今年初。 

September 11 [Wed], 2013, 0:24

今年初ブログ!!!!



テニミュを見てきたよ(*´∇`*)


史上初の最前でしたヽ(*´▽)ノ♪



最前って、半端ないねっ!!!!!


わたしの大好きな、ジロー、滝さん、日吉がビックリするくらいいっぱい目の前に来てくれて、わたしは、幸せすぎた(σ≧▽≦)σ


顔のにやけが止まりませんでした♪(/ω\*)




昨今のテニミュには、いろいろ思うことがあるけれど。

氷帝で、最前って、ホントに幸せでした☆

ときメモの、宮下さんなみに幸せだった\(^o^)/


詳しいことは、また書こうと思います!!!

気が向いたらwww



とにかく、最前だったことを伝えたかったwww

半端ない!!! 

December 24 [Mon], 2012, 23:55

筋肉痛が半端ない!!!!


昨日、ダンスの体験レッスンをしたのはよかった。

全く踊れなかったけど、楽しかったし、講師の先生の筋肉の動きがカッコよかったので、すごく良かった!!!

踊る人の筋肉って、めっちゃかっこいい!!
マジときめく!!!


って、わたし、筋肉フェチ??
肯定したくないけど否定できない…………(笑)



いやいや、そうでなくて、わたしのからだ。


うん。昨日から痛かったんだけどね。
スッゴいプルプルしてたからね!!
覚悟はしてたけど、ここまでとは………。


どうしよう、全身筋肉痛………。



わたし、明日仕事できる自信がない(笑)



ストレッチすら死ぬんだけど!!!

つか、筋肉痛で歌えないとか、マジでビビったんだけどね(笑)


声だすと腹筋痛いし…・゜・(つД`)・゜・

いつもより音安定しないし…。


たぶん、声量出せないのが一番ツラかったΣ(ノд<)



歌は全身運動だと自覚したよ!

今更だけどね!!!(笑)



教えてもらったストレッチやろうと思いました。


とりあえず、やっぱり筋肉がないんだ!!!

ホントにどうでもいいことだけど。 

December 10 [Mon], 2012, 0:33

しろくまカフェのEDがラマさんだったときに、彼の『ラマンボ』というセリフ?を一緒に言ったら、寝ぼけた母に、



『っ!!…あんたか、男の人の声に聞こえたよ。ビックリしたじゃん!!』





って、言われた。

親に男の声とか言われるってwwww

いくら小野さんの声とかぶってたからって、男の声と間違われるってwwwwwwww



おかあさん、だから娘は養成所に通っているんだよ。



そう、思いながら、言えませんでした。




親公認の男声です☆(キラッ)

歌った! 

November 28 [Wed], 2012, 22:28

歌ってきた。9時間30分!!!!



うたぷりと黒子のデュエットを歌う目的でいってきました!!


歌いたかったのは2回歌ったよ♪
黒子は歌う人変えてみたよ♪♪



楽しかったー☆




久しぶりに疲れるカラオケ行ってきましたよ!!!



最近、2時間しかいかいから疲れないんだよねぇ…。


9時間30分はさすがに疲れる(笑)



声の安定感がなくなります。



あ、そいや、達央も2回歌ったよ♪
うたぷりと黒子ね!!


違う、達央を覚えようと思った。



達央と谷山さんの歌はあり得ない感じ?にアレンジかえますが、楽しいです☆




あ、あと最近ガクポが好きなので曲覚えようと思いました!!!




わたしも、エロカッコいいを目指したい!!!!




なんか、いい曲あったら教えてください!!!

久しぶりなのに!! 

November 27 [Tue], 2012, 12:37


最近、達央狂い過ぎてヤバイ。

メチャクチャかっこいい!!!



そんな自分が悔しい
・゜・(つД`)・゜・




とか、いいつつ、Ωも怪物くんも嬉々としてみてる。

そして、悶えてる!!!




そんな自分がまたやるせない……………・゜・(つД`)・゜・





ゲームもうたぷり購入方向だし(自分で買わずに友達にもらうんだけどね♪(笑))

もうね。





まだ30いってない男にかっこいいとかいうのが嫌なのに!

でも、かっこいいんだからしょうがないじゃないかぁぁ!!!!!!(号泣)





くそう。

くそう。

くそう。





悔しい。






あぁもう!!!

蘭丸が楽しみすぎて半端ない。











ビーズログ買ったらゲーム欲しくなるんだよ。







達央がときめきキッチンに出ればいいのに…←もうキャスト決まってますから。








そんな感じの。

最近です。

今日は…。 

October 11 [Thu], 2012, 23:56

誕生日なので、ケーキ食べました☆


久しぶりに焼き肉にも行ったよ♪


いやー、誕生日って、いくつになっても、嬉しいものだとわたしは思う!!!


年齢なんて、関係ないさヽ(*´▽)ノ♪

犬山ー! 

October 08 [Mon], 2012, 19:38

犬山に昨日いってきました!!

初犬山(駅付近)!!


名鉄のランチプラン使っていってきたのですが…いやー、ずっと食べてた(笑)



ついてそうそう、アイスを食べて、その後ソーセージを食べる。


その後、名鉄犬山ホテルに行って、お風呂入って、ランチ食べて。


犬山城入るのに30分くらいならんで、怖い階段上って、天守閣へ☆

強風で、城を見に行くのに、ミニスカート、タイツは厳しいな!!って、本気で思いました。

うん。階段危険だよ♪(笑)


で、その後抹茶氷を食べて、再びソーセージ食べて、犬山をあとにしました☆


いやー、いっぱい食べた(*/□\*)


痩せるとかずっと、言ってるのにね!!



そして、名古屋で飲み屋へ♪

珍しく奥さんが酔っぱらってた☆(笑)


でも、日本酒でしか酔えない女は絶対に普通じゃないよ★


楽しい一日でした。


いっぱい食べたけど、まだまだ食べたりないな!!


またいきたいなーと思います。



楽しくいこう♪





見てきた。 

September 24 [Mon], 2012, 0:26

こんな彼の姿を見てきました!


彼という人間を知っている人には驚愕だと思いますが…。



彼が人前で、歌って、踊って、コスプレしてました!!!!!!!




歌って、踊ってが一番ビビった。



なんで、みんな普通に踊れるんだ!!!←あなたが踊れなさすぎるのだ!




舞台はなんだか、よくわからないコメディでした。

正直、わたしの得意とする部類のものではなかった…。


室内が冷房で寒かったのも相まって、酷いこと言っちゃった!!←いつも、あとから反省



誰にたいしても、言っちゃいけないことってか、ときと場所を考えろよ!って、ことがある。


うん。いい加減、我慢しないとな。


でも、思ったことすぐに口に出ちゃう。


特に舞台。

特にライブ!




そんなこんなで、来週はちゃんと誉めようと思う。

落とすけどあげとかないとね!


だって、彼頑張ったんだもの!!!



話は別として、彼の頑張りは誉めないとね!!!



わたしにはあんなセリフ量覚えられない!!!(笑)




うん。そこは、誉めるに値する。






そのあと、ライブ行きました。

友人に誘われて。


Twitterで炎上起こしてた人のユニット。



ライブハウスでマイナスイオン感じたの初めてでした!!(笑)



わたし好みの熱い感じではなかったけど、とっても透明感のあるきれいな歌声でした。

友人が好きってのもわかる。



しかし、歌としゃべりの声のトーンの差がすごかった!!

けっこう普通はハスキー?な感じでした。




あんな、癒し&時間に忠実なライブ初めて経験しました。


楽しかったです♪
友人よ、誘ってくれてありがとう☆



今月はホントに忙しい月だ…。休みに家にいない(笑)

気づいたら…。 

September 23 [Sun], 2012, 1:03

購入してました。


わかります?
化粧水がミストで出てくるやつ。


新しい型が出てきたので、在庫処分で半額以下になってました。


買う気なかったんだけど、先週友人宅で、使ったことあって、同じのだー♪とか思ってたら、売り子のおねーさんに話しかけられ…イヤホンしてたけど、それをはずし、話を聞くことに…。


やっぱり、買う気はなかったのに、流れはどんどん買う方向にそして、ポイントの話をしてたら、なぜかおねーさんに『ありがとうございます。』といわれた。

『????』


と思っていたら、


『お色どれにしますか?』


ですって。なんて、押しの強い店員だ。

商品説明あり得ないくらいヤル気なかったのに、売る気は満々なんだな!!!(笑)


そんなこんなで、たいしてほしくもなかったけど、あれば使うだろうし、これから感想に悩まされる季節。

かなりいい年齢になってきたわたしには肌の潤いは必須要素!!!

なら、あってもいいんじゃない?ポイントで買えるし☆


てな感じで購入しました。



おかしいよね。
わたし、頭皮マッサージするのが欲しかったのに!!!


てな感じで、これを購入しました。

友人がピンクで、ピンクが良かったけどお揃いってどうよ?

って、ことで、白にしました♪



ほら、わたしpureだから☆きらりん←




はい。しーん。



ま、置いといて。






で、手持ちの余裕がまったくないので、ご飯食べずに帰った。

家に帰って、ピザ食べたよ!!


最近、電車で隣に座ってくる人が男しかいないよ!!
わたし、女性に嫌われてんのかな…。

それか、あれか!!
男性にとって、わたしは男も同然だから気がねなく隣に座れるってことか!!!(@ ̄□ ̄@;)!!



今日帰りの電車のお兄さんがたぶんイケメンの部類にはいるだろう人だったけど、タバコ臭くてゲンナリだったよ↓↓


ま、イケメンに興味ないけど。



タバコ臭いのはマジで勘弁。


二、三回副流炎吸いきればいいと思う。
タバコ好きなら、煙出すなよwww


って、草生やしたくもなるさ!!!!(笑)



タバコなんて世の中から消えればいいと思います。



って、話が刷り変わった!!!(笑)




ミストでお肌を若返らせるぞ!!!!(笑)

根性なくてごめんなさい。 

September 21 [Fri], 2012, 1:17

普通に顔わかる状態でこれのせるの気がひけた…。


つか、なら載せるなと怒られそうだけど!!
載せてやる!!!!


全体図見たいかたはわたしに直にいってください。

見せれる範囲でお見せします!!!(笑)



しかし、顔隠すとでこが気になりますね。


そして、でこには年齢がでる!!!!


怖いわー((((;゜Д゜)))




そんなこんなで、ライブ状況はcuzuのブログにて!

そのうちその日通してのレポ書く予定♪(笑)





全然関係ないけど、友人??からギャグマンガ日和(アニメ)を借りた。

うえださんの歌はいいけど、内容なにが面白いのかさっぱりわからない。
クスリともしない。
ある意味すごいギャグマンガ。

今買ってる雑誌に載ってるけど、やっぱりマンガも面白いと思ったことがない!
だからほとんど読んでないけど。


アニメになっても面白くないとか、ホント違う意味で神過ぎる!!!


カコカワのがわたしまだ楽しいよ!
理解できるわらいだ。


でも、あれ全然理解できない、感性にも触れてこない。


見ないで面白くないとは言いたくないからがんばって見てる。


でも、まったく面白くない。


ホントに…つまらない。



わたし、ウニさんの4コマがいい…(それすでに別物だから!!!!(笑))