д`) 今日は限界っす。リアルエロイベントの模様は旦那だとかカズ君だとかジャムさんに任せるっす。お疲れ俺!

着いた 

2005年11月13日(日) 21時24分
予定到着時間20:40に対して現時刻21:20。俺が飛行機の座席で意識失ってる間に一体何があったというのか!?

帰宅便 

2005年11月13日(日) 19時07分
空港やたら混んでる(;´Д`) 山手線止まるとか予期せぬハプニングあったものの無事帰れそうです

本当申し訳ない 

2005年11月13日(日) 17時26分
そして置き去りにした旦那の冥福を祈る

究極の選択 

2005年11月12日(土) 23時37分
戸棚を漁って風邪薬だと思って発掘してきたら酔い止め。保険でついでに持ってきた葛根湯の有効期限には200010の数字。さてどうしたもんか…(;´Д`)

思いがけず 

2005年11月12日(土) 21時14分
ブーケ貰ったりとかそんな責任重大な事押し付けないで欲しい(;´Д`)

結婚式場 

2005年11月12日(土) 12時56分
何か朝からエラーで更新できんかった。とりあえず風邪ぎみ(;´Д`)
P R
最新コメント
アイコン画像べるなーど@リスティーヌ
» お昼 (2006年06月22日)
アイコン画像ミルタイ
» お昼 (2006年06月21日)
アイコン画像赤砂
» 帰宅便 (2005年11月18日)
アイコン画像七式
» 到着 (2005年11月15日)
アイコン画像ぽえ
» 思いがけず (2005年11月12日)
アイコン画像IRA
» ずっと変わらない (2005年11月12日)
アイコン画像ぽえ
» ずっと変わらない (2005年11月11日)
アイコン画像IRA
» 帰宅 (2005年06月17日)
アイコン画像take
» 帰宅 (2005年06月17日)
アイコン画像k
» 無礼講 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる