授業参観 

2005年11月04日(金) 19時49分
今日ヮ授業参観でしたぁ
学級懇談もぁって、ぃろぃろ
といわれましたぁ
もぅ最悪だょぉ
しかも、怒られたし、
お母さんとヮ喧嘩したし、
今日ヮぃぃことなかった
って思ったけど、今日ヮ部活
なかったし、友達と遊んだぁw
ユニーでプリ撮ったょぉw
楽しかったぁw
明日とあさってヮ
先輩の試合w
西尾和知大会だぁww
頑張って応援するぞぉww
それでヮまた明日書けたら
書くのでょヵったら見てねぇw

今日ヮww 

2005年11月02日(水) 21時32分
今日も学校だったぁw
で、なんか帰りに、
彼氏と、彼氏の友達が、
後ろからついてくるんですょぉw
まぢ嫌でしたぁ↓↓
なんか後ろで言ってるしw

はぁ明日ヮ文化の日で休みなのに、
部活がある・・・午前だけだけどぉw
まぁ頑張りますぅw
明日ヮ市民展も、
あるので見に行ってきますww
それでヮ短いですが終わりますぅww
また明日も書けたら書くので
ょヵったら見てねぇww

ぉ久しぶりの日記ww 

2005年10月29日(土) 8時08分
ぉ久しぶりの日記だぉw
今日ヮもぅすぐピアノあって、
昼から部活があるぅ↓↓
部活、つらいんだょねぇw
2年とやってるヵら↓↓
まぁがんばろぉww
って言うか頑張ってきます
それでヮメッチャ短ぃヶど、
終ゎります
ばぃばwwぃ

数学の・・・ 

2005年10月25日(火) 20時08分
今日も寒かったですねぇw
今日ヮ数学の選択の追試がありました
私バカなもんでほんと頭悪いんですょぉ
やばぃくらぃ
で、今日ヮ何でか知らないけど部活が
ありませんでしたぁ
なんでだろぉw
明日も寒いかなぁ
もぅホント寒いの嫌ぁw
ぁ。。漢字の選択も追試かも。。。
ホント頭悪すぎですょねぇ
PCばかりやってるからかなぁw
遊んでばかりぃるヵらヵなぁw
まぁぃぃゃ!明日もできたら書きますぅww
ょヵったら見てねぇww

今日ヮぁw☆ 

2005年10月24日(月) 19時43分
今日ヮメッチャ寒かったですねぇw
もぅ凍え死ぬかと思いましたょぉw(ワラ
ぁ!昨日の試合全勝でしたょぉw
先輩まぢうまいんですょぉw
あこがれますぅw友達も出てましたぁw
まぢすごっっ私も出たいなぁw
明日も寒いかなぁw
寒かったら嫌だなぁw
まぁ頑張ろう
みんなも頑張ってぇw
それでヮみぢヵぃヶど
以上ですまた明日も
書けたら書きますぅww

メッチャぉ久日記w 

2005年10月23日(日) 10時40分
メッチャぉ久日記だぁw
ぃろぃろとぃそかしくて
書けなかったんですが、
また今日から書ける日ヮ
日記を書きます
だヵら宜しくお願いします
今日ヮ部活の練習試合が
ありますぅ
ぁっっちなみに私ヮ
バスケ部で〜す
勝ってほしいなぁww
私ヮ選手ぢゃなぃんです
先輩たちにヮぜひ勝ってほし
いなぁwってぃっても
練習試合なんですがね
っとぃぅ所で今日ヮ終わりますぅw
試合の結果ヮまた明日ぁww

先輩ww☆ 

2005年08月09日(火) 20時23分
今日ゎ友達と図書館に行きましたww
そぅしたら、なんとww部活の先輩(A人)と会ったん
ですぅwその先輩ゎメッチャかわいいし美人だし、とっても
やさしい先輩なんですヶど、ちょっとこわそうな感じの先輩
たちでで、もぅず〜っと挨拶しなきゃ!挨拶しな
きゃって思ってたんですヶど、緊張しちゃって、
なかなか出来なかったんですぅ↓で@人の
先輩が『帰ろぉw』って言ったので帰ろうとしたときに、
頭をさげようと思ったんですヶど@人の先輩は
こっちを振り向かなかったので、頭をさげれなかったんです。
で、もぅ@人の先輩にゎ頭をさげたんですヶど、
もぅ@人の先輩に頭さげれなかったのが、
すごぃぁとで後悔しちゃって。。。なんヵ言われたら
どぅしょぅ。。。とヵ、これヵらず〜っと無視されたらどぅしょぅ。。
とヵず〜っと思っちゃって。。。こんど会ったら
ちゃんと、挨拶しよう!と決めましたww
ぜ〜ったぃに会いたいんですヶどね・・・・
だってそぅしなぃと・・・ってヵんじです。。。
少しでも先輩と仲良くなりたいんでww
嫌われたら困りますヵらねww
またぜ〜ったぃに会いたいです☆
お願いww先輩w

今日のできごとぉw 

2005年08月05日(金) 18時59分
今日も部活だったぁwでもメッチャ疲れたぁw
でも楽しかったぁw土日ゎ休みなんだw
ぃまメッチャ雨が降ってるぅw雷もなってるぅ・・・
明日ゎ町内の盆踊りがぁるぅwできるヵなぁ
んぢゃぁ短いヶど終わるねぇw
また明日も書けたら書くねぇw
また見てくださぁぃ

ぉ初日記ぃw 

2005年08月02日(火) 10時41分
ぉはちゅ日記ですぅw今日からできるだヶ毎日日記を
書こうと思うヵらみωな見てねぇんぢゃ今日の出来事ぉww
今日ゎ先生の出張できゅうきょ部活ヵゞぉ休みになりましたぁ
昨日の練習も金曜日の練習もとってもとっても辛いのだぁ
3年生が引退してヵゝら2年生と練習するようになってヵゝら練習が
いままでよりとっても辛くなったぁまぢで疲れるぅw一日でも平日の
休みが欲しいなぁって思ってたからとっても良かったですぅwあぁ宿題
やらなきゃっっぁ!かのゎバスケ部だょぉん籠球最高ww
んぢゃ少し長くなってしまったヶド今日の出来事ゎ終りまぁす
また明日の日記も見てねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる