久しぶり

August 30 [Thu], 2012, 22:01
めっちゃ久しぶり・・・・

今日の練習がんばったよ〜〜〜
400とか6分きっちゃたからね
まじテンションあがるわ〜〜〜

今日から1週間泳ぎこみだから
テンションあげて
がんばろ

兄貴

May 02 [Wed], 2012, 20:58
とってもお久の更新
今日は、帰り久しぶり!?に
兄貴と話した
あの人、あんま思い出覚えとらんから私が
思いださせてあげたよ!!ww

・・・・・・・・結構、忘れてたね兄貴
まあ、これからも私が思いださせてやるよ←

中学1年生の思い出 〜4月〜

April 01 [Sun], 2012, 19:23
・・・・・4月。
なんか、よくわからないクラスにいれられ
中学校生活が、スタート
そして、水泳部にはいった!!!
同期は、7人。男子4人、女子3人だ。
・・・なんだかんだで、仲がいい同しでかたまってた
私は、全く泳げなかった。
だから、いつも練習では先輩に迷惑をかけてばかり・・・・

・・・そして、5月へと続く

復活

March 29 [Thu], 2012, 19:10
はいはいはいはいはいはいはいはい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
今日は、青いのくんがインフルで休んでたのに
復活しましたよ〜〜〜〜〜
・・・・・練習終わった後死んでたけどね・・・
ともかく、復活おめでとう!!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanoeiko/index1_0.rdf