無気力女子大生の日々とか考えてる事とか。

登場人物
■カノウ
女子大生・20歳・年上に見られがち
■ダーリン
女子大生・20歳・小悪魔・美人オーラ
■チキン
スポーツ選手・20歳・彼氏・放浪生活
■ゴスロリ
女子大生・20歳・ミニマム・悪女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダーリン悲劇。 / 2005年04月19日(火)
土曜日のダーリン、気合の入った格好でした。
パステルイエローのツインニットに黒のフリルミニ
ダーリンに似合ってて凄くかわいいの

「デートにでも行くの?」
「いや、午後から図書館に引きこもって課題やるから、服だけでも気合入れていこうと思って」

ダーリンのゼミでは早速に課題が出たそう。
卒論の序論と方法を書いて来い、と。
私ら、3年生だよね・・・?






今日の朝、何だか沈んでるダーリン。
「今日の朝、課題を書いてたらWordが動かなくなって、データが消えたの・・・」

No!!!
提出日にデータ消えるとかなしですよ!
ネットオークションで買ったからって、ちょっと酷いよPC!
しかも今日の朝?!


提出が13時なので、2限のパソコンの授業中に内職して、昼休みにご飯を書き込んでパソコンに向かって、何とか間に合った。
けど。

ダーリン、悲劇だったね
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
べったり5泊6日。 / 2005年04月19日(火)
木曜日の夜から火曜日の朝まで、5泊6日でチキンが来てました。
2週間会えなかったけど、この1週間べったり。
今はバイトもしてないし、その間の授業は金曜日と木曜日の午前中だけ。
月曜日の夕方に部活はあったけど、それも2時間半くらいで帰宅。

我ながら「あほですか?」って聞きたいくらい


部屋でごろごろいちゃついて。
お昼ご飯作ってもらって。
私が作るんじゃないんだよ・・・ぷひょひょ
桜見に行って、屋台で買った焼きそばを公園で食べて。
アンデスっぽい音楽を聴いて。
駐禁取られて、警察署まで出頭デートして。
ケーキ食べに行って。
次はバナナの乗ってるタルトだね
夜食におうどん作ってもらって。
マック買って公園でのんびりして老人福祉に追いやられて。
おじいちゃんおばあちゃん、私たちのベンチを挟んで座るのやめてください・・・
ラーメン食べに行って、キスイヤ見ながら親について語って。
夜に帰るはずだったのに、1泊ふえて火曜日の朝に私が学校に行くのと一緒に部屋を出た。


いくらでものろけますけど何か?






べったりくっつき過ぎて、今日からしばらく、また2週間くらい1人なのが酷く寂しい。
 
   
Posted at 17:06 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
登録名プラス。 / 2005年04月13日(水)
ダーリンの携帯をいじって遊びました。
アドレス帳の登録名を変えてしまうの。
もちろん誰だか判るくらいの範囲にネ

ダーリンの彼氏殿の名前には、後ろに(キープ)とか付けました。
でもこれは私が付けたんじゃなくて、ゴスロリが付けた。

名前の後に「様」とか「嬢」とか付けたり。
「女帝」って付けた人もあります。
だって、本当に女王様のような人なのです

ちなみに私の名前は「マダムじゃないよ!」に変えてみた。





夜に「こらー!!!」ってメールが来ました。
楽しんでいただけたようです。

でも人の携帯をいじるのはあんまり良い行為ではないですね。
 
   
Posted at 23:12 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
ゼミ始まる。 / 2005年04月12日(火)
大学のゼミが始まりました。
面白そうですが、怖そうです。

私の所属するゼミの特徴はこんな感じ。

● 美人になります
● おかしくなります
● 「大学院に行きたい」病にかかります
● 今の彼氏が物足りなくなります
え、チキンごめん (先に謝るな)

・・・。
この先どうなるんでしょう私。
て言うか周囲が凄く優秀な人(学年成績ランキングの上位にいそうな面々)ばかりなんですけど私それに混じってていいんですか?!激しく不安に思う今日この頃。
 
   
Posted at 23:30 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
チキンが来ます。 / 2005年04月12日(火)
嬉しいニュースがありました。
心待ちにする予定が、早くなった。

今週末、チキンが来ます

夕方スーパーでお買い物してたら、電話がかかってきたのです。
「大会、中止になっちゃった
川の水が多すぎたみたい。
なくても困るけど、ありすぎても駄目なのね?



残念だったね、と思う。
けど、早く会えるから、少し嬉しいの。
ごめんねチキン










と言う記事を夜8時ごろに書きました。
そしたら、8時半過ぎた頃チキンから電話が。
「これから帰る
・・・!!
夕方「2・3日してから帰る」とか言ってなかったですか?!

早かったら木曜日の夜に来ます。
わーい
でも金曜日と土曜日の午前中は講義があるので、チキン放置して学校に行きます。 「いーよ。たぶん寝てるから」

さて、2週間分抱きつくぞ
 
   
Posted at 22:10 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
HAKOJIN。 / 2005年04月11日(月)
HAKOJINをやってみました。
私はそよそよ組の若苗色です。
外見は気さくでとっつきやすいけど、頑固者。
想像力があり、個性的で芸術家肌。
合ってるのかどうかは本人じゃ解りませんが、なるほど。



でも今日のニュースはそれじゃない。
ダーリンとチキンが・・・一緒だった。
はどはど組のPETUNIA(ペテュニア)。
無邪気であどけない性格なので、皆に好かれるタイプだそうです。

ダーリン激しく嫌がってました
「うっわ、最悪!!!」



私が気に入ってる2人、似てるのねー。
基本的にいじめっこなとことか。
面白くてなんだか笑ってしまった
 
   
Posted at 23:08 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
忠犬ハチ公のように。 / 2005年04月11日(月)
チキン、遠征中です。
今週いっぱいは東北。
GWにも大会があって、それが終わるまでは忙しいし会えない・・・はずだったのですが。

今週末の大会が終わったら一回、実家に帰るそうで。
そしたら。
会いに来るって!!!

うわー、うわー。
嬉しいサプライズだよ
しばらくそれを励みに頑張れそうかも!

でも言われた。
「授業あるなら行かない方がいい?」




忠犬ハチ公の様に待ってるよ
だから来い。
 
   
Posted at 01:13 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
恋愛模様、様々。 / 2005年04月10日(日)
中学時代の友達がこの春から社会人になりました。
3月に引っ越したので、新居に4人で押しかけてきました。

本日のメンバーは
アニマ:家主。私が男なら彼女にしたい。この春から保育士さん。
モデル:色白美人。才色兼備。憧れる。4大の3年生。
フリー:小学校からの付き合い。愛玩したくなる。フリーター。
ダラリ:人生の酸いも甘いも噛分けてる感じ。フリーター。
それから私を足して、5人。
みんなテイストが違うので、集まってると何の集まりなのか解りません

夕方に全員が集まって、夜は居酒屋で飲みました。
このメンバーで集まって飲み会するのが、私は大好きです。
本当は、あと2人いると最高なのですが、1人は大学が遠くて(私たちは関西なのですが、関東に行ってしまったのです)、1人はバイトが休めなくて。



今年に入ってから恋愛の話をすることが多くなりました。
年齢のせいもあるだろうし、今年に入ってからアニマとフリーが2年付き合った彼氏と別れたことも、話をする理由だと思います。
フリーはすっきりさっぱり別れた感じなのですが、アニマが

1月末、彼氏の誕生日前に別れたのですが、誕生日プレゼントはあげてるし、バレンタインもあげてるし、引っ越して家が近くなったら、元彼がご飯を食べに来たりしてるし。
ぶっちゃけて言うと、えっちもしてた。
彼氏が部屋を引き払って実家に帰るまで、そんな事が続いてたらしいです。
今は連絡を取ることもないそうですが。
そんな話をしてたら、モデルとダラリに「自分を切り売りするな!」って怒られまして。
アニマがへこみました・・・。

私はアニマが後悔をしていないなら、それで良いと思うのだけど。
話せるくらいだから、それだけの整理はついてるってことだろうと思うし。

嫌いになって別れたわけじゃないのです。
アニマは彼氏の考える将来に自分が含まれてないのが辛くて、それでもう先がないなら付き合えないと思ったそうです。
でもまだ好きだから、一緒にいられるのは嬉しいし楽しい。
彼氏が実家に帰ってしまえば会えなくなるし連絡を取らなくなることも解っていたけど、それでもいいと思ったそうです。






恋愛って難しいね。

私は、色々あってもいいと思う。
だって人生は1回しかないんだもの。
 
   
Posted at 23:52 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
踊ってきた。 / 2005年04月09日(土)
学校で部活をやっています。
中高と部活が大嫌いだった私ですが、基本が個人プレーなこともあって大学では2年間続いています。
何でサークルじゃないの?って疑問をよく持たれますが、基本的に集団行動が苦手なので大学に入る前からサークルという選択肢はなかったのです。
今の部活も、基本的に年2回イベント出演があってその度に集団行動がいやで逃げたくなる。
逃げません・・・それくらいは克服したい

今日は新入生を勧誘するために、舞台で踊ってきました。
準備に時間がかかるため、朝の5時に起床して6時に学校に行きました。
早い。寒い。そしてなにより、眠い

でも無事に ・・・かどうかは怪しいけど 終わったので、これで肩の荷がひとつ降りました。
それにしても疲れた。
今日は早めに寝ようと思います。
 
   
Posted at 21:07 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
チキン欠乏症。 / 2005年04月08日(金)
ちょっとチキン欠乏症だよ。
まだ1週間しかたってませんけど。
GW終わるまで1ヶ月ありますよ。

うううぅ、チキンに抱きつきたーい!
あと、おでこに皺をむにっと寄せてやりたい



不満。

解ってたけどやっぱり会えないし。
メールしてたらすねるし。
何かひたすらエロオヤジだし。
昨日ダーリンの家で見るのにレンタルするビデオ選んでるって言ったらコメントは「AV?やっぱAVだよ」・・・ダーリンが激しく面白がる予感がするわ
温泉いってミルフィーユ食べて満足してるし。

私は不満だっての。



むかつくわーぁ。
でもそんなこといいながらもチキン欠乏症なのもまたむかつくのよ。さっさと終われ!4月!
 
   
Posted at 02:28 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.